紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休オワタ\(^o^)/  

今週の3連休も早くも終わりを告げて・・・明日からまた仕事かと思うとゾッとしますねよね;

まぁそれは置いて今日はアニメの日、月曜日が休みだったおかげでじっくり見れました。

リリなの25話(以下ネタバレ)
nano.jpg
24話があんな出来だったので今週の25話はいろんな意味で楽しみにしていたのですが今週は出来、良かったと思います。まあ前回があまりにも酷かったせいもあるんでしょうけど^^; とりあえず今週はなのはママが最凶の回でしたw(ぁ

nano02.jpg
そしてついにメガネの最期が\(^o^)/
先週メガネ外してまでラスボスっぽい登場をして見せた割には今週あっさりなのはに殺られてましたねw私としては一応ラスボスなんだからもうちょっと粘って善戦したほうがストーリー的には面白かったんじゃないかとも思ったけどまぁ相手が悪かったよねw最後の絶望した顔がまぁなんともよかった♪(マテw 


nano03.jpg
そして待望のSLBキタ━(゚∀゚)━!
最後の最後でスターライトブレイカー、きましたね!しかしその相手はヴィヴィオとか酷いわw完全に幼女虐待ですよww なのは「ちょっとだけ痛いけど・・・」 なんてなのは言ってたけどこれはちょっとじゃ済みませんよ?ww ヴィヴィオの安否はもちろん星そのものが消えるんじゃないかと思わず心配してしまったぜぇ・・・w(ぁ



来週は最終回。「リリなのstrikersも来週で最終回かぁ~」と思うとなんだか残念でなりませんねwなんだかんだでこの半年もあっという間でした。ほんと時が過ぎるのは早いものでリリなの終わったらまた1つ生きてく楽しみが減るなぁ・・・w とりあえず来週のエンディングではどんな風に締めくくられるのかが楽しみではありますね。

では最後に今回の「ゆりかご浮上戦」にての機動六課メンバーの活躍ぶりをピックアップしてみました!(ぉ

なのは
ゆりかご内部にて戦闘機人Ⅹ ディエチを撃破、捕獲。同じく戦闘機人Ⅳ クワットロを撃破。聖王化したヴィヴィオを撃破後、救出に成功する。

フェイト
スカリエッティアジトにて戦闘機人Ⅲ トーレ、同じく戦闘機陣Ⅶ セッテを撃破、捕獲。事件の首謀者であるスカリエッティを撃破後、捕獲。

ヴィータ
ゆりかご内部にて駆動炉まで辿り着き駆動炉本体を破壊することに成功する。

シグナム
地上管理局本部にて騎士ゼストと一騎打ち、撃破に成功する。

スバル
地上戦にてスカリエッティにより操られていたギンガを撃破、救出することに成功。あとゆりかご戦じゃないけど戦闘機人Ⅴ チンクを撃破。

ティアナ
地上戦にて戦闘機人ⅩⅠ ウェンディ戦闘機人ⅩⅡ ディードを撃破、捕獲。さらに戦闘機人Ⅸ ノーヴェの捕獲に成功する。

エリオ
地上戦にてルーテシアの召喚獣、ガリューを撃破することに成功する。

キャロ
地上戦にて召喚士、ルーテシアの撃破、捕獲に成功する。

シャマル&ザフィーラ
地上戦で指揮をとっていた戦闘機人Ⅷ オットーを捕獲、その周辺にいたガジェット多数を撃破する。

リインⅡ
アルトのヘリで「お届け物」にされる。速達です。

ヴァイス
ヘリからの長距離狙撃でガジェットを多数撃破。戦闘機人に不意打ちされそうになったティアナを精密狙撃にて見事援護してみせた。

シャッハ
六課メンバーじゃないけど。スカリエッティアジトにて戦闘機人Ⅵ セインを撃破後捕獲に成功する。

ヴェロッサ
同じく機動六課メンバーじゃないけど。スカリエッティアジト内にて戦闘機人Ⅰ ウーノを見つけ出し捕獲すると共にウーノから有用な情報を引き出すことにも成功する。

ゼスト
更に六課メンバーじゃないどころか敵だけど。管理局地上本部にて戦闘機人Ⅱ ドゥーエを撃破する。



…と大体まとめてみたらこんな感じじゃないでしょうかね?
こうやって見てみるとなんだかんだで皆活躍していますね…?

・・・

あれっ?誰か足りないような気が・・・?

き、気のせいだよねぇ?(マテオマエww


よかったらワンクリックしてく~ださい♪

[ 2007/09/17 21:14 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(9)

「花嫁さん」抱き枕カバー レビュー 

今日は先週末に届いた
「花嫁さん抱き枕カバー」でも晒して逝こうかと思いますw

P9110051-s.jpg

久々に変態のターンktkr!ですね(ぁ

画像自重しようかと思いつつもやっぱりやめましたw(マテ

というわけでR18指定ですので18歳未満のかたは記事を開けない仕様となっております


それではどうぞ~



[ 2007/09/12 01:29 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(5)

月曜日はアニメの日 

月曜日はアニメの日w
ってことで今日は残業もせずにまっすぐ帰ってきて「リリなの」と「らき☆すた」を見てたんですが・・・


24話「雷光」
(若干ネタバレのため見てない方は見ないほうがいいかも。)

aaa-s_20070911001600.jpg



大好きなリリなのシリーズでこんなことは言いたくはなかったけど正直今回は作画やシナリオ、演出その他もろもろ総合してひどい出来だったと思ったorz 作画とかはまぁDVDで直せばいいんだろうから別に気にしないんですけどシナリオや演出は修正きかんだろうしもう少し練って作って欲しかったな~;; 序盤のキャロとるーのパート辺りのところなんかは個人的にはもうありえない; 後半のフェイトの戦闘シーンとかももうちょい力入れて作って欲しいもんです。折角震えるような良い挿入歌が入ったのにアニメ自体の出来がこれじゃ台無しですよ; 残りラスト2話になりましたがなんとかいい感じに仕上げてほしいです・・・!
今回一番の見所はヴァイスの格好良いシーンととフェイトのソニックフォームでしたねw(ぁ あと「ナンバーズの2番がラスボスなんじゃないかな?」と今まで私は予想してましたが見事に外れちゃいましたw(ぁ 2番、ラスボスどころか思いっきり脇役じゃないかw で4番のメガネがどうもラスボスっぽい感じで話が終わってたけど昔誰やらを誑かして聖王の遺品を盗ませた女ってのもこのメガネでOK?まぁ来週見ればすべて解りそうな感じですがねw
いろんな意味で来週見るのが楽しみですねw(ぉ

  

[ 2007/09/11 01:00 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(4)

更新復活!…かな?(マテ 

皆様お久しぶりです。約1ヶ月ぶりに更新してます(ぁ
8月は完全に更新停止状態なってしまった見に来てくださってた方やコメくれてた方にはホント申し訳ないことをしてしましました(汗 一応今日からのんびりですがまた更新のほうを再開しましたのでよかったらまたよろしくお願いします。

と言いつついきなりネタが無いような…(マテ

と、とりあえず最近(最近でもないけど;)購入した物品でも晒してみます。

P9090048-s.jpg

ここ1ヶ月辺りで購入したものはこれだけですっ!(少っ

8月はほとんど物買わなかったですからね~でもC72のなのは&フェイトピローケースはちゃんとゲットしてますよ!(ぉ あとフェイトの抱き枕カバーとかもw 時間があればまた個別に記事書いたりして紹介するかもです。

あと今記事書いててちょうど気づいたけど
どうやら当ブログもついに5万HIT逝ったようですね♪
これも私がサボっている間にも皆さんが足を運んでくれたお陰ですね(マテw

ともあれ今後ともまたよろしくお願いいたします^^



今日からまた頑張って行きたいと思います♪

 
[ 2007/09/10 01:04 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
