紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日はアニメの日 

月曜日はアニメの日w
ってことで今日は残業もせずにまっすぐ帰ってきて「リリなの」と「らき☆すた」を見てたんですが・・・


24話「雷光」
(若干ネタバレのため見てない方は見ないほうがいいかも。)

aaa-s_20070911001600.jpg



大好きなリリなのシリーズでこんなことは言いたくはなかったけど正直今回は作画やシナリオ、演出その他もろもろ総合してひどい出来だったと思ったorz 作画とかはまぁDVDで直せばいいんだろうから別に気にしないんですけどシナリオや演出は修正きかんだろうしもう少し練って作って欲しかったな~;; 序盤のキャロとるーのパート辺りのところなんかは個人的にはもうありえない; 後半のフェイトの戦闘シーンとかももうちょい力入れて作って欲しいもんです。折角震えるような良い挿入歌が入ったのにアニメ自体の出来がこれじゃ台無しですよ; 残りラスト2話になりましたがなんとかいい感じに仕上げてほしいです・・・!
今回一番の見所はヴァイスの格好良いシーンととフェイトのソニックフォームでしたねw(ぁ あと「ナンバーズの2番がラスボスなんじゃないかな?」と今まで私は予想してましたが見事に外れちゃいましたw(ぁ 2番、ラスボスどころか思いっきり脇役じゃないかw で4番のメガネがどうもラスボスっぽい感じで話が終わってたけど昔誰やらを誑かして聖王の遺品を盗ませた女ってのもこのメガネでOK?まぁ来週見ればすべて解りそうな感じですがねw
いろんな意味で来週見るのが楽しみですねw(ぉ

  

[ 2007/09/11 01:00 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(4)
遅ればせながら…
復活&50000hit おめでとう♪

なのは24話は…
もう忘れたい気分だったり^^;

私も書きましたが、ほぼ同じですね。
できれば24話からで構わないので書き直(ry

好きだからこそ、切ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/09/11 11:04 ] [ 編集 ]
ケロさん>
ありがとうございます~^^
なのは24話だけは確かに1から作り直して欲しいかもですね。私もリリなの好きだからあんまりこういうことは言いたくなかったんですが24話はちょっとあんまりかな;; 25、26話でなんとか立て直してほしい・・・!
[ 2007/09/12 01:32 ] [ 編集 ]
ソニックフォーム わふー >ω<
[ 2007/09/14 00:09 ] [ 編集 ]
彪さん>
ソニックフォーム エロす!!(ぁ あのスタイルであのフォームは破壊力ありすぎですw
[ 2007/09/17 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frostea.blog52.fc2.com/tb.php/262-d52a1e32

ようやく伏線もかなり回収されストーリーも大きく進みますね。今までのまったりとした展開から一変してかなりシリアスな展開になります。闇のアーニャとエヴァの合体したなかなかよいデザインのキャラvsネギ達。闇パクティオ?により明日菜が闇明日菜に!?なって一時敵...
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
