紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も疲れたのぉ; 

ようやく用事を終えて帰宅してまいりましたので更新再開ですよ♪
今週は前半は仕事が忙しく後半は休日も含めて用事があったので正直あまり休めなかったですが来週もまた頑張っていかないとね; 「D.C.II」もあんまりプレイ出来なかったから来週こそは本格的に進めますよ~!
そういえば今週はPS2版「ひぐらしのなく頃 祭」が発売したみたいですね~発売日に急用が出来たことと発売日が2ヶ月遅れたこともあって買うのすっかり忘れてました;まぁ今は「D.C.II」やってるからいいけどこれ終わったら是非こっちのほうも買ってプレイしたいですね~皆さんはひぐらし祭もう買ったのかな?プレイした方がいたら是非詳細とか教えてもらいたいものですねw
ではそろそろ「D.C.II」の続きでもしてきましょうかね~w
てかニコニコ動画、サービス停止中なんですねorz


明日からも更新頑張りますのでワンクリックで応援よろしくお願いします^^
[ 2007/02/25 21:26 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

3連休? 

今日は平日のこんな時間帯(お昼)に更新中~(ぉ
「そっか…ついに仕事、クビになったのね…。」
などということはありませんよ?(ぁ ちょいとばかり緊急の用事が入ったので今日はお仕事をお休みしたわけで明日、明後日もかかりそうでその期間は更新できませんのであしからず。まぁこのくらいの期間の更新無しなんていつものことですけど!(何マテ 出来れば日曜辺りには復活したいと思っているのでそれまでは過去記事でも漁って待っててくださいな^^

更新無しの間でもワンクリックしてくれて構わないんですよ?(何マテw
[ 2007/02/23 13:20 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

あぁ眠い眠いw 

まだ火曜日だというのにもう疲れましたw(マテ 今週は仕事余裕だと思ってたんだけどな~逆にその余裕が仇となって他の所の手伝いに行く羽目に。結局いつもよりも忙しいじゃんw慣れない仕事のせいですでにクタクタですよ~( >▽)ゞ ふぁ~~

それはさておき昨日から「D.C.II~ダ・カーポII」を始めてみました。
「今更かよ!?」とかお思いかもしれませんが常に流行の3歩ほど後を行くのがFrosteaクオリティー!(何マテ まあ萌えが重視のゲームって私はあんまりやらなく「D.C.II」も私的にはそのカテゴリーに入っていたので今まで未プレイでいたんですけど色んなサイトさん、特に当ブログと相互させて頂いているブログさんなんかで「D.C.II」関連の記事とか読んでたら段々とやってみたくなったのでプレイをしてみることにしましたw 現実世界で疲弊した精神を2次世界の萌え美少女キャラに癒してもらおうではありませんか。(ぁ
20070220222917.jpg
由夢かわいいよ由夢
とりあえず数時間プレイしてみましたが由夢が可愛くてお気に入り♪いや他の皆も可愛いですがw私もこんな可愛らしい妹に「兄さん♪」とか呼ばれたい(*´д`*) ハァハァ というわけで今家にいるリアル妹と由夢を交換することを希望します!(激マテw 1週目はとりあえず由夢ルートで確定かな~引続きプレイしてきたいと思います!

ニコニコ動画
Fateの動画。聞いてると段々と脳が洗脳されそうな感じですwただ永遠とループしてるだけなのになぜかハマりますね~やめられない止まらない~あ~たしさくらんぼう~♪(ぁ

ワンクリックして行って貰えると嬉しいです^^ 
[ 2007/02/20 22:58 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

更新サボり気味になってきた(ぁ 

また更新の間が空いてしまいましたね~; いや別に忙しかったわけではなくむしろ暇だったんですが「更新しようかな~」って思ってたらいつの間にか寝落ちして更新出来なかったりとかまぁその程度の理由ですねw(ぁ

嬉しいことにまたまた相互リンクして貰いましたよ~ご紹介しますw
PGUの永久戯言さん
 
PGUさんどうもありがとうございます~♪今後ともよろしくお願いしますね^^


今週は無事に土日共にお休みだったので家でのんびりごろごろしてました~特にやることもなかったのでずっとネットとかしていたんですけど最近よく見かける「ニコニコ動画」っていうやつを色々と見てました。いや~これは面白いですねw様々な動画に皆して直にコメントを入れていってそれを動画として再生して見れるわけですが。早速私も動画へコメント書き込んだりして遊んでましたよw



主に「リリなの」動画が中心に見てましたwてか久々になのはvsフェイトの動画見たけどやっぱ良いですね~リリなののバトルシーンではこれが一番好きですね~。闇の書タコ殴りシーンの動画ではフェイトが出てきた途端に画面がコメントで埋まったのには吹いたww皆して嫁嫁言い過ぎwまぁ私もその一人なんですけどねw(マテ 「外道幼女 高町なのはさん」とか「リィンたんは俺の嫁!」とか「ふともも!ふともも!」とかは私が書き込んだものですw(ぁ 暇だったら探してみてくださいw

他にも面白い動画とかないかな~?もしこれはお勧め!とかいうのがあれば教えてください^^

ワンクリックして貰えると嬉しいですw


[ 2007/02/18 21:02 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(7)

今日はばれんたいんでぇか…(ぁ 

今日は2月14日、通称「バレンタインデー」ですね。
「えっ?ばれんたいんでぇ?何それ?美味しいの!?」なFrosteaですが今年は同じ仕事場のオナゴからチョコを貰うことが出来ましたL(@^▽^@)」 ワーイ (どうせ義理だろ?とかは言わない方向性で。)こんなロリでHENTAIな私にわざわざくれるなんてなんて良い子なんだ!と思わず言いたくなりますよね~ほんとにありがとうございます!ですよね。


久々に相互してくださるブログさんが現れました!(ぉ
紹介しておきますね~w
MoeCafe~最近萌がひどい人が集うカフェ~さん
20070214233503.jpg

Scarlettさん、どうもありがとうございましたw
へっぽこなブログですが今後ともよろしくお願いしますね^^


チョコよりもワンクリックが欲しいんです!(マテオマエw

  
[ 2007/02/14 23:45 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

ウイルスの再来(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

今日は仕事残業があったけどサボって帰ってきましたよ(マテw
というのも今日の朝、いつものように出勤前にちょこっとだけネットしようかな~ってPCを起動したんですが…
デスクトップ画面で固まって動かなくなってましたorz
「おぉい!嘘やろ~!?」といいつつ再度起動してみますがやっぱりデスクトップで固まります;どうやらウイルスに感染してしまった模様です;;実は前回もまったく同じタイプのウイルスに掛かっていてその時は解決策を見出せずに結局システムを初期状態に修復することで直しました。バックアップも捕っておらずすべてが綺麗さっぱり消えてしまったあの悲劇の再来かぁ!?
などと嘆きつつも出勤の時間が来てしまったのでとりあえずその場はPCの電源を強制的に切って出勤。仕事中もPCをどうやって直そうか~?ってそんなことばっかり考えて仕事になりませんでした。まあ最悪以前と同様にシステムの初期化をすれば直るには直るんですが…その場合はPC内のデータ全部消えるしシステムとかプログラム入れなおすのにえらい時間食うしでまさに百害あって一利なし!まあ一番痛いのがなのはたんとフェイトたんのエr画像集…いやもとい、萌え画像集が消えてしまうこと!!(激マテ 折角集めたのに…(ボソッ
というわけで早急にMyPCの修復をしたかったので今日は残業せずに帰ってきたわけです。で帰宅後すぐにPCをつけ1~2時間試行錯誤した甲斐がありましてなんとか復旧に成功しました!思ってたより簡単に直ったのでよかったですがいやはやウイルスは怖いですね…危うくまたしても全データ消去の悪夢を見るところでした…やっぱり少しはウイルス対策のソフトウェアとか入れた方がいいのかな…?

皆さんのPCはウイルス対策してますか?

ちなみに私は…

ウイルス対策全く無い状態ですが何か?(激マテw

そりゃ感染する罠ww

ウイルス対策くらいしたほうがいいよ?って方はワンクリックでw(ぁ
[ 2007/02/13 22:07 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)

グッズ購入~♪ 

今日は連休を利用して「アニメイト」まで行ってきました♪私の家からはアニメイト行くまで1時間くらいかかるので連休でもないとなかなか行く気になれないんですよね~;まぁ今週は一応3連休だったので気分転換も兼ねて今日お昼過ぎに出かけてきましたw

これが今日の購入品です~♪
20070211214801.jpg


魔法少女リリカルなのはコレクション
今回2パック買ってきたんですが16枚中6枚がカブってたよ;
20070211221345.jpg
 
これで現在約70種類ほど集まりましたwとはいえ全部で153種類あるみたいなのでまだまだ先は長そうですが^^; しかしいつかは全種類コンプリートして「リリなのマスター」の称号を得ますよ!(何マテ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 魔法陣キーホルダー フェイト
キーホルダーの割には1500円となかなかに高価だった; でも愛しのフェイトたんのためなら!ってことで購入しましたw

NHKにようこそ!5巻
先週の4巻に続けて5巻購入しました。やっぱNHKおもろいわ~w

涼宮ハルヒの憂鬱 マイクロファイバータオル
P2110103-s.jpg

みくるちゃんの様々なコスプレ姿が拝める素晴らしいタオルですw体操着とかチアガールとかバニーガールとかウェイトレスとかでもぅ(*´д`*) ハァハァし放題ですな!(ぁ

魔法少女リリカルなのはデスクマットカレンダー
P2110107-s.jpg

今回のメイングッズ。A’sのメインキャラが勢ぞろいのデスクマットカレンダーですwA3サイズとかなりでかくて買うとき一瞬躊躇してしまいましたがリリなのファンとしてはやはり抑えておかなければならない1品だろうということで購入。出来はほんと良いですね~皆可愛いし♪是非部屋に飾ろうかと思いますwしかもこれで1500円とお値段もお安いですw

いやはや今回も出費がかさんだな~♪

…またお金がぁ^^;(ぁ


まぁそれでも自分の欲しいものに使う分には後悔ありませんけどね。今日は久々に買い物を楽しめたような気がしますw時間とお金があればまた行きたいですね~♪

素晴らしい買いっぷりだ!という方はワンクリックですb
[ 2007/02/11 23:13 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(7)

久々に眠たいです(。。 

明日土曜日またしても休出になってしもうたwwwえっと、全然嬉しくないんですがw(ぁ
昼休みに寝てたらいきなり不意打ちでお誘いが来ましたよwしかもいつも残業言ってくる上司じゃなくて私が手伝いに行ってる所を担当してる先輩が直々に。寝てたところにいきなり来たもんで寝ぼけてたのとその先輩がいい人だったっていうのがあってフツーに「出れますよー」って言ってしまったw

Frosteaの3連休は2.5連休になった!(ノ`) アチャー
まぁ家に居てもどうせ昼くらいまで寝てるだけだったろうし今週はアニメイトに行ってこようかと思っているのでそれの資金稼ぎと思えばいいかな~wあぁでも折角今日は久々に徹夜でゲームでもしようと計画してたんだけどな~明日朝起きなきゃならないのでさすがに徹夜は無理か。今日はおとなしく早めに寝ようかと思いますw 

明日も仕事頑張ってきますのでワンクリックをお願いしますw(マテ


[ 2007/02/10 00:11 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

あと1日ぃ 

今週は更新サボりまくってますね~まぁいつものことだけどw(何マテ 決して仕事が忙しいとかではなくただ単に更新する時間すら割いてゲームをやりまくっていたというだけですがw(ぁ そのおかげで「向日葵の国、悠久の少年少女」はクリアしました~で今は戦国ランス2週目、謙信ルートをプレイ中です。今週は「いまのところ」3連休の予定だから『恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~』のほうも手を付けられたらプレイしましょうかね~。

話は変わりますが来週土曜日に我が家で内装工事をやるからって今日親に言われました。というのもうちはマンションなんですが微妙に欠陥があってそれを直すために工事をするだとか。まぁ前々から欠陥あるのはわかっていたし業者もそれに関しては無料でやってくれるらしいので結構なことではあるのですが…どうやら私の部屋も大掛かりに工事するっぽいんですよね~そうなると部屋にある家具退かしたり荷物を出したりをしなくちゃならないわけですよ!
無論2次グッズとかも全部!(ぁ
抱き枕とかフィギアとかを工事してる間どこに置いておけばいいんだ?w 別の部屋・・・は家族に見つかったらヤヴァイので死んでも置けないし・・・いやはやどうしたもんですかねw

1日ワンクリックでお願いします><b
[ 2007/02/08 21:03 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)

今週の休日はこんな感じで 

今週の休日も早くも終わってしまいましたね~; 楽しい時間っていうのは本当に早く過ぎちゃうものですね。明日からまた仕事だけど来週末は3連休だし頑張っていきましょうかねw

ちなみに土曜日は仕事終わった後にゲーマーズ行って来て若干買い物を。
P2030081-s.jpg

戦利品
・NHKにようこそ 4巻
・なのは携帯ストラップ
・メガミマガジン 3月号
あとおまけでポストカード複数枚


わざわざゲーマーズ行ってきたわりにはあまり買わなかったかな~ちょっとこれと別に出費があったので戦利品はこれだけになってしまいましたw 別出費がなければこれにプラス「フィーナ姫のビッグタオル」を買おうとしてたんだけどなぁ~いやはや残念;


P2040089-s.jpg
なのはストラップは早速装着してみたw 待ち受けはフェイトたんで携帯ストラップはなのはたんwこれは癒されるわ~ww早速明日からこれ持って仕事行こうかと思いますw(マテw

 
P2040090-s.jpg
メガミマガジンはもちろんStrikerSの記事目当てに買いましたwバリアジャケット装着時のなのはは髪型前作と同じようにツインテールなのですね。ポニーテールよりもやっぱりこっちのが断然可愛いわ♪てか前作とそれほどバリアジャケットに変化はないのになぜかすごくなのはがエロく見えちゃうw(ぁ 今回のStrikerSは2クールみたいなのでより一層楽しみが増えましたなw 


土曜日はこんな感じに過ごしてまして
で日曜日は昼前まで寝てて午後は家でゆっくりしながらネットやったり戦国ランスとかしてました。で夕方くらいから友達達とご飯食べたり遊んだりして先ほど帰宅~。で気が付けばもう23時!?…いやほんとお休みってすぐに終わります。えぇほんとにw

「StrikerS、今から楽しみだなぁ~」って方はワンクリックでb
[ 2007/02/04 22:58 ] 日記・雑談 | TB(2) | CM(9)

Σ( ̄□ ̄;) な1日 

「やっと週末だな~ようやく休めるな~♪」などと思いながら過ごしていた穏やか金曜日の午後の悲劇w

上司「○○君、今日残れるけ?ちょっと別のところの手伝いして欲しいんやけど。」

と不意に全然嬉しくない残業のお誘いを受けた私w

僕「えっ…別の場所での作業ですか…?」
心中(ちっ!別の場所って…また俺をこき使う気かよ!?自分の持ち場少し余裕が出てくるとすぐこれだ。)
僕「えぇまぁ…残れますけど…。」
心中(週末くらい早く帰りたかったんだけどなぁ…下手に断るとアレだし今週ラスト1日だし頑張るか…。)

上司「あぁそう。じゃあ定時済んだら残業頼むわ。」

そして少し間を空けてからまだ何かを言おうとする上司の仕草を見た瞬間にとてつもなく嫌な予感が走った私。

心中(うぅ…!これは・・・ま、まさか…!)

そしてその予感は的中する…!

上司「それで明日休みなんやけど出てこれんけ?」

僕!Σ( ̄□ ̄;)「えっ!?あ、明日…ですか…?」

上司「ちょっと出てきてもらって手伝ってほしいんやけど。」

僕!Σ( ̄□ ̄;)「あぅあぅあぅ…;;」

僕!Σ( ̄□ ̄;)「あ~…ぇえ…まぁ…でれぇ…ますよ?」

たぶんこのとき不覚にもかなり嫌そうな顔で応えたと思うwというのも今月特に忙しいというわけでもないにも関わらず有給とって休んだ土曜日以外はすべて休出してって頼まれていてちょっと嫌になってきていたのですwまぁ上司はそんなんお構いなしに

上司「そう。じゃあ今日残業と明日朝から、頼むわ。」

と言いたいことだけ伝えてさっさと行ってしまう上司。

僕!Σ( ̄□ ̄;)「 ・・・。」

orz

てか今回ので確信したが私、明らかに狙われてますね; このままではそのうち土曜日の休みが抹消されるような気がgg まじで勘弁してください;

しかもこの後も悲劇は続くw

残業&休出を言い渡されてすっかり意気消沈してしまった私。「はぁ…」とため息をついていると不意に私の担当している箇所へなにやら沢山の物品が運ばれてきた模様。どう見ても作業品です。どうやら急遽仕事の量が増えたみたいでそれを見た私の先輩が一言。

先輩「なんかいっぱい来たなぁ~これはまた○○さん←(私のこと)にやってもらわんとなぁ~。」
などと嬉しそうに言ってました。
  
僕!Σ( ̄□ ̄;)「 ・・・。」

ちなみに私の持ち場は私とこの先輩の二人なのでまぁようはこれは私一人でやれと。そういう解釈でよろしいんですよね…。

orz

そしてトドメの悲劇がw(ぁ

もうすぐで定時の時間帯

僕(はぁ~今日は残業で明日は休出。おまけにやっと余裕が出てきたと思ってた自分の持ち場もなんか急遽仕事量増えたしなぁ…こりゃ来週も残業かなぁ…まぁ少しでも仕事進めて残業せずに済むように来週も頑張るしかないかねぇ…。)

などと考えているところへ先輩が来て一言

先輩「○○さん、ワシ来週の月曜日休むから♪」

僕!Σ( ̄□ ̄;)「えっ!?○○さん月曜日休むんですか!?」
心中(なにぃ~!?てめぇ今週も有給とっておいて来週も有給捕る気かよ!?)

先輩「そういうわけやから月曜日頼むわ♪」

僕!Σ( ̄□ ̄;)「 ・・・。」

えっと…当然それで仕事遅れた分は全部私が残業でカバーする、そういう解釈でよろしいんですよね。そうですか…。

orz


と、とりあえず今日は精神的に疲れました;
明日に備えて今日は早めに寝るとします(。。;

明日は仕事終わってから行けたら久しぶりにゲーマーズでも行ってこようかしらw
ワンクリックしてくれると嬉しいですw 
[ 2007/02/02 22:56 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
