紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにALLコンプリートよ 

またブログが放置気味になってしまいました; 最近あまり書くネタが無いんですよねぇー

まぁとりあえず

20070329214504.jpg

「D.CⅡ」さくらルートクリアしました♪
これでついにD.CⅡ ALLクリア~達成ですね♪


なんだかんだいって結局フルコンプするのに一ヶ月近くかかってしまいましたねwしかしこの一ヶ月間は本当に楽しかったなぁ~まさかここまでの良作とはプレイする前には思ってもみませんでしたからね~いやはやほんとに楽しませてもらいました。そしてタイミングを見計らったように4月に「D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション」が発売!これはもぅ買ってプレイするしかないでしょう。

そしてもうじき4月になりいよいよ待望の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が始まりますね!公式ページではキャラクターの欄が更新されていたりなのは19歳verのフィギア発売情報などが載っていましたね~もうアニメ放映まで1週間きっただけあってもういよいよって感じですwあとは肝心のアニメのほうがコケたりしないことを祈るばかりですw(ぁ 

ファミリー劇場のリリなのStrikersの番宣があったので乗せてみるb

あと「魔法少女リリカルなのはStrikerS」に関してはブログで画像キャプってアニメ感想とかとか書いていこうかな~とも思ってますw なのはやフェイトの活躍を是非当ブログに収めなきゃってことでw(ぁ アニメキャプ感想は時間がかかって大変なんですが他ならぬリリなのなので頑張ってやってみようかと思いますb

よかったらワンクリックお願いします^^  
[ 2007/03/29 23:04 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

D.C.II ~ダ・カーポII 6週目 

今日は土曜日だけど出勤日ですたー水曜日が祝日で休みだったのでそれの代わりみたいなもんですね。でついでに明日も出撃することに(ぁ お陰で今週の週末休みなくなっちゃったよorz まぁ明日はちゃっちゃと済ましてさっさと帰ってきますかね~。
「D.C.II ~ダ・カーポII」
20070325001127.jpg

音姫ルートクリア~です♪
6週目にて音姉ルートをクリアしましたーなんだかんだいって結構時間が懸かってしまったなw いや~音姉ルートもよかったです!前評判高かっただけのことはありました。ただ由夢ルートと若干カブる部分がいくつかあって由夢ルートをやったあとでのプレイでしたのでそういった意味では少し残念。由夢ルートをやる前にプレイしていたらもっともっとよかったんでしょうね~まぁその場合は今度は由夢ルートがあれになるわけですけど…w(ぁ てか音姉ルート、ぇちシーンが来ないままエンディングの曲が流れてきたので「ま、まさか音姉はぇちシーンなしなのかぁ~!?」と少し焦ったのは内緒ですw(マテ 最後にちゃんとありましたけどねw まぁともあれこれで全キャラクターをクリアしたわけで
20070325002220.jpg
ようやく最終章に入れるようになりましたw長かったですがこのシナリオでいよいよラストですねw果たしてどんなお話なのやら・・・今からプレイが楽しみですね^^

ワンクリック、ワンクリックなのっ!
[ 2007/03/25 00:28 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

今日の仕事での出来事 

今日の仕事中の出来事。
仕事をしていると不意に上司から「ちょっと話あるんだけどいいけ?」と言われる私。
私(「えっ?な、なんだこの改まった感は?俺何か仕事でしくじったりしたっけかな?」)
などと思いながら上司と向かい合って机につき話を聞く私。
最初は「今やってる仕事どうや?」的な話から始まり「今後も今の仕事やってく意思はある?」みたいなことを聞かれ一体なんの話?みたいな感じ聞いているとそのうち本題に入りました。でその内容っていうのが簡単に言うとどうやら会社のほうでお金を出してあげるから勉強をしてみないか?要するにそういう専門の学校にしばらく通って勉強をしてスキルUPをしないか。その費用も会社が出してあげるよってものです。話によると私は会社内でもかなり若いほうだしそういう意味で将来性もあるし結婚もまだしてないわけでまさに条件にうってつけ。そういうわけで今回この話が私のところに来たってわけですね~。ここに勤めて大体9ヶ月になりますがこういうお話を頂けるってことは私も少しは認められた、ってことですよね?会社もいらない奴にお金出してまで勉強させたりはしないでしょうから。そういう意味では有難いです。有難いんですが・・・この学校というのが夜間の学校らしく仕事が終わったあとにその学校に行ってきて勉強してくると。それが終わってから帰宅という形になるので当然今までよりもハードスケジュールになってきます。でそこでの勉強する期間とやらなのですがこれが二年間らしいのです。正直これ聞いた瞬間「2年間かぁ~!;」とか思っちゃいましたね。まぁまだ詳細を聞いてないのでその学校がどの程度の周期であるのか(毎日あるのか、週3日程度なのか)とか学校での勉強は1日何時間するのか?とか勉強の難易度がどの程度のものなのだとかまぁいろいろありますが2年間ですか…仕事+学校、この生活を2年間とか果たして耐えられるだろうか?もちろん将来のこととかを考えれば勉強しとくに越したことはないんですがぁ・・・う~む;しかしそうなると確実に自分の自由に出来る時間は減るわけで・・・。とか正直悩みます。もちろんそういう話があるよってわけでやるかやらないかは私の自由なわけですけど。
今日はまぁ即答してとは言わんからとりあえず考えといてって上司には言われましが。

今のこれを読んでもし皆さんが私の立場だった場合、あなたならどうしますかね?客観から見ればやった方がいい!っていうに決まってるんですが当人の立場に立った上で考えた場合、皆さんならどうしますかね?もしよかったら参考程度に意見でも聞かせてください^^;


・・・よし、書くこと書いたからダカーポ続きやってこよw(ぁ
今日で音姉ルートをクリアするぞ!

1日ワンクリックでお願いします^^
[ 2007/03/22 21:10 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

D.C.II ~ダ・カーポII 5週目 

「D.C.II ~ダ・カーポII」
20070319200916.jpg

由夢ルートクリア~♪
ようやく由夢ルートをクリアしましたよ~これで5週目になりますかね。てか由夢ルート超良かったですよ!まず由夢が可愛すぎた♪とくに義之が告白して恋人同士になったあとの由夢の可愛さといったらもう反則級でしたねwお陰でプレイ中ずっと顔がニヤけてましたよw(マテ 由夢ルート、シナリオのほうも今までの中で一番よかったですwテキスト読んでてなんだか幸せな気分になり、そしてラストシーンでは感動しました。あ、あとぇちシーンとかも今までで一番興奮したよ!(何マテw 朝、なかなか起きない義之に対して「起きないとすごいことしちゃうよ?」と言いながらお口でしてあげるとか…(*´д`*) ハァハァ あまりの羨ましさに思わず義之をあの世へ送るところだったよ(激マテ 今回5週目した時点での私的順位はシナリオが「由夢」→「杏」→「美夏」→「小恋」→「ななか」 キャラが「由夢」→【超えられない壁】→「杏」=「小恋」→「美夏」→「ななか」 って感じですかね?キャラの順位とかはみんないい娘なので着けるのに悩みますね; ともあれこれで次はラスト6人目の音姉ルートに突入出来ます。噂では音姫ルートは由夢ルートに匹敵する良シナリオみたいなので期待大ですねw 今週は水曜日が祝日だから今日から始めれば丁度いい感じにプレイ出来るぅ~(ぉ というわけで今から音姉ルート、行ってこようかと思いますw

1日ワンクリック、お願いします^^
[ 2007/03/19 20:44 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

D.C.II ~ダ・カーポII 4週目 

今日は世間でいう「ホワイトデー」だったので私も貰った相手に一応お返しをしましたよ~てかこういうのってあげる時なんか恥ずかしいですね; 一応お礼は倍返しの法則に載っとりお返ししましたw(ぁ

「D.C.II ~ダ・カーポII」
20070315010424.jpg

美夏ルートをクリア~です♪
ダカーポ2もこれでようやく4週目ですね~ってことでさっき美夏ルートをクリアしましたwてか今までやったルートの中で一番泣けそうになったのは内緒ですw(ぁ てか美夏は良い子!(ぉ 杏もそうだったけど美夏も美夏ルートやってから好感度が大幅UPしましたw 美夏ルートのシナリオも良かったですよ~やる人がやると多分泣くんだろうなぁ~。ともあれこれでようやく由夢のシナリオに突入出来るぞ~wというわけで明日以降は由夢と音姉のシナリオ攻略にかかりたいと思います!

1日1クリックですよ。兄さん♪
 
[ 2007/03/15 01:16 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

「D.C.II ~ダ・カーポII 由夢抱き枕カバー」レビュー 

え~今回は「D.C.II ~ダ・カーポII 由夢抱き枕カバー」のレビューでも逝きましょうかw
P3080006-s.jpg

購入した抱き枕カバーをレビューするのはこのブログでのお約束ですからね(ぁ 
もちろん今回もやりますよ~w
[ 2007/03/15 00:55 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

D.C.II ~ダ・カーポII 3週目クリア  

「D.C.II ~ダ・カーポII」
とりあえず今日は全力でななかルートを今までプレイしていましたwそのおかげで
20070312005451.jpg

ななかルートクリア~♪
本当はこの間まで由夢ルートを進めていたのですがD.C.II プレイ済みの方々から先に美夏やななかをプレイしてからのほうがいいとの助言を受けたので先に美夏、ななかルートをプレイすることにしましたー幸い由夢ルートはまだ入ったばかりの所だったのでw D.C.II もこれで3週目、今回のななかルートのシナリオは私としてはもう一押しってところかなぁ~?いや十分読んでて面白かったんですが杏シナリオとかと比べると私の中ではやっぱ見劣りします。3週した時点でのシナリオは杏→小恋→ななか、キャラクターは小恋=杏→ななか てな感じかなぁ~。ってこれじゃななかがダメみたいに見えますがななかも十分可愛いですよ?特にエロシーンとかは3人の中で一番よかった!(マテ さて次は美夏ルートか、、明日からまた時間のゆする限りプレイして行きたいと思いますw てか今日ななかルート全力でプレイしたせいで寝るのが遅くなってしまったorz

ワンクリックして行って下さると有難いです^^  
[ 2007/03/12 01:16 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(10)

グッズ届いた~♪ 

もう3月だというのに今になって雪が降り出してきましたね~積雪のお陰で朝の通勤は混雑しまくりで昨日は遅刻ギリギリ; 8時半までにタイムカードを押さなきゃいけないんですがタイムカード押したのが8時29分30秒ってww最後駐車場から全力で走りましたからねーお陰で仕事スタート時から既にヘトヘトになりますたよorz 

で今日も相も変わらず雪も降っていたので仕事終了後はさっさと帰宅することに。家に帰ってみると以前から注文していたグッズが届いておりましたよ~♪

P3080006-s.jpg

「D.C.2 ダ・カーポ2 由夢、音姫、ななか 抱き枕カバー」 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
D.C.2プレイし始めた途端に欲しくなって購入へ。一度で全部買っちゃうところなんかは自分ながら流石だと思いますw(何マテ お陰でまたお金がぁ…orz でも相変わらず後悔も反省もしてないもんね!(チョ

これで由夢と○○出来ると思えば…(*´д`*) ハァハァ
  
20070308215508.jpg

変態と罵られようとも由夢と(*´д`*) ハァハァすることは既に決定事項ですよ!?(激マテw

「D.C.II ~ダ・カーポII」
ただ今3週目、今回は待望の由夢ルートをプレイ中~現在は由夢が酔っ払うイベントのとこまで進みました。ここから本格的に由夢ルートが始まるみたいなので今日も引続きプレイしてきたいと思いますwでプレイ後は由夢抱き枕を抱いて寝るという実に完璧なプランです♪(ぁ

1日ワンクリックでお願いしますw
[ 2007/03/08 22:27 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(7)

D.C.II ~ダ・カーポII 2週目クリア 

「D.C.II ~ダ・カーポII」
20070306211748.jpg
杏ルートクリア~♪
D.C.II ~ダ・カーポII2週目は杏ルートをクリアしましたw日曜日にクリアしきれなかったので月曜日は残業をサボってまで杏ルートをひたすらプレイしてましたよ(マテw おかげでクリア出来たわけですが。小恋ルートに引続き杏ルートもとってもよかったですねw てか杏が予想以上に可愛かった!正直最初の印象ではそれほど惹かれるキャラではなかったのですが杏ルートやって一変したね。杏に対する好感度がかなり上がりましたwまぁそれでも私は小恋のほうが好きかな~今のところキャラでは小恋→杏、シナリオでは杏→小恋って感じかな?
これでダ・カーポII2週したわけですがこのゲーム、想像以上に面白いですね~正直ここまで面白いとは思ってなかったから;(何 キャラはもちろんのことシナリオやストーリーもかなりいい出来ですね~ストーリー読むのにハマるとなかなかやめる時間になってもやめれなくなりますw この調子で3週目、いよいよ由夢と音姫シナリオがプレイ可能になったので3週目は由夢シナリオ、行ってきたいと思います!というわけで早くプレイしたいので更新終わり!(何マテ

よかったらワンクリックして行ってくださると有難いです^^


[ 2007/03/06 21:42 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)

メガミマガジン4月号 

今週も早くも休日が終わりますね~毎度のことながら憂鬱ですな; 今週は土曜日も仕事があったので尚のこと休みが短く感じられますよ。

「メガミマガジン4月」号買ってきました。
20070304200422.jpg
 

無論目的はリリなの関連記事とオリジナルピンナップですb

20070304200751.jpg
アニメが始まるまであと1ヶ月ほどですからね~いや待ち遠しいですw放映日が近づくにつれてアニメの詳細情報も次々と明らかになってきてますね。なのはやフェイトの部屋着がなんかエロよ(*´д`*) ハァハァとかキャロたん可愛いよキャロたん(*´д`*) ハァハァとか言いながら読んでました!(激マテ

なのは&フェイトのオリジナルピンナップ
20070304201516.jpg

20070304201535.jpg
これはよいおっぱいですな!!(激マテw

ロリななのはたんやフェイトたんもよかったけどムチムチbodyに成長を遂げたなのはやフェイトも良いと思います。ていうか妙にセクシーなポージングですね~お陰で卑猥な妄想をしちゃうじゃないですかw(蹴 これはこれで思う存分に(*´д`*) ハァハァ出来そうな代物ですね…w(マテオマエ 

「D.C.II ~ダ・カーポII」
ただ今2週目~今回は杏ルートをプレイ中です~w現在、クリパの人形劇が終わった所まで進みました~なんとか頑張って今日中に杏ルートクリアできないかな~ということで今から頑張って杏ルートの続き行って来ます!

よかったらワンクリックして行ってくださると有難いです^^

[ 2007/03/04 20:35 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(10)

もぅすぐ春ですね~ 

2月も終わっていつの間にやら3月に。今年の冬はまったくといってもいいほど雪も降らずにもうすぐ春になりますね~いやはや時が経つのは早いものですなw

今日は3月のはじめってこともあって
2007年2月分の当ブログのアクセス解析~ですw
20070301212535.jpg
1月と比べてほとんど代わり映えの無い結果となりましたなw 現状維持…いい言葉ですw(何 今月も沢山の方々が見に来てくれたようで本当にありがとうございます^^

  
20070301212954.jpg
検索エンジンランク。相変わらず圧倒的に「Gooqle」が多いですね~本当にお世話になってますw

 
20070301213246.jpg
検索単語ランキング。ほんと前回と代わり映えしないなぁw(何

今月はかなり更新サボったにも関わらず沢山の方が見に来てくれたので嬉しいです。今後の課題は「記事の内容の幅を拡げる」ことかな~あ、あと更新を「なるべく」サボらないことかなw(何マテ


「D.C.II ~ダ・カーポII」ようやく1週目クリアしましたよw(遅っ
20070301215533.jpg
小恋ルートクリア~♪
1週目、ほんとは最初ななかルートをやっていたんですがあまりに小恋が可愛かったもので気づいたらななかルート→小恋ルートへふらふら~っと逝ってました。お陰でCG収集とかがすごい中途半端な状態になってしまいましたwしかしルートを途中で脱線してしまうくらい小恋に魅力があったというわけでいやもちろんななかも可愛いんですけどね。小恋みたいな娘を是非リアカノにしたい!(ミリ と思うくらいによい子だったなぁ♪小恋可愛いよ小恋(*´д`*) ハァハァ  小恋ルートのストーリーは思わず「これなんて君望!?」って思いましたw(ぁ シナリオのほうもいやなかなかによかったですよ♪
早く由夢ルートをやりたいので次は杏か美夏ルートかなぁ~

今月もよろしくお願いします^^
[ 2007/03/01 22:19 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
