紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末前はこんな感じに過ごしてます。 

この間ようやく年末休みに入ったかと思っていたのもつかの間、もう大晦日になりましたね~
ほんとこの調子じゃ9連休って言ってもなんだかんだですぐに終わっちゃいそうな気もします^^;

年末の29日~31日はやっぱり皆さん冬コミ行ってる方も多いようですね~。私も1度は行ってみたいとコミケあるたびに何度も思ってるんですがやはりなかなか行動するまでには至りません; しかし今年はまたしても行けず終いでしたが来年くらいは本気で行くことを考えてみようかと思ってます。来年こそは…!w(ぁ


まぁ今年もコミケ行けず終いだったわけでかわりに28日夜から~29日朝までは会社の忘年会へ出席してました。去年も忘年会あったんですがその時は断っていたので今回が初出場だったわけなんですがこの忘年会中にちょっと困ったことが起こりました。最初は普通に宴会していたわけなんですがその後に「カラオケやろうぜー!」みたいな流れになってしまって;もうこの時点で「あぁ~ヤヴァいなぁ;;」って思いましたもんw 案の定私みたいな若造は当然断れるはずもなく強制参加になってしまって; で参加したらまたも当然のごとく「なんか歌え~」って言われるわけですが私、ぶっちゃけ歌全然知りませんです^^;; 唯一歌えるのはアニソンなわけですがまっさかこの場でアニソン歌うわけにもいかず…(汗 先輩に好きな歌でいいんやぞ~と言われるも 俺「(好きな歌!?… エタブレとかprayとかアリプロとかも…ってこんな場で歌えるかー!!)」てな感じで結局なんとか歌わずに凌いだんですけど終始焦りまくったわ; …よくよく考えてみれば俺最近流行りの曲させもよくわからん…浮かんでくるのはアニソンばっかです(;^ω^) どうみてもニコニコの見過ぎですね^^; これからも会社に関わらずこういう機会ってあるだろうから少しは「普通」の曲も歌えるようにしておかんとなー。でないとこういう場が来たときにマジで焦る羽目になるわ;;


まぁそんな感じで忘年会を終えて家に帰って少し休んだあと今度はゲーマーズへ行ってきました。なのはDVD買うのが目的だったんですけどついでにいくつか他の物も買ってきちゃいました。
PC300193-s.jpg

DVD以外に本とあと久しぶりにフィギアも買ってきた( ・ω・)

久寿川ささら スク水メイドver
PC300195-s.jpgPC300196-s.jpgPC300200-s.jpg
PC300203-s.jpgPC300198-s.jpgPC300202-s.jpg

もうフィギアとか置く場所がないの分かってるのにあまりにけしからん出来だったものでつい買ってきちゃったw(マテ しかしスク水でメイドというのがじつに素晴らしいですな(*´∀`*) あとこのおっぱいはけしからんですね!(笑 まさに男の…というか私の願望が実現したようなフィギアですw出来もいいので部屋に飾っておきたいところですが。


で30日は昼前くらいから起きだしてひたすら部屋の掃除でしたね。俗にいう大掃除ってやつですが半日くらいじゃ全然綺麗になりませんよね(汗 てか通販の段ボールをなんとかしてくれwww(ぁ あとグッズとかの置き場所もそろそろやばくなってきましたね。抱き枕カバーが収納BOX2つになってしまったしフィギアも現存の収納スペースからはみ出しそうですよw 家族がいなけりゃグッズとかも部屋に散乱させとくんですけどね~ なかなかそういうわけにもいかなので困っちゃいますよ。こういう状態になるとやっぱり1人暮らしとかいいなぁ~って思うわけなんですけどね~それはそれで今度はマネーのほうがね…(ぁ

で結局半日かけて掃除した割にはいつもとあまり変わらないというオチw


明日はいよいよ今年最後の大晦日!
まぁ特に予定とかはないんですけどね(ぁ いつもは毎年年末になると地元の友達で集まって遊びに行ったりするんですけど皆働いたりするようになってからは段々そういうイベントも減ってきちゃって寂しいもんですよ。今年の大晦日は何して過ごそうかのぉ~

ポチッ!とな

[ 2007/12/31 03:45 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

今年も残りあとわずか! 

10日ぶりくらいの更新!(マテ

いや実は先々週の末くらいに私のもとで「ちょっとした事件」が起こりましてですね;; 

詳しくは書かないんですが今週はずっとその関係で忙しかった、仕事も2日ほど半休取ったりしたしまぁそれでブログの更新も出来なかったんです… …べ、べつにサボってたわけじゃないんだからね!!(ぁ

やっと少し落ち着いたのでとりあえず更新してみましたw
まぁでもあれですよね。ほんと世の中って一寸先は闇。なにがあるかわからんもんだわ


ともあれ今年も残すところ残り1週間ですね!私のところもあと4日仕事出れば年末休みですよ~wまぁ仕事なんて今年の分はほとんど終わってるんで残りの4日もだらだら仕事して過ごす!(マテw あとは週末の忘年会だけいったらそのあとはいよいよ年末休みですね♪今年は土日の絡みで去年よりも多い9連休ですからね。思いっきり休んでやりますよw



[ 2007/12/25 00:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

今週からはやっと仕事のほうは残業から解放されて定時帰りになりました~♪

やっと残業から解放されて喜んだのもつかの間、今日は仕事中に怒られて1日中テンションがガタ落ちでしたorz しかも自分の優柔不断で招いたことだったのでよけいにテンションが;こういうときの自分ってのがつくづく嫌になっちゃいます・゚・(つД`)・゚・

で定時で帰宅したあとは週別アニメ見てました、火曜日は「ダ・カーポⅡ」の日ですw

ダ・カーポⅡ 11話
111-s_20071211230244.jpg
パジャマ姿の小恋が可愛いよ(*´∀`)
今回の見どころはイジョ(マテw

まぁストーリーのほうはアレですね、とりあえず小恋が(´・ω・)カワイソス 義之と小恋がすれ違いすぎて小恋好きな俺はもう可愛そうで見てられんですね。最後には幸せになって欲しいところですが果たしてどうなるやら…
てかところでD.CⅡってアニメたしか1クール(13話)だったよね?この今の話の展開からあと2話で収集つくんですかね?wルートがすでに小恋ルートなのか美夏ルートなのかも曖昧だしね;
なんか小恋捨てられそうな予感がヒシヒシと…(ぁ




[ 2007/12/11 23:57 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

エターナルファンタジー攻略しましたー 

またまた更新ほったらかしの状態でしたが許してくださいw(マテw
ただ「エターナルファンタジー」プレイするのに一生懸命だっただけで更新する間がなかっただけで(コラ

まぁおかげで…

hhh-s.jpg
エターナルファンタジークリアーしましたヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだいって結局エンディング見るまでに40時間以上かかってしまいましたw 今週までずっと残業あったり飲み会があったりアニメ見なくちゃいけなかったりとその中で進めていたのでなかなか進まず今日の今日までかかっちゃいました。画像見ればお分かりの通り結局アルシェルート行きましたよw
いやしかし久しぶりに楽しいゲームに巡り合えましたw40時間越えの長いゲームでしたがプレイ中はずっと楽しかったですね~いやサーカスさんの評価が私の中でまた上がりましたねこれは。

でも2週目以降はたぶんプレイしないかなぁ~。というのもこのゲーム各キャラのルートってのがさほどなくほとんどのシナリオを共通ルートでプレイ出来ちゃうと思われるから。大きく変わるところなんてせいぜいエロシーンと最後のエンディングくらいだと思うからまぁそれくらいならあとでセーブデータでも取ってきてエロシーンとエンディングだけ見ればいいかなぁ~とw(コラ

ここからはゲームの感想になりますが私的にシナリオはかなりよかったですね~それこそ長時間やっていても飽きずに楽しめるものでした。キャラクターもそれぞれ違った個性をもったヒロイン達で非常によかったですねw私が一番好きなキャラはやっぱりロコモコでしたねw萌えと癒しを兼ね備えた究極キャラっていったところでしょうか?wいやもちろんアルシェとかレッタとかも好きですよ。あぁもちろん残りのババ(ry じゃなくファルテやリューリカさんもねw(ぁ 
戦闘システムのほうは正直「まぁまぁ」ってところですかね。まぁ悪くはないんだけど戦闘が結構単調だったかな。もうちょっと戦闘に戦略性とかあればもっと面白かったかも。あれだけ装備品とかいっぱい作ったりしたのになんか勿体ない。カロとかをリーダーにするとほんと殴るだけで戦闘終わりますからね^^; でもまぁサーカスはこういうの初めてだったろうからその割にはよく出来てたとは思います。音楽とかはフツーに良かった ここら辺は言うことなしw
ただこのゲームで唯一不満なところはラストの話の展開ですかね。こういう大作ゲームによく見られる傾向なんだけど最後の最後で話が超展開になりそのままわけもわからずエンディングにいってしまうパターン。私の中ではこのゲームも残念なことにまさにそれでした。これがなければこのゲームかな~り高評価だったんですがね~まぁそれでも面白かったことに変わりはないんですけどねw
あぁあと肝心のエロは皆さん予想の通りこのゲームのエロは薄いです。おそらく各キャラクターに1シーンずつエロシーンがあるくらいで。お色気的なシーンもほとんどなかったですね。まぁこれに関しては予想通りですが。

あと何やらクリア後かにアフターシナリオみたいなものが各キャラに用意されてるようなんですけどそれはどうやったら見れるのやら?それ見れればひと段落なんだけどなぁ~


エタファンを一応クリアしたということで
071209_2350~01.jpg
次なるゲームを買ってきちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なんと珍しくもエロくないゲームです!(何マテ
「ジージェネレーションスピリッツ」ですね。
なんだかんだでGジェネシリーズとスパロボシリーズはほとんどやってるんですよね~これもニコニコでデモムービー見てたら速効欲しくなっちゃてエタファン終わったら買おう思ってたんでw
来週からはGジェネメインになりそうですね。


それから今日は物資が1つ届きましたね。
PC090121-s.jpg
シャナたん抱き枕カバーヽ(*´∀`)ノ

もうそろそろ収納スペースがないのにまた買ってしまっている俺ガイルw(ぁ
でもいいんです!やっぱり欲望には忠実にならなくちゃですよね!
まぁこれに関してはまた後日レビュー記事でも書きましょうかねw

あといい機会だから届いてたやつで記事を書いてなかった分をここで一気に書いてしまおう!と思ってさっきまで書いてたんですけど時間が足りず無理だったw(マテ まあ書けた分だけ上げたのでよかったらまた見てくださいね~^^


あとあと先週末に
冬のボーナスが入りましたヽ(*´∀`)ノ
これで今年も暖かく年を越せるものですね。

で冬のボーナスと言えば冬コミなわけですけど(ちがっ
なのはプロジェクトのほうも今日冬コミ情報出てましたね~さっそく見てきましたがとりあえず

ヴィヴィオの
お添い寝ピローケス
の可愛さにハァハァした(殴
ve.jpg

これは可愛すぎるわ(*´∀`)
今回は絵柄も良い出来ですなwキャロとかでもよかったけどこのヴィヴィオも可愛いわw
やっぱりロリキャラいいなぁ~♪(ぁ

さらに
機動六課冬休みわくわく温泉シーツ
qqq.jpg
これはエロいですね!
まさかの機動六課女性メンバー全員の温泉シーンくるとは!でもこれに関しては品物事態は実用性薄そうですね。エロいけど買っても使いどころがあまりないかもしれん;; 
てかエリオぉ!おまえ俺と代われ!いや代わってください(何マテw

さらにさらに
リリカルマイクロファイバーバスタオル
sss.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なのはとフェイトの全裸ですか!?
これはけしからん!今回なのはプロジェクト頑張りすぎだろwしかしタオルかぁ~;なぜこれを寝具系にしないのかと小一時間。しかしこれはいいなぁ~エロいしなのフェイだし全裸だし(マテw

出来れば入手したいところですね~てか欲しいわ!
これはもぅボーナスの力を発動する時かな!?(笑


よろしければワンクリックお願いしますね^^

[ 2007/12/10 00:41 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

岡本ののか 抱き枕カバー 

え~今回は
『岡本 ののか 抱き枕カバー』のレビュー逝きたいと思いますw
PC090156-s.jpg

珍しくエロゲーキャラの抱き枕カバーですねw
絵柄があまりに可愛すぎたので思わず購入してしまった品です。


ではさっそく見ていきましょうか
一応18禁ですのでその辺はあしからず。
[ 2007/12/09 22:40 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

コミケ72『魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは&フェイト抱き枕カバー』 

今回はコミケ72で販売された

「魔法少女リリカルなのはStrikerSなのは&フェイト抱き枕カバー」

PC090155-s.jpg

のレビューです。簡易になりますがお許しを(マテw


表側?(なのは側)
PC090149-s.jpg
こっちのなのは側がたぶん表側だと思うんですけどねw(何マテ
なのはの絵柄全面になります。今回は珍しく全員「横向き」の状態なんですよね~。実は横向きの状態だと意外と使いづらいという難点があるので私的にはいつも通りの縦向きにして欲しかったかなぁ~とw

PC090153-s.jpg
露出も今回は少なくなっててちょっと残念ですた…;(マテコラw 


裏側?(フェイト側)
PC090143-s.jpg
裏面は浴衣姿のフェイトです~。
なのは同様に横向き&露出少なめなのが少し残念ではありますがそれでもフェイト側は胸の谷間がある分は良かった!(マテw それにフェイトが可愛いからまぁいいか(*´Д`)ハァハァ

PC090147-s.jpg
あと浴衣から伸びるナマ足がエロス!(*´Д`)ハァハァ


「19歳のなのフェイトも萌え~♪」な方はクリックですw


[ 2007/12/09 22:05 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
