紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはのコミケ情報 

ただ今リトバス!を全力でプレイ中~
といいつつまだ1週もしていなかったりするんですが(ぁ とりあえず1週目は鈴か小毬かクド辺りを狙って進めてますがw 肝心のゲーム自体はなかなかに面白いですね~流石はkey作品ですwさらに今回はミニゲームがあってこれがまた意外と面白かったりします。特にバトルランキングがお気に入り♪まぁまだ1回も勝てていませんがw(ぁ 真人のバトルイベントでは毎回笑いまくってますねw(ぁ

引続きプレイぞっこうです~

コミケ72「なのはStrikerSプロジェクト」情報
メガミマガジンに掲載されいていたものをいち早くピックうp。

20070731214240.jpg 20070731214307.jpg 20070731214416.jpg
↑クリックで拡大
今回もピローケースktkr!
今回はなのは&フェイトverとはやて&ヴィータ&リィンⅡverの2種類みたいですね。「また去年と同じく浴衣なのですね」とツッコミたい箇所もありますがでもやっぱり絵柄がよい!浴衣から覗くふとももエロス!!(マテw やっぱり欲しくなっちゃいます^^; あとあの質で7500円は安いですからねw
シーツもまたこれ来ましたねwスバルとキャロとティアナのStrikerS新キャラ3人娘があられもない格好で・・・(*´д`*) ハァハァ 値段は1万と少し高いですがこっちの方も魅力満載の品ではあるのは間違いない!あとタペストリーもツーバージョン販売されるようですねw私はピンクのほうがいいかな~とか、・・・あっあれ?StrikerSメインキャラで新キャラのエリオ君の姿が見えませんが?w・・・あっ、良く見たら青い方のタペストリー絵柄にちょこんと写ってましたね(コラw


コードギアス24話~25話見ました
今回も面白かったです。23話を見てからかなり時間が経っていたのでストーリーとかを忘れかけてたけどちゃんと冒頭で頭から今までの分振り返ってあらすじやってくれたので24話以降もすんなり見れました。24話と25話でC.Cの株がさらに上がったねー最初そんな好きなキャラじゃなかったんだけど話が進むごとに好きになってくw あと今回オレンジが大活躍しすぎで腹イタイwww シリアスな展開のあとにオレンジ登場で笑い過ぎましたw製作者側はもう完全に狙って作ってますねコレ。

24話と25話のオレンジの活躍をまとめた動画ですwもう何度見て笑いすぎて死んだw
しかし肝心のストーリーはいいところで終わってしまった; 続きはまたいつ見られることやら・・・w

よかったらワンクリックお願いします^^
      
[ 2007/07/31 22:24 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(12)

リトルバスターズ!!届いたぜ 

ようやく土日のお休みですね♪やっと残業地獄が終わってようやくゆとりがw
土曜日の今日はゲマs行ってきてリリなのStrikerSのDVD1を買いに行ってきました~

今週の補給物資
P7280046-s.jpg
金曜日に届いた「リトルバスターズ」も一緒にw
DVD購入したらリリなののクリアファイル(2個目)とポスター付いてきましたwポスターとかは部屋に飾りたいんですけどね~やっぱ家族の目がありますからねぇ・・・^^;
ちなみにゲマズでは5巻まで揃えるとオリジナルテレカ、9巻まで全部揃えるとDVD収納BOXがもらえるとか、これは全巻ゲマズで買わなくちゃいけませんね!
そして今日から「リトルバスターズ!!」のプレイを開始ですよ!(ぉ
本当は昨日から始めたかったんですが会社の飲み会があったもので出来ませんでした^^;

535-s.jpg
インストール完了!
早速プレイしてきたいと思いますw今日は徹夜確定だねこれはww


よかったらワンクリックお願いします^^
[ 2007/07/28 23:49 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

りりかるまじかる頑張ります♪(ぁ 

今週の休日早くも終了~ですね(ぁ

結局土曜日出撃する羽目になってしまったので今週の休みは日曜日オンリーでした。やっぱり1日だけだと短いよw 来週もまた忙しいですがこれさえ乗り切ればあとはお盆休みまで仕事は余裕モードになるので頑張るかね!再来週とかはノー残業&有給使用で行きたいと思いますw(ぉ

お盆休みといえばもうじきコミケの時期でもありますね~もう1ヶ月切ったこともあって少しずつ情報も出てきてるようです「Navel」などはかなり早くから情報公開されてましたね。「今年こそは…!」とか言いながらも私は今回もきっと行けないんでしょうねw(ぁ 行く時間はあるだろうけどやはり資金面が厳しい・・・w 交通費だけでも4万ほど逝くからな~;; あと仮に行っても初心者の私が1人でうまくやれるだろうとか「らき☆すたの冬コミ編」を見たら思っちゃったりも
 
作戦立てたりとかまるで「戦争」かなにかですね(笑 私1人で行ったらやっぱりつかさみたいになっちゃうんだろうなぁ~きっとw やっぱりコミケ行く時は慣れした人と行くほうがよさそうですねw

よかったらワンクリックお願いします^^ 
[ 2007/07/23 00:36 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

ただ今の気力65ってところですかねぇ?(何話 

とりあえず生きてますよ~ただ更新サボってるだけでs(ぁw
なんというか最近なかなか気力が沸かなくて;夏バテってやつですかね?(違っ
先週の3連休はニコ動鑑賞と萃夢想ネット対戦と睡眠で3日間過ごして極めつけにらき☆すたを1話から立て続けに鑑賞してしまうというテラ廃人っぷりww で今週からは仕事はまた残業三昧とか;; 連休明けな分いつもよりダルく感じちゃいますね^^; 来週半ばまではずっと残業のターン!っぽいので休日出勤にならない程度に頑張ってこなしていきますかね~・・・ダルいけど(マテw

7月のゲーム購入予定
c230125package_ss.jpgリトルバスターズ!
今月はこの1本かなぁ~他にも欲しいものあるけどいっぱい買ったところでまぁ積んでしまう可能性大ですからね; 久々に鍵作品ですからな!(ぁ key作品は今までプレイしてきてハズレな作品はなかったからこのリトルバスターズにもかなり期待してます♪発売日が27日と丁度ずっと残業のターン!が終わってる頃だろうからじっくりプレイできるだろうし今月はこれ1本に絞りましたw あっ、でもまだ予約してねーや(マテw 今回は予約するならメッセかな~もちろん特典狙いでs あと同じくらいの日にリリなのStrikerSのDVDvol1も発売だったはずだからそっちのほうももちろんゲットですよb

クリックしてくれると管理人さんの気力が上がりますw(マテ
[ 2007/07/18 23:24 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

今週の休日はこんなです 

今週は久々に超が付くほど仕事が忙しかったです;
家に帰ってもすぐ寝落ちしてしまうくらいで更新も出来ませんでした;
まぁ更新するしないはやる気の問題なわけですけどねw(ぁ

休みになったようやく回復してきたので土曜日はゲマへ買い物へ

P7080041-s.jpg
いろいろと買ってきました♪

これにプラス「由夢たんのマルチカバー」があったのでこれも欲しい!って手に取ったんですが値段を見たら9999だったので残念ながら買うのは断念しました; 今週ただでさえ寝具で既に○万円つぎ込んでますから(´ω`;) 流石にこれ以上使ってしまうとなの破産してしまうのでw(ぁ

で今日は買ってきた「東方萃夢想」の対人戦したりしてずっと遊んでいました。久々の格ゲーは新鮮でいいねーしかし対人戦みんな強いよー; 1日2日練習したくらいじゃまぁ勝てないかな; こつこつ立ち回りとかコンボ練習してみたり
1111-s.jpg
ちなみにレミリア使ってます~


明日からまた仕事~今週はちょっとは余裕できるだろうからなんとか更新も頑張って行きたいですwてかまたStrikerS14話感想書いてね~わ!(マテw あと今週から「ひぐらし解」のアニメ始まっていたのをメガマガ見るまですっかり忘れていた罠ww今から見てきます(`・ω・´)

よかったらワンクリックお願いします^^ 



[ 2007/07/08 22:15 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
