紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月ももう終わりますね~ 

1月ももう終わりですね~というわけで今日は給料日だった♪(ぉ
コミケ商品を買ったがために深手を負った私の貯金をこれでようやく回復できるね。まぁともあれ給料が入ったことだし今週末にでもまた・・・

2次に投資かなwww(爆

そしてまたお金が無くなるのでした…orz

今日は2007年1月中の「紅茶喫茶店」のアクセス解析を発表しようかと思います~


20070130214045.jpg
2007年1月1日~1月30日 21時頃 までのデータになります。

ユニークHIT数が約3,500。へっぽこブログにしては今月は頑張ったほうかと思いますwやはり正月休みとかで結構見に来てくれる方が多かったようなのが影響しているようですね。2007年幸先のよいスタートとなりましたねwこれからもこの調子でいけたら…いいなぁ…w(ぁ

20070130214955.jpg
検索エンジンランク。今回はダントツで「Gooqle」が多かったようです。

20070130215240.jpg
検索単語ランキングです。なんというか予想通りな結果ですねwもぅこのランクの単語見るだけで私のブログのおおよその構成とかがわかっちゃう感じですねw

ちなみに人気記事Best5を上げると

1位「朝比奈 みくる」抱き枕カバー レビュー
2位コミケ70 魔法少女リリカルなのはピローケース(抱き枕カバー) レビュー
3位『抱き枕』マークス販売 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒバニーさん&みくるメイドさん抱き枕カバー レビュー
4位コミケ71 「なのは&フェイト湯上りベッドタイムシーツ」、「はやて&リインフォースⅡ ピローケース」レビュー
5位「魔法少女リリカルなのはA's」抱き枕

こんな感じになりましたw1位の記事で大体300以上のHIT数をいただきましたw

今月はこんな感じですね。結構な人が見に来てくれたようなので本当に感謝ですね^^ やっぱり今月は正月休みだったっていうのとあとは相互リンクしてくれた方々が今月は多数いたっていうのもHIT数向上の原因でしょうねwほんとうにありがとうございましたw

来月も頑張って更新していく予定なので皆さん生暖かい眼で見守ってくださいね^^

「来月も頑張ってね!」って方はワンクリックで応援してあげてくださいw
 
[ 2007/01/30 22:11 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

コミケ71 オーガスト/ARIA販売 「朝霧麻衣 やわらか抱き枕」レビュー 

え~もうお約束となりましたが今回ももちろんやります。
というわけで今回はコミケ71にてオーガスト/ARIAで販売された
「朝霧麻衣 やわらか抱き枕」のレビュー記事を書きたいと思いますw
20070127220844.jpg

今回のこの商品に至っては「本体付きで購入した」とか「配送日当日の仕事を休んでまで商品の受け取りをした」などKIAIの入れ方が違いますwそこまでKIAIを入れて購入した麻衣たん抱き枕、その出来はいかに!?

ではさっそくレビュー逝ってみましょうかね~♪ 
[ 2007/01/28 23:02 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(6)

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  

今日は仕事をサボったのでお休みでした♪すべては麻衣たん抱き枕が今日届くっていう理由だけのためですw(えぇ まぁほかにも土曜日行くのダルいとかそろそろ有給取ってみたかったとか今週車輪が発売されるとか理由はあったわけですが。で肝心の抱き枕は午後に届くように時間指定をしていたので午前中は車輪を買いに行っておりましたw ほんとは昨日の帰りに買いに行く予定だったのですが昨日の朝、財布を確認すると手持ちの全財産が5千円ってことに気づいた罠w(ぁ 5千円じゃ足りないので昨日買いに行くのは諦め、結局今日改めて金を下ろしてからエロゲー販売店へGO。うちは田舎なのでエロゲー1つ買いに行くのも大変ですよ; 車で行って帰ってくるだけでも1時間くらい経ちますw で無事に車輪を手に入れて帰ってきたあとは昼飯を食べたり部屋の掃除をしたり新たな抱き枕素体を隠す場所を作っていたり車輪をインストしたりとそんなこんなしてるときに
「ピンポーン」
と我が家に訪問者が。
「きたきたきたきたぁ~!」と急いで出てみると案の定宅配業者のかたがデカイ箱を持ってきてくれました♪

20070127215507.jpg

待望の麻衣たん抱き枕、ついに届いた~♪

はがきを投稿してから約20日。ほんと待ちわびたよ~今月はこれだけのために生きていたといっても過言ではないからね!(マテ にしても流石に本体つきだけあって箱がデカイですね~でもまぁ半年前に買った160×60の抱き枕本体のときはこれの3倍くらいは大きかったけどw(ぁ なんせ一番デカイ抱き枕素体にも関わらず無圧縮状態で着たからね^^; まぁそれに比べたら大分コンパクトです。

しかし…これを空けてしまったらもぅ色んな意味で後戻りは出来ないぞ。それでもあけ…
「びりびりびり!ぱかっ」

20070127220844.jpg
速攻で空けちゃってますw本当に(ry

ついに麻衣たんとご対面♪
麻衣たん可愛いよ麻衣たん(*´д`*) ハァハァ


麻衣たん見た瞬間もぅ我慢出来なかったので速攻で本体のほうの圧縮を解きました。「ぷしゅ~」って音たてながらどんどん膨らむ素体。これでもう完全に後戻り出来ませんねw あとでちゃんと素体隠す場所作らなきゃいけんな~それはともあれ

20070127222021.jpg

素体も完全に膨らみ準備万端OK!今から麻衣たんカバーに素体を入れて生命を吹き込みたいと思いますw 
今夜は麻衣たんを思う存分ハグハグ♪
「うわ~キモッ;」ってこの記事見に来た人に言われる気がしますが気にしないw(ぁ 誰がなんと言おうとも今夜は麻衣たんとイチャイチャするのだぁー!そして今夜から車輪のプレイも開始します♪

いやはやほんと良い有給休日になったね♪

「俺も麻衣たんハグハグしたいぜ!」って方はワンクリックお願いします><b 
[ 2007/01/27 22:36 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

残業増えてきた(。。; 

「あと1日仕事行けば休めるでー!」…って木曜日の更新では毎回言っている気がしますが(ぁ ほんとは今週は正月休みの関係とかで土曜日でなきゃいけなかったんですが麻衣たん抱き枕が今週の土曜日に届く予定なので急遽休むことにしましたw(何マテ 
私の場合…

『麻衣たん』>>>>>>>『仕事』。。。ですから♪(えぇ

仕事なんてしてる場合じゃないですよ!(激マテ

で思ってた以上にあっさりお休みの許可が出たので今週の土曜日は無事にお休みすることが出来ます♪当日はじっくり待つことにします。。というわけで明日あと1日行けば今週は終わりなのですが明日は車輪の国、悠久の少年少女とか恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~の発売日ですな~w 流石に両方買ってもプレイ出来ないので私はとりあえず片方、車輪の国、悠久の少年少女のほうを買ってみようかなぁ~と思ってます^^ 明日は残業あってもサボって帰宅時に買いに行けたらいこうかねw(マテ ただエロゲー売ってるお店によって帰るとすごい遠回りになってしまうのがネックです; でも明日の夜とかにプレイしたいから頑張って買いに行くかw(ぉ

クリックしてくれると嬉しい限りです^^  
[ 2007/01/25 22:36 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

魔法のかんづめ~magical-canned~ フェイト&ルイズ抱き枕カバー レビュー 

え~っと今回は「魔法のかんづめ~magical-canned~」というサイトさんで販売された同人作品でフェイト抱き枕カバー&ルイズ抱き枕カバーの紹介兼レビュー記事を書こうかと思いますw 
20070122211314.jpg


っていうか当ブログ管理人は・・・

ついに幼女に手を出しやがりました!(爆

こ、これで私もりっぱなせいはんざいしゃですなぁ・・・(えぇ でもでも、こんなに可愛いフェイトたんやルイズしゃんを捨て置くわけにはいきませんよ!というわけで予約が始まった瞬間に即購入していましたw サイズは160×60で生地がツーウェイトリコットだったので値段はかなりお高めにwしかしそれを即決で2つとも購入するあたりは我ながら漢だと思いましたw(マテ

では早速いってみましょうかね~
あぁ言っておきますけど要18禁なのでその辺注意してみてくださいね^^
 
ではどうぞ~
[ 2007/01/22 23:44 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(8)

無気力気味な1日でした(。。; 

今日は1日中無気力状態で過ごしてました。Frosteaです。
おかげで折角の休みだったのになんか勿体無いかんじで過ぎちゃったな~; で明日からまた仕事だと思うと憂鬱ですなw 日曜日の日付変わる頃とか毎週毎週めっちゃ憂鬱ですよね。
あぁそういえば今週は土曜日サボる予定だからそろそろその旨を上司に言わんといかんね。なんたって麻衣たんの嫁入り日だから仕事なんてやってる場合じゃない!(激マテ あんまり早い段階で休むって言うとそれをネタに残業させられそうだからなるべくギリで伝えるとしましょうかね^^(ぁ

ちなみ戦国ランス、今日やっとクリアしましたよ^^ なんだかんだ言って1週目終わるのに丁度1週間かかりましたねw でも面白かったな~しかも最後の最後で香たんのお風呂シーンが見られたので大満足ですよw(マテ まだ謙信とか雪姫とか蘭とか1週目ではぜんぜん逢えなかった女の子がまだまだいっぱいいるので2週目はその辺から攻めていこうかと思います^^ あぁでも今週は向日葵とか出るんだっけな~。

あ、あと今日マイPCのブラウザを諸事情でIE7に変えたんですが変更してからどうも調子が悪いです。ページがうまく表示されなかったり(ページ開こうとしたら真っ白な画面出てきてうまく表示されず更新ボタンを押して更新すると直るみたいな)して困っとります。IE6に戻そうかとも思ったんですけどIE6ってもうダウンロード出来ないんですかね?結局しかたないので今もIE7でやってますがなんとか改善出来ないかな~; もしどうすればよいかアドバイスできるって人おられたら教えてもらえんでしょうか?

あ、あと昨日届いた抱き枕のレビューは近日中に公開^^ まぁ見たいかどうかはしりませんがw(ぁ

最後に相互リンクが1件増えましたので紹介をw

俺的相対性理論さん


どうもありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますw

今週もまた頑張るぞー!」って人はワンクリックをw(ぇ

[ 2007/01/22 00:42 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

今日は休出サボってゲームっとw(マテ 

今日はお休みだったので朝からネットやってたり戦国ランス進めたりして遊んでいました~♪ ほんとは休出頼まれてたけど断ったからねww(コラ


えっと相互リンクのほう、1件追加させて頂きました^^
蒼い雨にうたれて・・・さん

どうもありがとうございました~これからもよろしくお願いします^^ 


現在の戦国ランス進行状況
ネタバレ要素あり
20070120233846.jpg

多分もうそろそろクリアしそうな感じかな?魔軍の領地もあと2つ。これを落とせばクリアと思われるので今日にはいけそうですw ここまで来るのにゆうに100ターンは超えてます; 一定までターンが経つと魔軍がどんどん他の領地を取っちゃうせいで1週目の今回はあんまり敵国と戦闘出来なかったな~2週目以降はその辺もうまくやってプレイしたいですね。

20070120234436.jpg

部隊一覧はこんな感じで。相変わらず香姫を最優先で育ててますb 目指すはステALL9&兵数3000以上。出来たらやりたいですねw コストなんて気にしないもんw(ぁ 


20070120234813.jpg

おかげで香姫1部隊だけで敵陣のボスに突っ込めるくらいには強くなりましたよw あとは攻撃力がもう少し上がれば完璧だね。鎧姿の香たんも凛々しくて素敵です(//∇//) テレテレ


とまぁこんな感じでお昼ころまでプレイしていたんですがお昼過ぎくらいになにやらお家に郵便物が届いた模様。どうやら私宛の荷物らしく「なんか届く予定のものあったっけ?」と思いつつ郵便物を開封してみると・・・

 
P1200029-s.jpg

なんと中身はフェイト&ルイズの抱き枕カバーだった!
Frosteaは抱き枕カバー×2を手に入れた。(何マテ


・・・などとちょっとドラクエ風に言ってみましたが(ぁ
そういえば注文していましたよ~配送日が遅れていたのですっかり忘れておりましたがwいや無事に届いてよかったよかった♪てか「また抱き枕かよ!」と視聴者の皆さんは思っていることでしょうがあまりの可愛さについつい手を出してしまいました もう止まりませんw(あ しかも来週は待望の麻衣たんが届くから連続ってことになりますねw だんだんと自分がカオスに染まっていってるような気がしますが気にしないw(マテ さっそく今夜から使用するとしましょうかね~(ぉ

「ぽちっ」となw(ぉ

[ 2007/01/21 00:21 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)

あと1日頑張るぞ 

あと1日、あと1日行けば週末~w 
と思ってたら今日いきなり「土曜日出てくれん?」とか言われた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ・・・

丁重に断りましたけどね!!(何マテ

というわけで明日行けばお休みです♪あと1日頑張って行きますかね~

戦国ランス
(プレイしていない人にはそろそろネタばれっぽい?)

20070119003918.jpg

魔軍とかいう軍勢が現れたところまで進みましたよ~てかモタモタしてたら謙信を魔軍に捕られてしまった;; そろそろ仲間にしようかと思ってたのに・・・なんてこった; しかも魔軍にいる島津4兄弟が連続で攻めてくるせいでかなり押されぎみに。領土をぶん盗られるくらいの被害が出たのはゲームプレイして初です。なんとか盛り返さねば;


20070119004357.jpg
うちの軍勢の一覧です。
ついに香姫が仲間になったよ♪香たん♪(ぁ
むろん最優先で育てますb 
強化系アイテムも全て使いますb
兵士数も万全ですb
おかげでコスト数がwwwでも鉄壁の守りですよw
何人たりとも「私の」香たんには触れさせません!!(何

てかここまでに至るまでに1個私としてはすごい耐え難い陵辱シーンがあったわけですが; うわさには聞いてたけど見終わったあとは思わず気落ちしていまいましたよorz 今までエロゲやってきた中にもそういうシーンってあったけど今回見たのが今までの中で一番ショックだったよ。やっぱ陵辱とかはダメだな~というかアリスソフト恐らく狙ってこのシーン作ったな; マジへコミorz

明日は徹夜でプレイするぜ!(ぉ

1日ワンクリックで良い事があるかも?w
[ 2007/01/19 01:03 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

引続き戦国ランスぷれいちゅう 

う~戦国ランス進めたいのに仕事のほうでまたちらほら残業がorz
仕事から帰ってきて飯食べて風呂入って即効で戦国ランスをプレイ!日に日に睡眠時間が少なくなっている気がします; ハマると抜け出せないっていううわさは本当でしたねw

20070117235325.jpg

現在はこんな状況です。
足利と天志教と明石を制圧したんですがこれで残っている勢力は強力な国ばかりに; 特に毛利と武田をどうやって攻略していくかな~毛利は自国の兵力の2倍以上の兵を持ってるし武田は風林火山の四天王が強いらしいからねぇ~戦いもこれからが本番ってところですかね?引続き頑張って睡眠時間を削ってプレイしてきます~( ・ω・)ノ 

1日ワンクリックお願いします^^
[ 2007/01/18 00:02 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

ランスプレイ中 

今週も仕事忙しいと思っていたんですけど今日は残業なしで帰れた(逃げれた)ので平日ながら久々にゆったり出来ましたねw 戦国ランスも進みましたよ~w

20070115232227.jpg

現在はこんな戦況です。
原を倒した後は伊賀に攻め入って苦戦しつつもなんとか制圧、こんな序盤ながら早くも苦戦しております^^; で伊賀を制圧して間もなく天志教と足利が同時に攻めて来ました(爆 早くもゲームオーバーな予感がw(何 なんとか防戦しつつ相手の兵士数を削っていくというセコイ作戦で凌いでますがw 

20070115232719.jpg

現在自国の総戦力。
最初のほうだからかも知れませんけどどうもパッとした武将が少ないですね~主力はランスとか乱丸とか柴田とか鈴女とかリズナとかその辺り。もうちょっと高戦力な武将を欲しいところですね~もちろん女の子希望!ってランスとおんなじこと言ってますね私はw せめて2部隊くらいはまともに編成出来るくらいの人材が揃っていればかなり戦いも楽になるんですけどね~まぁもうちょっと頑張ってみますわw

1日1回クリックしてくれると嬉しいです^^ 
[ 2007/01/15 23:35 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

今週の休日の過ごし方 

早くも今週の休日終わってしまいましたねーあっけないもので。明日からまた仕事かと思うと鬱ですな; 
今週の休日は土曜日は半日出勤したあとの帰りにパソゲー売ってる店に行って「ひぐらし」ないか見てきたんですけど品切れで売っていなかったです; で代わりに中古で売ってた「戦国ランス」を買ってきちゃいました♪ 各ブログさんとかでも好評みたいだったし中古で値段も安かったので買って来ちゃいましたw 節制するとか言っていたのにねw(ぁ で家に帰った後は少し昼寝してから友達達と遊びに行ってきましたよ。飯食ったりゲーセン行ったりカラオケ行ったりと非常に楽しかったのですがここでもまた金がwww(あぁ で日付が変わった夜中過ぎに家に帰宅。それから少しネットやって遊んでいたんですが眠くなってそのまま寝オチ。で目が覚めたらなんと次の日の昼の2時半過ぎ!!10時間以上寝ちゃってました。折角の休日なのにねorz で起きた後は部屋の掃除したり散髪にいってきたり必要なものの買出しに行ってたりとそんなこんなでもぅ夕方w 飯食って風呂入ってテレビ見て一服してから買ってきた「戦国ランス」をインストしてプレイしていましたw プレイしてみましたがまぁとりあえず・・・

20070114234543.jpg

香姫が可愛いよ♪香姫( ;´Д`)ハァハァ

この可愛らしいロリっ娘♪め、みごと私のストライクゾーンを射抜いてくれました。他にも鈴女とかシィルとか名前忘れたけど黒髪ロングの巫女さんとか皆( ;´Д`)ハァハァ でも今のところはやっぱ香姫が一番ですね♪この「幼さ」と「可愛らしさ」がなんとも堪りませんw ゲームの進行度のほうはまだ最初のほうでルールがイマイチなんですがとりあえず原を潰したので今度は伊賀でも攻めようかな~って突撃したら敵の暗殺攻撃でこっちの武将が一名逝ってしまわれたのでとりあえずリセットロードしましたw(ぁ なかなか難しいですが今週じっくり進めていこうかと思います・・・今週も仕事、忙しかった気がするけど気にしない(激マテ

節約するとか言いつつ2日で1万飛びましたww(爆
[ 2007/01/14 23:58 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

ショック!!(ぁ 

「今日でやっと週末だね♪」と仕事中に喜んでいたら上司に「明日は休日出勤」と言われた。

ガーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、なんか嫌な予感はしてたんですがほんとに休日出勤言われるとはorz 今日終われば休みだーって思ってたところに明日出てって言われるとやっぱ凹みマス。まあ半日で済んだのが不幸中の幸いですがw 明日行って「やっぱ午後も出てくれん?」と言われないように明日は昼飯もお金も持っていかずに出勤しよう、そして12時なったら神速でタイムカードを押してさっさと帰ろう、うんそうしようw(ぁ くそぉ~こうなったら意地でも27日は休んでやるんだから!(何マテ

明日、仕事終わった帰りに買ってこれたら「ひぐらしのなく頃に」買って帰ろうかな?ただ売っている店行くにはかなり遠回りして帰らなくちゃいけないので面倒ですがw 来週もまた残業の気配があるのでもし明日買ったら土曜日と日曜日の2日間だけでクリアーしなくてはならないというハードスケジュールにww さてどうしたもんか。

あと「ARIA Web shop」での通販版の麻衣たんが早くも完売しちゃったみたいですね。さすがというか通販開始してから3日たたずに完売とはやっぱり皆も麻衣たん( ;´Д`)ハァハァしたいとみえるw(ぁ ちなみに冬コミセットとテレカはまだ売っておりました~欲しい人はお急ぎを。

今日はちょっと早めに寝るかね~残業で疲れたし明日出ないといかんしw

精神疲弊してきたようなのでクリックで回復してあげてくださいw 

[ 2007/01/12 23:17 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

残業始まってもた 

今日からまた残業が始まってしまったフロスティーです; なんでも急な仕事が入ったとかで、別に入らなくてもいいのにね~♪w(何マテ それよりも・・・

20070110211851.jpg
オーガスト オフィシャルHPより

麻衣抱き枕通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「麻衣抱き枕」や「オーガスト/ARIA冬コミセット2006」などの通信販売が「ARIA Web shop」にて通販受付を開始した模様です。これで冬コミにいけなかった人も麻衣たんを手に入れることが出来ますね♪(ぉ  
しかしう~む、やっぱり通販で販売されたかぁ~多分販売されるだろうとは思ってたんだけど・・・我慢出来ずにヤフオクに手を出してしまった私ですw(ぁ でも後悔も反省もしていない!!(ぁ
それに通販組の人たちよりも若干だけど早く届くもんね!・・・2週間ほどしか差、ないけどww
通販購入した場合は2月10日以降に届けられるというのが今のところの予定のようです。多分引換券組の配送処理に目処がついたら配送って形なんでしょう。手に入れていない人はこの機会を逃すべからず!今すぐ「ARIA Web shop」へ予約しに行きましょう♪買って一緒に麻衣たん( ;´Д`)ハァハァ しましょう~w(爆


てか私の分の麻衣たん、配送指定日を1月27日に指定して引換券を投稿したんです・・・土曜日ということもあって私も休みでずっと家にいるから受け取りも出来るし、やっぱ本体付きのデカイ美少女抱き枕を家族に受け取ってもらうってのは気が気じゃないしねw まぁそういう理由で27日にしたんです。それなのに今日気づいた事。

27日(土)仕事じゃん!!!( ̄□ ̄;)ガーン
土曜日だから休みだとばかり思ってたけど正月休みの関係で「この週の土曜日だけ」は出勤になっとった!なんてこったw 麻衣たんに浮かれててすっかり忘れてたわw てかどうしよう・・・麻衣たんが家に嫁ぎに来る日に仕事なんて・・・。
こ、こうなったら温存しておいた代休を麻衣たんのためにここで発動するしか?!(何
まあまだ日はあるのでじっくり考えたいと思います。

私に「元気」と「勇気」をくださいw

[ 2007/01/10 22:02 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(7)

今月の購入予定 

今日「麻衣抱き枕応募ハガキ」を書いてさっそく投稿してきましたよ~w
これで後は時が経つのを待つだけですね~今から楽しみです♪

またまたまたまた!(ぉ
相互リンクのお誘いを頂きました~♪本当にありがとうございます~♪

翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観さん


NON MOLLARE MAI ~不屈の心はこの胸に~さん


まだまだ未熟なブログではありますがお二方ともよろしくお願いします><


今日は帰って来てから「Getchu.com」で今月発売のパソゲー(エロゲーw)「なにがでるかなぁ~?」って見てました。今月はとりあえず「車輪の国、悠久の少年少女」は買いますね~それから「恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~」、これもかなり面白そうなので買おうかと思っていますw まぁ今月は金をあまり無駄遣い出来んのでとりあえずはこの2本が候補かなぁ~。あとすっかり忘れていたけど買う気満々だったはずの「ひぐらしのなく頃に礼」をまだ買っていなかった!Σ( ̄□ ̄;) 年末年始のゴタゴタですっかり頭から抜けてましたよw やっぱりもう皆さんはすでにプレイ済みでしょうかね?^^; 今作もやっぱり面白いのかなぁ~売り切れないうちに早く買ってこなきゃ(。。;  値段も安いので2、3日中には仕入れてプレイをしようかと思いますb
久々にひぐらしの世界を堪能したいものですね( ̄ー+ ̄)y  


ワンクリックしてくれるとまた頑張れますw(ぉ

[ 2007/01/09 23:01 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

コミケ71 「なのは&フェイト湯上りベッドタイムシーツ」、「はやて&リインフォースⅡ ピローケース」レビュー 

え~では今回はコミケ71グッズ
はやて&リインフォースⅡ ピローケース
なのは&フェイト 湯上りベッドタイムシーツ
20070107195124.jpg

この2品のレビュー記事、逝きたいと思いますw
あまりの可愛さ&お色気満載なグッズなので最後まで平静にレビューを書けるかどうかw 暴走しすぎないように気をつけますw(何マテ

ではどうぞ~w

[ 2007/01/07 23:30 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(10)

コミケ71 「なのは&フェイトベッドシーツ」と「はやて抱き枕カバー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

コミケ71 リリカルなのはグッズ「なのは&フェイト湯上りベッドタイムシーツ」と「はやてピローケース」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20070107161707.jpg
本日正午に無事に商品が届きましたーようやく手に入りましたか これのために今まで生きていたと言っても過言ではない!(マテ 興奮収まらぬうちにレビュー記事も書こうかと思いますw 今日中には完成予定。また変態な内容になるんですね、きっとw(ぁ まぁとりあえず今夜は「お戯れ」で決定ですねこれはww(激マテ


またまたまた相互リンクのお誘いを受けましたぁ♪
まさに入れ食い状態ってやつですね^^

琥翡喫茶-With sweet cream-さん

ありがとうございました~w こんなブログですがよろしくお願いいたします^^


それでは今からレビュー記事に使う写真でも撮りましょうかね~w(ぉ

ブログランキング、1日ワンクリックw(ぉ 
[ 2007/01/07 16:40 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

久々に疲れました; 

なんとか今週乗り切ったな(何 たった2日の仕事だってのに異常に疲れましたよ。あまりのだるさに今日は帰って来てから今まで寝てましたw やっぱり長期連休明けの仕事は体が着いていきませんよーもう歳ですかね(えぇ

またまた相互リンクのお誘いを1件受けました~♪

Dear youさん


ありがとうございました~♪今後ともよろしくお願いしますm(- -)m

新年になって一気に相互リンクが増えました~♪やっぱり募集してみるものですねw こんなブログとリンクしてくださった皆様には本当に感謝ですよ^^ もちろん引続き相互リンクのお誘いは募集中ですw


とりあえず明日明後日はお休みなので今日は今から夜通しでゲームするかな。ワイルドアームズは無事に全クリしたんで今日からはサモンナイト4の続き~を明け方までやる予定。廃プレイまっしぐらw(ぁ あと明日にはヤフオクで買った「なのは&フェイトシーツ」と「はやて抱き枕カバー」が届く予定です。今からもう届いたときに狂喜乱舞して喜ぶ俺の姿が目に浮かぶねw(マテ

よろしければワンクリックお願いします♪

 
[ 2007/01/07 00:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

麻衣抱き枕が…(ぉ 

え~久しぶりにお仕事行ってきましたがやっぱりダルいですねw(マテ
今日から会社に新しい人が入ってきたので思わず「ようやく下っ端脱出か?」とか思いましたが入ってきた人は私より年齢10は上・・・ダメじゃんw(ぁ まあ入社順では一応先輩になるんでしょうけどね。

新しく相互リンクして頂いたので紹介です♪

趙雲さんの憂鬱さん


どうもありがとうございます~♪
今後ともよろしくお願いしますね^^


で今日は仕事を終えて家に帰ってきてみるとお届けものが

20070105225254.jpg
麻衣抱き枕(本体付き)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・ ・・・まぁ応募券なんですけどね(ぁ

ヤフオクで落札した麻衣抱き枕応募券が無事到着しておりましたw カバーのみと本体付き、どちらにしようかを迷った挙句に本体付きのほうを買うことに。もぅ部屋に抱き枕を隠すスペースが無いことを知っているにも関わらず本体付きを買う辺りがなんとも無謀です。でも今持ってる中身が160×60のものなので恐らくカバーだけ買っても入らない。もしくは入ってもキツキツになるのは必須。折角最高の抱き枕カバーなんだからやっぱり中身もベストのサイズのがいいじゃないですか?というわけで本体付きのを買いましたよw もうこれで後には引けないww

同梱されていたピクチャーカード
20070105231126.jpg
やっぱり麻衣は可愛いよ♪最高だよ( ;´Д`)ハァハァ
やっぱいつ見ても麻衣は可愛いですね~癒されるわw

20070105231415.jpg
でこっちが裏面の絵になるわけですな!
どう見てみ破壊力抜群です!ほんとうに(ry

いやはやこのピクチャーカードだけでご飯3杯はいけますねw(何マテ


え~っと肝心の抱き枕配送可能日は1月25日からかぁ~本当はすぐにでも欲しいから25日を配送日に選びたいところだけど平日で仕事行ってて家に居ないところにデカデカとした箱が届けられるのもなんか気まずいしなぁ~土曜日の27日を配送日に選択しようかと思います。必要記入欄書いて早速明日にでも応募券出してきますか。これで27日までは生きる目標が出来たわけだw(何マテ


相互リンク、引続き募集しております^^

麻衣の裏面に欲情した!っていう方はクリックでs(ちょ
[ 2007/01/05 23:24 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

正月休み終わったね~ 

ついに今日で正月休みも終了です~あっという間でしたねorz
明日からはまた仕事が始まっちゃうわけで、正直だるいわけですが気持ちを切り替えて頑張っていきましょうかね~。

え~昨日相互リンクを募集させていただきましたところ新しく2名の方から相互リンクのお誘いの方いただきました^^ 本当にありがとうございますw

萌感零度さん
20070104204155.jpg



夜明けの朱い空と澄んだ風さん


ほんとうに感謝感謝です><
引続き相互リンクのお誘いのほう待っています^^ コメントからお願いします~


にしても年末年始、かなりお金を使ってしまったようなw 次から次へとお金が飛ぶ!飛ぶ!(ぁ 学生時代とかはお年玉とかが貰えてお正月とかは潤いの月だったのに今年は真逆で完全にお年玉をあげる側になってました; お年玉だけで2~3万はあげちゃった;; これで年が下の従兄弟が沢山集まる方のお里に顔出していたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で次にどうしても手に入れたかったコミケグッズをヤフオクで買っちゃったもんでさらに金がww 前々から言っていた「なのは&フェイトシーツ」と「はやて抱き枕カバー」と「麻衣抱き枕本体付き」この3つを落としたもので言うまでも無くかなりの額が湯水のごとく消えうせましたw(爆 これらの商品は手に入り次第、記事をアップしようかと思っています~。これにその他もろもろの雑費とか入れると結局いくら使ったんだろ?6桁逝ってないことを祈る限りですねw(核爆

今月からはまた財布の紐を絞めていく必要がありますね^^; とか言ってるそばから1月発売のゲームで欲しいソフトを見つけてしまう俺ガイルww

ただ今テンプレ改造中です♪(ぉ


[ 2007/01/04 21:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年 

2007年、今年最初の更新になります♪
皆さま、明けましておめでとうございます♪
今年に入って早くも2日目になりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今年はガキつかのスペシャル見ながら年を越しましたね~2007年突入のカウントダウンとかも見ていなかったので気づいたら年越し・・・って感じでしたw そのあとは友達達で集まって明け方まで遊んでいたり・・・初参りにも行ってきましたよ。まあ私の場合はお参りよりも・・・

神社にいる可愛い巫女さん達が目当てですがなにか?(マテ

いやだってこういう機会でもないと生の巫女さんなんてなかなか拝めないじゃないですか?アレですよ、年越し最初の目のほよーってやつですねw ( ;´Д`)ハァハァ

・・・ってな感じのネタで今年もこのブログやっていこうかと思っていますw 2007年も頑張って逝きたいとおもっているので皆さん生暖か~い目で見守ってやってくださいw よろしくお願いします^^

2007年という新しい年に入ったっていうこともあってブログのデザインを多少変えてみました。プロフのアルたんも表情を更新w(ぉ まぁデザインはまだ途中ですが;; 私、こういうの苦手なんで時間かかるんですよね~^^; あとリンクのほうも多少整理しました。もう明らかに更新がされていないブログさんやブログ自体が消えてしまっているところについては申し訳ないですが外させていただきました。おかげでただでさえ少ない相互リンクの欄がさらに少なく・・・(ぁ

そこで2007年になった記念に
相互リンクしてくださるブログさんを募集してみます♪
相互リンクする際の条件はまぁとくに無いのですが出来ればこのブログに近いジャンル、カテゴリーだと嬉しいかな?えっ?こんなブログに近いブログなんて無いって!?まあそういわずに相互リンクしてあげてくださいよw(何マテ 私も今年はもっともっと交友を広めて生きたいので。是非、よろしくお願いします^^

お年玉の替わりにワンクリックを・・・w(ぁ

[ 2007/01/02 20:43 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
