紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 「たいせつなこと」 

20070530223545.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第9話「たいせつなこと」


久々に新作えちゲーを買います!(ぁ 

最近やることが無くて暇な日々を過ごしてます、フロスティーです。
お陰で更新も滞ってゴメンナサイ; しかし最近なんだかFC2関連のブログ鯖が重く感じるのは私だけ?自分のブログもなかなか開けなかったりすることもしばしばなんですけど他の人はどんな感じなんでしょうかね?

今週はこの超暇暇な状況を打破するためにゲームを1本購入することが決定されております♪

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

▼タイトル E×E(エグゼ)
▼ブランド ゆずソフト
▼発売日 2007年6月1日


公式サイトとかを見る限りではモロ私好みなジャンルっぽいので前々から目を付けてました。ゆずソフトのゲームはこれが初なのでプレイするのが楽しみですwちなみに今回もソフマップで私は予約しましたよ~理由は言うまでもなく3大特典が欲しいから!(ぁ 早く届かないかと今から待ち遠しいです この退屈な状況を一変させてくれるぐらいの良作だと良いんですけどね♪今週と来週は仕事も暇っぽいからプレイ時間は存分にあるんだぜぇ?(マテw

よかったらワンクリックお願いします^^ 

[ 2007/05/27 23:52 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

まちキャラ 抱き枕「ゼロの使い魔」シエスタ 抱き枕カバー  

まちキャラから今度は「ゼロの使い魔」のキャラクター、シエスタの抱き枕カバーが出るみたいなんでちょびっと紹介したいと思いますw

詳細ページへ
抱き枕「ゼロの使い魔」シエスタ 抱き枕カバー
マッチングワールド
定価:10,500 円 (税込)
発売日:2007-07-27



詳細ページへ
  










ルイズにひきつづいてシエスタのカバーも出てきましたね~にしてもシエスタさん相変わらずいいおっぱいでつね(*´д`*) ハァハァ ちなみにこのエロさで全年齢対象商品らしいです(笑 ちなみに今回も予約すると特典でテレカが付くらしいのですが限定100セットらしいので欲しい人は早めに予約しておいたほうがいいですねw

 

  
[ 2007/05/27 23:44 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」 

20070522212829.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第8話「願い、ふたりで」

今週の話は5話の変身シーンよりもある意味衝撃的な内容でしたね

PCがorz 

ただ今PCの調子が悪く更新が滞ってますorz
とりあえずリリなのStrikers8話の感想は明日書く予定なのでもうしばらくお待ちを。

・・・黒なのはさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
[ 2007/05/21 23:59 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」 

20070514220800.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第7話「ホテル・アグスタ」

まちキャラ 「セイントオクトーバー」葉山小十乃&白藤菜月 抱き枕カバー 

キャラグッズ販売サイトまちキャラにて「セイオク」の葉山小十乃、白藤菜月の抱き枕カバーが出るそうですよ~発売日は6月下旬でただ今予約受付中だそうです。

クリックすると詳細ページへおもちゃの総合デパートマチダストアー
抱き枕スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」黒ロリ 葉山小十乃
マッチングワールド
定価:10,500 円 (税込)
発売日:2007-06-29





クリックで商品詳細情報へおもちゃの総合デパートマチダストアー
抱き枕スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」白ロリ 白藤菜月 
マッチングワールド
定価:10,500 円 (税込)
発売日:2007-06-29




個人的には今予約受付しているまちキャラカバーの中では一押しですね。ロリっ娘好きにはたまらない一品♪ 私もほしぃですねコレはw買おうかどうかただ今思案中なのですがお金に猶予があれば買いたいですwあと予約すると特典でテレカが着くそうですよ。買うからには白黒両方揃えたいなぁ~(ぉ

[ 2007/05/13 19:28 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

五月病ってやつかな; 

前回更新からだいぶ間が空いてしまいました;
今週はGWの休み明けの週とあってか見事なまでの無気力状態でしたw 仕事もやる気が出ないし帰ったらすぐに眠くなるしとスバロボでいうなら精神コマンド「脱力」を5回くらいかけられたような(ぁ そんな精神状態でしたよほんとw これが俗に言う「五月病」ってやつですかね。昨日もほぼ丸一日寝てようやく復活してきたので今日はずっと「Fate」やってたわけですが全然終わらねぇ~!w 5時間くらいやってたはずなんですがまだセイバールートの前半部分です。流石ボイス付きはプレイに時間がかかるぜwセイバールートクリアするのはいつのことになるやら・・・w 

4月分の等ブログのアクセス解析を今頃(ぉ
20070513160033.jpg



20070513160003.jpg


20070513160123.jpg

先月よりかアクセス数がアップしてたので嬉しいです~♪まぁ明らかにリリカルなのはStrikerSの力なんですけどw(ぁ 検索、ぐ~ぐるよりかやふ~のほうが増えてきました。5月も頑張っていかないとですな~

よかったらワンクリックよろしくお願いします^^
[ 2007/05/13 16:09 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 

20070507221126.jpg
今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第6話「進展」 
 

秋葉原散策1泊2日の旅~のれぽとか 

今回、5月3日~5月4日の2日間に渡って行ってきた「秋葉原散策の旅」をレポ形式みたいな感じで書いて見ました。超駄文な上に超長文ですが暇な人で興味あるかたは続きを読むからどぞ~(ぉ
[ 2007/05/06 19:30 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

旅行行ってました 

GWも残りあと2日ですね。
私も後半の4連休をただ今満喫中なのですが~
実はと言うと昨日と今日の2日間、東京-秋葉原のほうに遊びに行ってましたw(何マテ 前の社員旅行を終えたときには不完全燃焼で「もう1回アキバ行きてぇ~!」って言ってたアレは決して冗談ではなかったわけですw でGW始まる1週間くらい前からちょくちょく計画を立てていてほんとに行って来ちゃいましたw

とりあえず買ってきたものを紹介
P5040006-s.jpg
「わざわざアキバまで行った割には買い物少ないなぁ~」とか思うかもしれませんがあんまりいっぱい買うと荷物がかさばるわ重いわで大変なので控えました。本当はフィギアとかも買いたかったんですがフィギア買うと一気に荷物の体積が増えるので残念ながら断念; それに今回は買い物以外にも色々と見て回ったりやってみたりというのも目的だったのでw

・・・
え~とりあえず今日はこんだけです(えぇw
明日また旅行の内容を詳しく書こうとか思いますw
今日は疲れすぎたのでとりあえず寝ますw(爆

1日1クリックお願いします^^ 


 
[ 2007/05/04 23:27 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
