紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」 

「灼眼のシャナ」19話見ました。

灼眼のシャナ


[あらすじ] シャナは吉田一美に告げた「私はフレイムヘイズ」だと。
人々を襲う徒という化け物、悠二がトーチだったこと、そして“クラスメイトのゆかり”=“シャナ”が違う世界の存在だったこと…。
一度に押し寄せた非日常の荒波に、吉田一美は混乱した。
だが、シャナは言う「この街の歪みを直すのにお前が必要」だと。
一方、悠二は封絶の中で動く佐藤に出会い、自分がミステスであることを知られてしまう。
紅世の存在を知る者たちが次第に連なって行く中、祭の空を飛び交う鳥の燐子を生み出した徒、“教授”の目的が見えてくる・・・のか?w

今週のお話は私的には正直(ー.ー")ンーー微妙やったかなぁ??
「教授」の登場でいつもの灼眼のシャナとは世界観が違ってた(狂ってた?w)のが原因かな。まぁたまにはこういうのもいいんだろうけど・・

灼眼のシャナ

↑流石にこんなのまで出てきた時は「こんなの灼眼のシャナじゃない~w」って思ったよ?(。。; やりすぎはよくないってことですなw(何

本日の名シーン
灼眼のシャナ
吉田「私は・・・そんな坂井君が好きです!」

くはぁ~!どさくさ紛れに告るとはやるな吉田さん!(違
ってか可愛いぜ!俺もこんな可愛い子に告白されたいさww(何



灼眼のシャナ
街を調律しているところを感傷深げに眺める祐二、それの様子を見たシャナはその場を駆け出してしまう・・・


灼眼のシャナ
シャナ「わかる・・・祐二は・・・祐二は私とは一緒に来ない!・・・どうしたら・・・!」

そしてシャナちゃんコケる(ぇ

そして起き上がったその先には

灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナ「何事でありますか?」

で、でたぁ~!w
ヴィルヘルミナさん登場。そして次回に続く(ぉ
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 14:08 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frostea.blog52.fc2.com/tb.php/7-8d2f951b

品質評価 33 / 萌え評価 22 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 19 / お色気評価 27 / 総合評価 22レビュー数 62 件 ?シャナは吉田一美に告げた「私はフレイムヘイズ」だと。人々を襲う徒という化け物、悠二がトーチだったこと、そして“クラスメイトのゆかり...
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。