紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズ届いた~♪ 

もう3月だというのに今になって雪が降り出してきましたね~積雪のお陰で朝の通勤は混雑しまくりで昨日は遅刻ギリギリ; 8時半までにタイムカードを押さなきゃいけないんですがタイムカード押したのが8時29分30秒ってww最後駐車場から全力で走りましたからねーお陰で仕事スタート時から既にヘトヘトになりますたよorz 

で今日も相も変わらず雪も降っていたので仕事終了後はさっさと帰宅することに。家に帰ってみると以前から注文していたグッズが届いておりましたよ~♪

P3080006-s.jpg

「D.C.2 ダ・カーポ2 由夢、音姫、ななか 抱き枕カバー」 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
D.C.2プレイし始めた途端に欲しくなって購入へ。一度で全部買っちゃうところなんかは自分ながら流石だと思いますw(何マテ お陰でまたお金がぁ…orz でも相変わらず後悔も反省もしてないもんね!(チョ

これで由夢と○○出来ると思えば…(*´д`*) ハァハァ
  
20070308215508.jpg

変態と罵られようとも由夢と(*´д`*) ハァハァすることは既に決定事項ですよ!?(激マテw

「D.C.II ~ダ・カーポII」
ただ今3週目、今回は待望の由夢ルートをプレイ中~現在は由夢が酔っ払うイベントのとこまで進みました。ここから本格的に由夢ルートが始まるみたいなので今日も引続きプレイしてきたいと思いますwでプレイ後は由夢抱き枕を抱いて寝るという実に完璧なプランです♪(ぁ

1日ワンクリックでお願いしますw
[ 2007/03/08 22:27 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(7)
うひゃっw
その御三家の抱き枕カバーテラウラヤマシスww

これで毎日ハァハァできますね♪(ぉ
[ 2007/03/09 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 13:51 ] [ 編集 ]
>抱き枕×3
完璧な布陣ですね♪
その3人に囲まれて…(*´д`)ハァハァ

でも、やっぱ1番は由夢ですよね!?
[ 2007/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
抱き枕収集家として確実な1歩1歩を進んでいる様ですね。

D.C.Ⅱは買おうかどうか迷ってますね。画像を観ると
すごく面白そうです。来月のエロゲが軒並み延期したら
僕も初音島に突撃します。
[ 2007/03/10 19:50 ] [ 編集 ]
よいですね、抱き枕…♪自分は今ギフトプレイ中ですが、ダ・カーポが好きならお薦めです(ぇ
[ 2007/03/10 23:45 ] [ 編集 ]
翡翠さん>
一度に3人購入はキツかったですが悔いは無いですよ!
言うまでもなく毎日(*´д`)ハァハァしますw(ぁ

湯芽さん>
まさに完璧な布陣になりましたw囲まれた日にゃ萌え死にますw 
もちろん由夢が一番ですよ♪

なお3さん>
抱き枕収集家として確実な1歩1歩を進むと共に人としては間違った方向へ確実に1歩1歩進んでますw(ぁ D.C.Ⅱは私もお勧めしますよ~時間があったら是非プレイしてみてくださいw

つまようじさん>
ギフトもまだ未プレイですね~機会があればやってみようかなw
[ 2007/03/11 11:40 ] [ 編集 ]
アダルトサイトとの相互はご遠慮させていただきます。
申し訳ありません。
[ 2007/03/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frostea.blog52.fc2.com/tb.php/214-b913e2ff

DCカード、携帯通話代・プロバイダー料金が最大60%オフ今回は、DCカードを取り上げますね。入会特典として、まず、クオカード500円分が必ず貰えます。ポイント還元は、通常1,000円ごとに1ポイントたまるところ、Jizileカードなら2ポイント貯まります。そして、各種保障が充
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
