紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」 

アニメ「灼眼のシャナ」第20話「非情のヴィルヘルミナ」見ました~。

今回は可もなく不可もなく普通でした。見所らしい見所はあんまり無かったかなぁ~最大の見所といえばシャナちゃんの入浴シーンかな?w(ぁ

灼眼のシャナ
現れるや否やシャナの(平井ゆかりの?)部屋を掃除し始めるヴィルヘルミナ、やっぱり基本はメイドなのね?w  しかしここへやってきた理由はこの街にある「零時迷子」のことであると語るヴぇルヘルミナ。


灼眼のシャナ
そのころ祐二はお外でばったり吉田一美と出会う。ちょっといい雰囲気。てか吉田一美は可愛いね♪(ぉ



灼眼のシャナ
シャナとヴェルヘルミナはミステスである祐二の家へと訪れる。祐二の母と会話をしていくうちに今のシャナの状況を察していく。


灼眼のシャナ
そこへ祐二が吉田一美を連れて帰ってくる。それを見たシャナは居た堪れなくなり家を飛び出してしまう。その様子を見たヴィルヘルミナは「迷いは断ち切るべきであります。」と一人呟く。



灼眼のシャナ
サービスショットきたよ~♪(おぉ

その夜、自分の家へと戻りお風呂へ入るシャナ。そこへ


灼眼のシャナ
ヴェルヘルミナはシャナへ「あのミステスを破壊します。」と非情な宣告をする。それに対してシャナは何も言うことは出来なかった。


灼眼のシャナ
そんな祐二はこの街を巻き込まないためにもシャナとこの街を出ることを決意するのだった。すれ違う想いってやつですねな(何


灼眼のシャナ
そこへミステスである祐二を破壊するためヴェルヘルミナが現れ「零時迷子のミステス、破壊するのであります。」と一言。


灼眼のシャナ
容赦ない攻撃にあっさり捕まる祐二。ヴィルヘルミナ「苦しいのは一瞬。一撃必殺」 ・・・どっちも違うような気がするのは私だけ?w(ぁ
そしてこのことはシャナも同意していると語るヴェルヘルミナ。それを聞いた祐二は驚きを隠せないようだ・・・。


灼眼のシャナ
そのころシャナは自宅マンションで篭って「自分はフレイムヘイズで世のバランスを守ることが使命」と自分に言い聞かせていました。・・・って祐二助けに行かないのかぁ~まじでヤヴァイぜ!w(ぁ



灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナ「トドメです。ご覚悟を!」
今まさにやられそうなところで来週に続くでしたw

いいところで終わっちゃったな~;; 
祐二は来週でやられてBADEND確定か??w 
どうなるかは次回のお楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2006/02/24 19:19 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://frostea.blog52.fc2.com/tb.php/19-35a0f9b5

品質評価 20 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 33 / 総合評価 23レビュー数 65 件 ?悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の心...
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
