紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう御座います。 

ついに年明けして2008年となりましたねw ということで皆さん、

明けましておめでとう御座います!

今年もどうぞよろしくお願いします^^


…と新年の挨拶も終えたことだしちょっと今から遊んできますわ(マテw

それでは!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



[ 2008/01/02 23:22 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとですw
今年も宜しくお願いします♪

自分は大晦日友達と遊んだ後は家に引きこもってゲームばっかしてる正月ですねw
まだ雪はふってないものの糞寒いですからね~(=ω=;)
[ 2008/01/03 20:26 ] [ 編集 ]
Strikさん>
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします^^

自分も似たような感じですねw正月は家に籠りきり、外は寒くて出る気しませんw(マテ
[ 2008/01/05 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
