紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 「星と雷」 

20070430214622.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第5話「星と雷」
「レリック」を積んだ列車をガジェット達から取り戻すために出動した機動六課、初任務のスバル達は果たしてうまく任務をこなすことが出来るのか!?そして今週ついにあのシーンが…!(ぉ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話 「ファースト・アラート」 

20070424190731.jpg

今週も始まりました♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第4話「ファースト・アラート」


帰ってきましたよ~ 

1泊2日の社員旅行を終えて今ようやく帰宅してまいりました。
とりあえず・・・「疲れた!!」(ぁ
その一言に尽きますね;

まず昨日今日だけでかなり歩きました。観光とかで色々回ったりしたんでそれだけでも何km歩いたかわからんぜwお陰で足が…orz で夜は夜で酒飲んで出来上がっちゃった先輩とかが絡んでこられて正直ウザかったし(コラw 「年寄りなんだから早く寝てくれよ~;」とか思いつつ結局深夜の1時くらいまで絡まれたり飲まされたりと付き合わされて参ったね; で今回のメインのアキバ巡回も全然ダメ。いや一応行ったんですよ?アキバ以外にも原宿とか六本木とかお台場とかその他etc しかし一緒に回った面子がやっぱよろしくなかったかな。私より10とか20も上の先輩とかとグループで回ったんですけどどこ行ってもホントにただ見るだけ。肝心のアキバ行ったときも結局な~んにもしなかったし; 私なんてアキバを歩いてるときは内心で「おぉ!ここがオタの聖地と呼ばれるアキバかぁ~スゲーなぁー!」とか「あっ!あそこにあるのはゲマの本店ジャマイカ!めっちゃ行きてぇ~」とか「ここなら1日中かけて店回っても見て回れんぞw」など興奮気味でしたけどw しかし会社連中には間違ってもその手の人間だと悟られるわけにはいかんので外見はあんまり興味なさげに装ってましたけど。でなんでそんなグループでアキバに行ったかというと一緒のグループの人が「メイド喫茶」に行きたいということから秋葉原にも行こうって話になって行った訳です。「オタ関連には興味ないけどメイドの女の子には興味がある」ってことでしょうね。流石はおっさん連中w(ぁ しかしもちろん私も興味ありまくりだったので(「よっしゃ!まさかこんな形でメイド喫茶に行ける事になろうとは!」)なんて感じで内心では喜びまくりw で秋葉原までは行ったんですがその頃にはおっさん連中かなり疲れた様子でだんだん「メイドカフェもどうでもよくなってきたなぁ~」的なやな雰囲気に。そんな中迷いながらもなんとかメイドカフェを発見、なんて店かは忘れたけど同じビルにメイドカフェが2つか3つあるところの1つ?で入ろうとしたんですが日曜日もあってか列並んでる状態だったんです。それを見たおっさん連中の1人が一言。「やっぱやめとくか!」 
私の心の声「えぇ~!?;;;」
こ、ここまで来て何逝ってんだこのおっさん?と思いつつも下っ端の私なんかが意見できるはずもなく他のおっさん連中もやめておこうか?的な感じになってきて結局お流れに。もちろんメイド喫茶以外、アキバにあるほかの店にはなんら興味ないようで秋葉原散策が終了。

・・・

「一体何しに来たんだぁ~!?」(ぁ

・・・

こんな感じで旅行終了ですよ(´ω`;)
総合的に見ればギリギリ楽しめたほうかかな?とは思いますけどアキバの件に関してはないわ。なんかすげぇ不完全燃焼。町を見るだけ見て終わりだなんてそれなんて拷問?w(ぁ 行ったことによってなんか逆に失敗だったかなぁ~と。

しかしこの出来事から帰りの飛行機の中、新たな計画を思いついちゃった。
「GWに再度アキバ散策をしに行こうか。」という
まぁまだ予定だけでどうなるかはわからないですけどね;

とりあえず今日はほんと疲れた;明日からまた仕事はすげぇ憂鬱
今日はもう寝ましょう。ノシシ


旅で疲れたんでクリックして癒してくださいw(マテ

 
[ 2007/04/23 01:05 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

今週は旅行に行ってきます。 

今週もようやく週末休みですねw
ちなみに私は今週末は明日、明後日と2日間会社の旅行に逝って来ますよ。まぁ正直会社の人たちとの旅行だからあんまり気が進まないんですけど行くからには楽しんでこようかと思いますw ちなみに行き先は東京なんで明日にはキモオタが東京に降臨することでしょう!(ぁ で日曜日には多分秋葉原のほうにも行けると思うのでここのブログを見に来てくれいている同士諸君とももしかしたら会える、なんてこともあるやもしれません。よかったら探してみてくださいw(何マテ 「えっ?探すにもお前の顔なんて知らないよって?」よし、では同伴して逝きます!これなら見た瞬間一発でわかりますよね?w(激マテ というわけで明日は朝から早起きして行かなきゃならないので今日は早めに寝るとしましょうかw それでは2日ほどですが行ってきます~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

1日1クリック。よろしくお願いします♪
[ 2007/04/21 00:08 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

Fate届いた(σ゚д゚)σゲッツ!! 

今日は待望の「Fate/stay night[Realta Nua] extra edition」の発売日!
というわけで今日は仕事終了後速攻で帰宅。家に帰ったらご不在連絡票がぶち込んであったので速攻で連絡して再配達をしてもらい届きました!

P4190025-s.jpg

Fate/stay night[Realta Nua]キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最初の発売予定日から3ヶ月以上経ってようやくの発売ですねwいやはや待ちかねましたよ~PC版プレイしてから約3年経った状態でのPS2版プレイになるので再プレイする状態としては万全ですねw今回はフルボイスらしいからまた違った感覚でFateを楽しめそうで今から楽しみです♪しかしボイス無しのPC版ですらフルコンプには72時間かかった私、今回のPS2版は果たして何時間かかることやら^^; しかしまぁ幸いにも今月は仕事忙しくないし来週末からはGWでプレイする時間は沢山ありそうなのでじっくりと進めていこうかとw

ソフマップ特典のテレカ
P4190028-s.jpg


予約特典のセイバー胸像
P4190030-s.jpg

今からでも早速プレイしたいところですが今日からプレイし始めるとすげぇいいところで週末の慰安旅行に行く羽目になりそうだしなぁ~wでも起動してタイトル画面見てたらむしょうにやりたくなってきた…やっぱ、我慢できんわww
「よし、やるぞぉ!!(マテ」
今日は徹夜、逝ってくるわwww
1日1回押して逝ってくださいなw

[ 2007/04/19 22:01 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」 

20070416215051.jpg

今週も始まりましたね♪
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第3話「集結」
いよいよはやての部隊「機動六課」が本格的に始動を開始!今回も見逃せませんよ!

ふぁて予約してきた 

今週19日はいよいよ待望の
Fate/stay night [Realta Nua] extra edition PS2の発売日ですね♪
正直昨日まですっかり忘れていて今日になって慌てて予約をしたわけですがw(遅っ ソフマップで予約して入金も済ませたのであとは商品が届くのを待つだけですね。ちなみに今日本屋で立ち読みしてきた「電プレ」の中でのレビュー記事ではFateは平均85点くらいとかなりの高得点を叩き出していました。どうやら期待通りの出来のようで今からプレイするのが楽しみ♪

「届いたら早速来週の土日からプレイするぞー!」
って息巻いてたわけですが…

今週の土日は会社の慰安旅行だったことに気づく;
何でも一泊二日の旅行らしく東京へ行くみたいです。新米の私は当然参加で逝って来ます。なんてタイミングが悪いんだorz まぁしかたがないですね; ちなみに旅行では自由行動もあるらしいのでメイド喫茶訪問とかアキバ侵攻計画を密かに計画中です♪ふぁてプレイするのは旅行終わるまでお預けってことになりそうですねw

1日ワンクリックお願いします~♪ 


[ 2007/04/15 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3万HIT逝ったwww 

気がついたらこのブログもついにカウント3万HITオーバーしてました!
まぁぶっちゃけ3,4日前から逝ってた気もしないでもないですけどw(何
というわけで

20070412235541.jpg

こんなへっぽこなブログでも3万HITとかいくもんですね~w
これも訪問者の方々のお陰ですね♪感謝いたしております♪

確か前回の2万HIT達成した時は去年の年越し前くらいであの時は抱き枕ネタを書いたんだよねw(ぁ それから約3ヶ月ちょいで10000カウンター回ったってことになります~いや時が経つのは早いものですね。この調子で次は目指せ40,000HITですねw無謀にもまた頑張って更新のほうしていきたいと思ってますので

今後とも当ブログをよろしくお願いしますね♪

ちなみに明日は花見と称してまた飲み会に逝って来ます!今月はただでさえお金がいりようだってのにまたお金が消えるwついでに記憶も消えてもぅ_| ̄|○ダメポ(何マテw

よかったらワンクリックしていってくださいです♪

[ 2007/04/13 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 「機動六課」 

20070410220441.jpg
今週も始まりました!
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第2話「機動六課」
先週の予告でのぇろシーンがどう使われているのかが気になりつつ視聴w(何マテ
では早速いってみましょう~

さすがに買いすぎですねコレorz 

今週の3連休もあっけなく終わってしまったな~長期休暇ほど逆に短く感じてしまうのはなんでだろう?ってわけで明日からまた仕事始まるね。今週は自分が担当している箇所だけが忙しいっていうやな感じの週です。私と同じ担当のおっさんはまず手伝ってくれないだろうし今週は皆が帰る中、自分1人だけが残って残業っていう寒いパターンになりそうだなw 


またまた相互リンクを追加させてもらいました♪
神業!最速!スーパープレイゲーム動画さん
20070408213630.jpg

いろんなゲームのやりこみ動画やスーパープレイ、神速クリアなどの動画をピックアップして紹介しているブログさんです♪この系のサイト、私は結構好きでよく見に行ったりすることが多いのでここのブログさんもちょくちょくお邪魔する予定です。というわけでよろしくお願いしますー♪


今日は家にずっと引き篭もり状態w(ぁ
で時間があって暇だったものでいい機会だと思い今まで購入してきた抱き枕カバーの整理整頓と洗濯をしていましたw(何 意外とこういう機会って無いから暇あるときにやっておかないとね~ 
ってことで
 
P4080024-s.jpg
全部広げて置いて見ましたww

にしても・・・

改めて見てみると増えたものですねw(ぁ 

よくもまぁこれだけの数を…と自分でも思いますね; これだけの数になってくると洗濯するのも一苦労ですしね;おかげで収納のために買った収納ケースもそろそろ満杯になりそうな感じで 去年の8月頃から買い始めてもうこれだけの数になったのを見るとかなりのハイペースですwでこれまでに抱き枕に使用した金額をざっと洗ってみたところ、6桁は確実に超えてますね~(*ノv<*) アチャー
とりあえず人生オワタ\(^0^)/

まぁ実際複数麻衣持っていたところで使用するカバーなんてお気に入りのやつが5、6枚程度なんでこんなにいっぱいはいらないんです。上の写真でわかるようにまだ封すら切ってないカバーすらある状態ですからねーがついつい買ってしまう。これが抱き枕の魔力なんだけどw(ぁ この調子だと計算上、年間15枚くらいのペースで買っていくことになるよw 流石に少しは自重しないといけませんねコレは^^;

…などと言いつつも5月にまた1枚買うんだけどね!!(ちょwwwおまwww)

全然自重していませんよ、っと(ぁ

よかったらクリックしていってくださいな^^  
  
[ 2007/04/08 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今週は3連休~です♪ 

今週は珍しく仕事が暇だったので今の会社に入って初めての有給を取って金曜日を休みにしてもらいましたw
というわけでただ今3連休中を全力で満喫中です♪
といってもいざ休みとなるとなかなかコレをやるぞー!っていうものが見つからないものですねw 「D.CⅡ」終わってからゲームもやっていないしそろそろ新しいゲームでも始めるかな~。
まぁそれはともあれ

え~相互リンクを1件追加させてもらいました♪

アバトーンの理想郷さん
20070407194410.jpg

管理人アバトーンさんが営業するアニメ感想の記事がメインのブログさん。リリなのStrikerS全力で応援中!一緒にリリなのを盛り上げて行きましょう♪っていうことで今後ともよろしくお願いします^^

4月分のゲーム購入予定とか
とりあえず今月は待望のFate stay/night[Realta Nua]が19日に発売するのでこれはまず買いですね~と言いつつまだ予約すらしていなかったことに今更気づく; 流石にそろそろ予約してこないとですねw今回は「ソフマップ」で通販予約して買う予定です^^ あとは27日に発売するD.C.II Spring Celebration、こっちもほぼ確実に購入予定ですねw由夢たんのためだけでも買うに値しますからね~また萌え狂う予感が…w(ぁ 

とりあえず4月はこの2作品は鉄板ですね。あとはお金に余裕があれば他の作品も買うかもわからんけど4月に発売で欲しいタイトルはこれくらいかな~。

ニコニコ動画投下
とりあえず萌え死んだwww
なのはやフェイトの萌え画像満載の動画ですw

よかったらワンクリックしていってくださいな♪

[ 2007/04/07 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 

20070402220038.jpg

ついに始まりました!リリなのファンの皆さん待望の
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
今週は 第1話「空への翼」
果たしてどんなお話なんでしょうか?成長したなのは達がこのStrikerSではどのように描かれているのかとか新キャラとか色々気になるところはありますが一番気になるのはアニメの出来そのものですね。前から言っていたようこのアニメに関してはレビュー記事を頑張って書いていこうと思ってます。それではさっそくいってみますか~

今週の休日は 

今日は4月1日で世間ではエイプリルフールってやつですね。
うちでもなんかエイプリルフールネタとかやってみようかと思ってたんですが特に何も思いつかなかったのでやっぱりやめましたw(何マテ

とりあえず3月分のアクセス解析でも
20070401201143.jpg


200704-02-s.jpg


200704-3-s.jpg

今月は先月にもまして更に更新をサボっただけあって流石にアクセス数も減りましたねw ゲームやりたかったり仕事が忙しかったりで更新が出来なかったなど…まぁ所詮は言い訳ですけどw(ぁ 今月はもうちょっと頑張って更新していきますので今後ともよろしくお願いしますw

今日はゲーマーズへ行って萌え分を補給♪
P4010021-s.jpg
メガミマガジンはいつもどおり購入。今回はリリなのStrikersのオリジナルドラマCDが付属でついているのであとで聴いてみる♪あとD.CⅡのビジュアルファンブックが店頭で丁度売っていたのでこれも購入することに 表紙見た瞬間これは即買いでしたねwさっき中身をちょっと見てみましたが萌え度満天でしたねw今夜じっくりと読もうかと思いますwあとはハルヒグッズを少々購入。もう1つゲーマーズとは別に抱き枕カバーを1つ予約購入しましたので届いたらまた晒す予定です。


今週は土日共にお休みだったので家に篭ってアニメ鑑賞をしていましたw ちょうど「コードギアス」が23話(ひとまず最終回)まで放映されていたところだったので1話~23話までを全力で鑑賞していましたw(ぁ 1日で全部見るのはさすがに疲れましたがねwいやでも話題になっているアニメだけあって面白かった!もっと早くから見ていればよかったなコレは~。しかし23話の時点でストーリー的にはまだ半分過ぎたぐらいかな~って感じに見えるんですが果たしてあと2話で完結出来るんかね?むしろ私としては第2部とかやって欲しいねこのアニメに関しては。それくらい面白かったってことですねw アニメ見終わった後にはニコニコ動画にて「コードギアス 名シーン総編集ランキング」ってのを発見したので見てたのですが
オレンジのシーンで笑いすぎて腹痛くなったwww
あまりの面白さになんどリピートしたことかwジェレミア卿面白杉www

よかったらワンクリックお願いします~♪
[ 2007/04/01 21:23 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
