紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の補給物資 

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」
見ました。

kuranado01-s.jpg

春原「HAHAHAHAHA~♪」

・・・と今週の「クラナド」は最高に笑わせてもらいましたwやはり春原いい意味でアホすぐるw京アニも段々と本気出してきたな~ とりあえずこの春原の色仕掛け?シーンで腹筋崩壊しましたwww

kuranado02-s.jpg

渚「もぅどうすればいいかわからないんです・・」

・・・って
渚と涼の百合シーンktkr!!

ゲームでもこのシーンありましたがゲームの時もこのシーンはニヤニヤしながら見てましたがアニメ版はさらにニヤニヤしながら見てしまいましたねwなんという百合シーン!


kuranado03-s.jpg
風子「あなたは存在自体が変な人です!」

あとやはり風子がテラカワユス(*´∀`)
風子はほんと見てて飽きない子ですよね~w言動とか仕草とかが可愛すぎw決め台詞の「最悪です!」とか「鼻からジュースを飲ませる」イベントなど原作にあったイベントも見られましたw


他にも「おっぱい貸してイベント」やら「連れションイベント」やら「ロープレに例える」ところとかほんと原作を忠実に再現してるシーンが沢山あって大いに笑わせてもらいましたw4話はほんと面白かったわww



今日は休みということもあって久々にゲマズへ逝ってきましたよ~
まぁ目的はなのはDVDの4巻買うためなんですけどね^^

今日の戦利品
PA280084-s.jpg

DVDだけじゃなんなんで「コンプティーク」とあといつの間にやら「なのはStrikers」のコレクションカードが販売されていたりしたのでそいつも1箱だけ買ってきちゃいましたw

PA280086-s.jpg

1箱買ってレア系のカードがこんだけ入ってましたw
コレって結構成果よくないですかね?A’sバージョンの時は全然レアカード出なかったのにStrikersバージョンではこうも簡単にレアカード出るんですね。しかしレアカードはいいがこのシリーズ、ノーマルカードがかぶりすぎるww(ぁ 多分あと2枚レアカード集めればコンプですなw


PA280088-s.jpg
あとこれはゲマズじゃないけどまた抱き枕カバーが2名追加されましたのでお知らせします(マテ
てかこれで一体何体目なんだろうかね?wもう収納BOXに入りきれないでs




[ 2007/10/29 00:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

週休3日とか良いと思いませんか?w(何マテ 

今週の休みも早くも終了~明日からまた仕事かと思うと…(以下略
にしても10月からほんと仕事量多くてもうかれこれ3週間くらい「ずっと残業のターン!」です。しかもこの間11月分の予定見てみたら11月も10月に負けじと忙しいじゃ麻衣か!\(^o^)/ナンテコッタイ

この調子じゃ12月はじめくらいまではずっと残業のターンかもしれんなぁ; この忙しさ、流石は年末前といったところか。まぁその分今年は年末休み多いしそれに年末には色々とお金が要りようだし新しいPCとかも買う予定だから今はそのために頑張っていると思えばいいかな。・・・と言いつつもやっぱりチョット辛いw(ぁ



「FORTUNE ARTERIAL」

いつの間にやら発売日が決定していました。来年の1月25日に発売予定みたいですねw
ゲームの詳細は大分前から出ていて「いつ発売なんだろ~?」ってずっと待ってましたがようやく発売日が決まりましたね。当然私も買いますよぉ!もう早くも予約とか始まってるようですが私は色んな販売店の特典とかが決まってから予約しようかと思いますw



最後に自作のニコ動画でも貼って寝ましょうかね



よかったらワンクリックお願いします
[ 2007/10/22 00:11 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

秋の視聴アニメ 

更新してませんでしたが…と、とりあえずまだ生きております(ぁ

10月に入ってからというもの仕事が忙しすぎでして; ここまで忙しいのはこの会社入って以来初めてではないだろうか?とりあえずずっと残業のターンが続いている状況で休日出勤だけはならないよう日々頑張っておりますw(マテ 

しかしながら秋放映のアニメのほうはしっかり見てますがw

なのは終わったら見るもの無くなるんじゃないかな~って思ってましたが意外と10月視聴アニメは多め。

D.C.II ~ダ・カーポII
ゲームにハマってたので視聴することに。とりあえず2話まで見ましたけどアニメの展開はいたって普通な感じですね。作画は個人的にちょっと微妙な感じもしますが(ぁ 1話目でいきなり小恋の告白でしかも義之OKするとは思わなんだw 今後どういったストーリー展開になるか非常に楽しみ。

逆境無頼カイジ
漫画で読んで大好きな作品がアニメ化ということで視聴。カイジがアニメ化したらどんな感じになるんだろ?と思い見たけど結構違和感なし。何度も漫画読みまくってストーリー把握してるのにも関わらずアニメ魅入っちゃいましたねwやっぱカイジ面白いわw

クラナド
期待のアニメ!しかも京アニ!ゲームでめちゃ感動した私がこれを視聴しないわけがない!
とりあえずこちらも2話まで見ました。とりあえずOPとEDは神でしたね。作画もよさそうだしヒロインも皆可愛い。流石はクラナド!流石は京アニ!と言いたいところだけどシナリオ構成のほうは正直イマイチかな~って思ったり。ヒロインキャラを皆出そうとしてるせいでシナリオが結構ぶつ切りな感じ?原作知らない人はちょっとついていくの辛いんじゃないかなと。そういえば結構テンポ早いけどクラナドって何話やるんだっけ?

灼眼のシャナII
シャナは1期見てた流れで2期も視聴することに。まだ1話しか見てないけど今期もよさげな感じはする。2期でもシャナのツンデレは健在!とりあえず可愛かったw(ぁ 1話は若干1期のおさらい的な感じだったので2話からが楽しみですねw

ひぐらしのなく頃に解
いろんな事件があったせいでホントアニメも終わっちゃうかと思いきやなんとか放映されるようで一安心wあんないいところで打ち切りや休止なんてならないでほんとよかったw14話からはいよいよ最終章だからね!今後も目が離せません!

機動戦士ガンダム00
一応ガンダムっていうことで視聴する予定ですが・・・まだ見てねー(マテw

プリズム・アーク
こちらもゲームでハマった作品だったので視聴することに。とりあえず1話は見ましたがこのアニメ、正直酷かったねいろいろと; 原作知ってる私でも酷く感じたんだから知らない人はもぅ・・・w 切ろうかとも思ったんですがとりあえず今日の2話を見てから決めようかと。 



とりあえず今見てるアニメはこんなものですね。途中で増やしたり減らしたりするかもしれませんがwなんだかんだで結構見るものがあったのでこれで退屈せずに済みそうですw

あとはもう少し仕事の量が減ればなぁ・・・w(マテ


[ 2007/10/15 00:56 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
