紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」 

20070626214918.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は第13話「命の理由」

ネット回線がverアップ! 

前から予定していた回線工事が今日終了して
今日から自宅のネット回線が光ファイバになりますた!(ぉ

これでより快適なネットライフが送れますね。こりゃますます家から出なくなるなぁ~;;(ぁ

そしていつの間にやら当ブログが
40,000HIT達成です♪

ここ数日でアクセス数がえらい上がってると思ったらどうやらにゅーあきば.こむさんのところでうちの記事が取り上げられたためのようです。
そりゃアクセス数もあがるわww(ぁ

お陰で一気に40,000HITを突破したりブログランキングも超久しぶりにPCゲーム部門で2位まで上昇しました♪
まぁ落ちるのは時間の問題だけどねw(爆

今度はこの調子で目指せ5万HITを目標に頑張っていきますので
これからもよろしくお願いしますね^^


ブログランキングです。よかったらワンクリックお願いしますw

[ 2007/06/25 00:13 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

餡子工房「花嫁さん抱き枕カバー」が予約受付中みたいです 


餡子工房」さんにて新作抱き枕カバー、花嫁さんverの予約受付が開始されています。
出来は言うまでも無く素晴らしい!私も無論、高速で予約してきましたよw(ぉ 
予約受付期間が22日~24日と短期間なため購入する方はお早めに。
花嫁さん抱き枕カバー予約ページへ
この出来は絶対に買いだと思うんですよホント

ちなみにサイズは160×50
生地は2WとSKスエードの2種類が用意されているみたいです~


FC2ブログランキングです。よかったらワンクリックお願いします^^
 
 
[ 2007/06/23 11:06 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」 

20070619000810.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

今週は第12話「ナンバーズ」

まぁいろいろとw 

また更新間が空きました;;
とりあえず遅れてたStrikerSのレビューはなんとか完成しました;
あとは近況報告でも

相互リンクを1件追加♪
20070618004228.jpg
一色ヒカルと朝倉音姫が大好きな管理人とのエンカウントにご注意を

今週プレイしたゲーム
EXE
EXE-s.jpg
とりあえず10時間くらいプレイしましたがクリアまではまだしばらく時間がかかりそうな感じ。今月中にはクリア出切ると思うんですがね~はやくエロシーンが見たいなぁ!(マテw
MegaMari
20070618005003.jpg
ちょっと手に入れることが出来たものでプレイしていたんですが難しい;;なんとか頑張ってラストステージ周辺の8体連続でボスを撃破するところまでは行ったんですがその後のパチュリー戦でどうしても力尽きます;; 8体ボス倒した後にパチュリー3連戦とかムリポww(ぁ

最近の購入物
特にありません!(えぇw
金欠もあってか最近は2次グッズとかも買ってない~
来週は時間あったら久しぶりにゲマとかアニメイト行ってこようかなぁ~って思ってますがw

最近ハマってる動画
最近暇あれば「ゲームセンターCX」の動画を見てましたwこの番組はなかなかに面白いので個人的には好きですねw懐かしいゲームも結構あったり有野の挑戦が見てて楽しいですわw
http://youtubecx.seesaa.net/ 
まとめサイトがあったので貼っておきます。
暇つぶしには最適ですねw(ぁ 

近況
近々家の回線が光にバージョンアップしますb これでより休みの日は引き篭もりがちになるね♪(マテ

よかったらワンクリックよろしくお願いします^^

[ 2007/06/18 01:08 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」 

qq-s.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第11話「機動六課のある休日(後編)」

なんとか12話までに間に合ったなw(ぁ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」 

20070617170744.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第10話「機動六課のある休日(前編)」

遅れに遅れてやっとでけた;
 

1週間ぶりww 

20070612065346.jpg
「今日は久しぶりの更新・・・。」
今日のルーたん可愛ええ!(特に意味は無いです)

というわけで朝の出勤前にちょこっと更新。
更新1週間ぶりとかまた間が空いてしまったなぁ~; リリなののアニメ感想も溜まっちゃってるし(汗 今日こそはとりあえず11話分をあげる予定ですが今週から仕事が忙しいもんで怪しいところですね(オマw

相互リンクを1件追加しました!
オタク日和さん
画像も載せようと思ったらメンテ中だった(ぁ 相互してくれる方もなんか久々だったので嬉しいですなw 今後ともよろしくお願いします^^

あぁもう出勤時間だ;(ぁ
やはり10分じゃ辛いか。



  
[ 2007/06/12 07:04 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

あんこ工房/遠坂凛抱き枕カバー レビュー 

え~今回は「餡子工房」さんから出た「魔術師抱き枕カバー」ことFateの遠坂 凛 抱き枕カバーのレビューを書きたいと思います。
20070603173309.jpg

久々の抱き枕カバーの気がするけどなんと今回は珍しいことにロリキャラではないんですねぇw(ぁ SKスエードと2Wの2種類があったんですが私は2Wのほうを選びました。

では早速記事のほうへ行ってみましょうか~
あぁ一応ぇちぃ内容なのでよい子は見ちゃダメですよ?w(ぇ
 
 
[ 2007/06/03 21:30 ] 抱き枕 | TB(6) | CM(2)

なんかいろいろと届きましたw 

E×E(エグゼ)、届いたよ~♪
P6020036-s.jpg
本当は金曜日に届くもんだと思ってたんですけど1日遅れで今日届きました。早速プレイ進行予定に影響が・・・w(ぁ にしても特典が豪華ですw特典だけで3000~4000円くらいの価値があるんじゃないかと思うくらいですよ。今の時代これくらいしないとエロゲーもなかなか売れなくなってきたんでしょうかね~; シーツは早速広げて敷いてみたb

P6020038-s.jpg
これはいい物だ!!
(*´д`*) ハァハァ

にしてもこのシーツ、おまけの量産タイプの割には出来が良いですねな~材質はまぁこんなもんでしょうが絵柄とかの印刷は非常の良い出来で普通に3000円くらいで売れそうな気もします。まぁ私の場合売ったりしないでちゃんと使いますけど何か?(マテw

ゲームのほうは早速インストして今からプレイ開始です!今日は徹夜ですねwそしてまた更新頻度が減る悪寒w(激マテ


あと前々から注文しておいた抱き枕カバーも今週届きました~久々のぇち寝具~♪

P5310010-s.jpg

あんこ工房」さんからFate/遠坂 凛 抱き枕カバーです~♪また嫁が1人増えましたw(ぁ

出来は言うまでも無く最高クラスです。これでまた(*´д`*) ハァハァし放題ですw(コラ これはまた後日改めてゆっくりと記事を書きましょうかねw

よかったらワンクリックお願いします~w

[ 2007/06/02 20:26 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
