紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も残りあとわずか! 

10日ぶりくらいの更新!(マテ

いや実は先々週の末くらいに私のもとで「ちょっとした事件」が起こりましてですね;; 

詳しくは書かないんですが今週はずっとその関係で忙しかった、仕事も2日ほど半休取ったりしたしまぁそれでブログの更新も出来なかったんです… …べ、べつにサボってたわけじゃないんだからね!!(ぁ

やっと少し落ち着いたのでとりあえず更新してみましたw
まぁでもあれですよね。ほんと世の中って一寸先は闇。なにがあるかわからんもんだわ


ともあれ今年も残すところ残り1週間ですね!私のところもあと4日仕事出れば年末休みですよ~wまぁ仕事なんて今年の分はほとんど終わってるんで残りの4日もだらだら仕事して過ごす!(マテw あとは週末の忘年会だけいったらそのあとはいよいよ年末休みですね♪今年は土日の絡みで去年よりも多い9連休ですからね。思いっきり休んでやりますよw



[ 2007/12/25 00:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)
いいなー
おやすみあっていいなー ハァ(*´д`)ハァ

もちろん、大晦日も正月も仕事ですYO!!

休みとか、もう都市伝説ですって orz
[ 2007/12/25 14:06 ] [ 編集 ]
ケロさん>
お仕事のほう御苦労さまです。
大晦日と正月も仕事っていうのはやはり大変ですね^^;
その分コミケでは思う存分に楽しんできてくださいw コミケ報告の記事を楽しみにしておりますw
[ 2007/12/31 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
