紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の更新になります 

今年も残すところあとわずか!
当ブログの更新もこれで今年最後の更新となります。ブログ始めてから約10ヶ月、なんだかんだいって続きましたねw(ぁ 来年もこんな感じでやっていこうと思いますのでへんてこなブログですがwこれからもよろしくお願いしますm(- -)m

本日ラストの更新は当ブログの今までのアクセス解析でも晒してみようかと思いますw といってもアクセス解析をつけたのは6月以降だったので6月~12月のデータになるんですがねw(ぁ

20061231193514.jpg
こんな感じになりますw

えっと…1日分のデータじゃないですよ?これで半年分ですから!残念!!(ぁ


大人気のサイトやブログなら1日でこれくらいのHIT数いくんでしょうけどもまぁ私のブログなんてこんなもんですよw 半年をかけてようやくここまでのHIT数です。これを見ると1日で何千HITとかしているサイトがいかにすごいのかがよくわかりますねw でもでも私なんかのブログにこれだけの人が訪れて頂けているというのも確かであってそこはほんとうにありがたい限りですね^^


20061231194447.jpg
↑のはリンク元の検索エンジンを対象に多いものから集計したものです。やはり「Yahoo」と「Google」がダントツで多いですねw ちなみに検索語句単語の上位は「機神飛翔デモンベイン」、「抱き枕」、「レビュー」、「夜明け前より瑠璃色な」、「なのは」などがうちのブログでの上位検索用語でしたw


訪問者統計では都道府県別にアクセス数などがわかるのですがうちのブログ見に来てくれる方々の大半は関東地方の方が多いようで。千葉、東京、神奈川の3県だけで全体の約半数を占めている状態でした。これはやはり関東方面に私の「同士」と呼べる方々が多いっていうことですかね?w ちなみに私が住んでいる県は半年でアクセス数34HITでしたが何か?w


では最後は当ブログでの人気記事ランキングベスト5でもw

第1位
「機神飛翔デモンベイン」レビュー 2098HIT
今年度、当ブログ人気記事No1は機神飛翔デモンベインのプレイ後のレビュー記事が堂々の第1位と輝きました♪まあ実際大した記事ではないんですが(ぁ 検索用語も上位であるところも見ると検索で結構HIT数を稼いだ模様w 各記事の中でもダントツでした。

第2位
コミケ70 魔法少女リリカルなのはピローケース(抱き枕カバー) レビュー 912HIT
コミケ70で販売されたなのは&フェイトの抱き枕カバーのレビュー記事が第2位に。常にトップ記事の横に置いておいただけあってHIT数を稼いだ模様w(おぃ 今でも我が抱き枕コレクションの中でも一番愛用していますよw なのはとフェイトは可愛すぎるよ(*´д`*) ハァハァ

第3位
アルタン( ;´Д`)ハァハァ 728HIT
「リボンを結ぶ日々」というサイトさんを参考に「人工少女2」の女の子を我がいとしのアルたんに改造して○○するぞー!っていう記事ですね 懐かしいなぁ~w ゲーム改造ということではっきりいってすごい苦戦を強いられましたアルたんへの愛でなんとか完成b 古い記事ですが検索でかなりHITしたみたい。

第4位
コトブキヤ版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品 レビュー 721HIT
フィーナのフィギアレビュー記事が7HIT及ばず第4位に。最近までHIT数そんなの多くなかったのですが2ちゃん事件で一気にHIT数が上昇。第4位に食い込みましたw 肝心の写真はかなり映りが悪いのでそのうち取り直して再UPする予定です^^

第5位
『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック レビュー 653HIT
第5位はよあけなのビジュアルファンブックのレビュー記事、やっぱりよあけな強いですね~w 検索で結構HIT稼いでました~あと「エロ」って単語でもけっこう稼いでたみたいw(笑 こちらも写真あまり良くないですね。これも取り直しして再UPかな。

惜しいで賞
「魔法少女リリカルなのはA's」抱き枕 528HIT
惜しくもベスト5には入れなかった第6位はリリなの抱き枕のレビュー記事です。私が抱き枕に手を出すきっかけとなった第1号作ですw 私をより「漢」にしてくれた素晴らしい1品でしたねw


今年は以上のような結果となりましたw沢山の方々が私が書いた記事を見てくれているようで嬉しいかぎりです♪これで来年も頑張っていくぞって思えますw 来年はより一層このブログに来てくれる人たちが増えるよう頑張ってやっていきたいと思います♪ 

それでは今年の更新はこれで終了です。来年からもよろしくお願いします^^
皆さん、来年もよいお年をー^^

今年最後のワンクリックを・・・w(ぁ 来年も良い年でありますよ~に♪

[ 2006/12/31 20:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

年末休み1日目は・・・ 

今日から年末休みなフロスティーです。
休みなのをいいことに昼前まで寝ていましたw で起きてからはワイルドアームズをプレイ。現在はラストダンジョンっぽいところまで進みましたよ~クリアまであと1歩ですねw で昼過ぎくらいからは自分の部屋の大掃除をしました~。パッと見私の部屋はそんなに汚いってことはないんですが普段見えない場所がすごい汚いんですw(ぁ 今日は大掃除ってこともあってそういう普段は見えない場所を重点的にやろ~ってことで我が部屋でもカオスゾーンと呼ばれる箇所の掃除をすることに。でさっそくそのカオスゾーンの掃除に取り掛かったわけですが・・・

えっと・・・このゾーンのところだけ壁が変色してるんですが!?(MATE

てかこの箇所だけホコリが半端じゃないし!!その上湿気がすごくてえらいことになっとるwww


完全に魔境と化してますwww なんかこの箇所だけ未知の生物とか住んでてもおかしくないっていうくらいにヤヴァイですw 写真うpしようかと思ったけど放送禁止事項に引っかかりそうなんでやめましたwww(ぁ

とりあえずその魔境の掃除だけで1時間くらいかかりましたよ;; その後そこ以外の部屋の掃除をして気が付けば夕方に狭い部屋でも大掛かりにやると結構かかるもんですね^^;

で掃除が終わってからはパソコンつけてヤフオクを観覧。
もちろん今日から始まったコミケグッズの状況確認をするためですw

無論、目的はリリなのグッズ!(ぉ
20061229235407.jpg
↑クリックで画像拡大。
冬コミ同様こちらでも激しい激戦が始まっております。人気商品だけあって値段も高めに設定されてますね~。だけどこの程度はすでに予想済みですよ?この程度!

私のリリなのへの愛の前ではなんら障害にはならず!(ぁ

とりあえずなのは&フェイトのシーツとはやてのカバーはなんとしてでも落としてみせます!(ぉ 

あ、あとコミケ始まったと同時に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の公式ページが公開されておりました^^ どうやらStrikerSはA’sから10年後のお話になるようです。10年後ってなのはとフェイトえらい成長してるなぁw 19歳で魔法少女と言い切るあたりがすごいわw(ぁ 新キャラっぽいのも何人かいましたね~w 放映は2007年春からだそうでー今から楽しみですね^^


 
[ 2006/12/30 00:25 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

今年の仕事オワタ\(^o^)/ 

本日をもって今年の仕事オワタ\(^o^)/

ついでに私の人生もオワタ\(^o^)/

いや、まあ人生はまだ終わってないんですけどね。(何 ともあれ今日でようやく今年の仕事がすべて終了しました~w 明日からは年末休みですよ♪これでゲームし放題!久しぶりに友達とも遊ぶ予定ですw 楽しい年末休日にしたいものですね。

そういえばいよいよ明日からの3日間は冬コミという名の聖戦が始まりますねw 残念ながら私は参戦出来ないんですけどね;; 冬コミ会場行くだけの交通費等だけでも破産してしまうので(笑 参戦出来る方々が本当に羨ましいですねw 参戦する方々は思う存分戦ってきてくださいwご武運をお祈りしていますw その間、私は家でまったりとゲームでもプレイしています♪でも決して冬コミグッズを諦めたわけではありませんよ?本気で欲しい商品に関してはヤフオクで手に入れようかと思っています。一応そのための予算をすでに用意済みです。こっちのほうも激戦が予想されそうですがなんとか根性で手に入れたいと思っています。

とりあえず今はワイルドアームズを全クリするぞっとw
PC280091-s.jpg

現在PTレベル55くらい。4箇所の惑星改造システムを破壊するところまで進みました~全クリまでもう少しかな~

よかったらクリックお願いします~ 
[ 2006/12/28 22:02 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

携帯買い換えました 

今年もあと少しですね~私は今週木曜日までが仕事でそれからが年末休みとなっておりますw
今日はクリスマス・イブらしいですがまぁ私には関係ないとこで(悲 ケーキくらいは食べますけどねb そういえば昨日ついに3年ほどまえから使っていた携帯がご臨終しましたwww なにもこんなお金が無いときにご臨終しなくてもよいのにと思いながらそのままのわけにもいかないので新しい機種に買い換えてきました(@_・ω・)b
20061224180706.jpg
私は携帯au使っておりますー新しく買った機種はW43Kです。前のぽんこつに比べて大分性能がよいものになりました^^


20061224181349.jpg
待ち受け画面をフェイトにしてみた(`・ω・')
相変わらずカッコかわゆぃぜぇ(*´д`*)ハァハァ


しかし携帯換えた事でまたお金が逝ったなorz
果たしてこのまま年末を耐え抜くことが出来るだろうかww

とりあえず今週あと仕事4日、頑張っていきますかねw




 
[ 2006/12/24 18:26 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(5)

『抱き枕』マークス販売 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒバニーさん&みくるメイドさん抱き枕カバー レビュー 

本日は今日届いた同人抱き枕サークル「マークス」さん販売の
涼宮ハルヒ ハルヒバニーさん&みくるメイドさんver抱き枕カバーの紹介をしたいと思いますw
20061220231207.jpg

まさに我がブログサイト20000HIT達成を飾るに相応しい記事ですねw(笑

とりあえず袋を開けて改めて中を見てみましたが・・・

あまりの出来の良さに驚愕した!!


↓から続きが読めます。
[注意]一応18禁ですよ(ぉ 見る際は注意してからお進みください。

それではどうぞ~   
[ 2006/12/21 00:45 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(4)

『美少女フィギア』 魔法少女リリカルなのはA’s グッスマ版 高町なのは 完成品 レビュー 

続いてフィギア 魔法少女リリカルなのはA’s グッスマ版 高町なのは 完成品のレビューに行きたいと思います♪
20061219211123.jpg


ついに念願のなのはを入手したよ♪(ぉ


[ 2006/12/19 22:13 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(4)

ワイルドアームズ進行中 

今日はなのはフィギアのレビューでもしようかと思ったのですが2連荘でフィギア記事もなんなのでプレイ中のワイルドアームズのほうの進行状況とリアルの近況でも(ぉ

PC180055-s.jpg

現在PTレベル24。病気の女の子を助けるためにバスカーへ薬を貰いに行くところまで進みました。キャロルがパーティーインしたことでテンションがUP(マテ

今回のWA5、ここまでプレイしてみての感想をちょこっと

・戦闘が今回意外に難しい?結構死んでます^^;
・ワールドマップが復活して個人的に嬉しいw(ぁ
・カメラ視点移動が最初慣れなかった。今回は左右に加え上下視点変更あり
・ロードごとにOP流れる使用が5から無くなったのが×
・装備によってキャラの衣装が変化する。レベッカとキャロルの今後が楽しみにw(ぁ
・ストーリーは無難な出来ですね。
・ゲーム中に歴代WAキャラがいる?ライラベルに受付嬢は間違いなく彼女ですよね(謎


書くとキリがないのでこの辺でストップ。まだプレイ時間が11時間ほどですが結構進んだ感じ。あいかわらずラッキーカードとギャラコロガシがあるのでさほどレベル上げ作業を行わなくてすむのでサクサク進んいますw 引続きプレイ続行。目標はクリスマスくらいまでに全クリかな~(ぉ


これだけじゃなんなので先週土曜日に買った
プリズム・アーク 公式ビジュアルガイド をちょこっと紹介(。。


プリーシアたん(*´д`*)ハァハァ

注)エロいですよ~b

続きを読まない人はクリックでw(マテ

[ 2006/12/18 23:16 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

なのは StrikerS PROJECT コミックマーケット71出展情報 

魔法少女リリカルなのはA’s 公式ページにてなのは StrikerS PROJECT コミックマーケット71出展情報が掲載されていたので本日は簡易ではありますが珍しく2度目の更新w(ぁ

今回も素晴らしい品々が並んでいますね~♪
詳しくは出展情報掲載ページにて

中でも私が1番惹かれたのは言うまでも無い!(何

◆なのは&フェイト 湯上りベッドタイムシーツ
c71_c01.jpg


この破壊力はもう完全に反則ですよね!!

なのはとフェイトの湯上りベットシーツなんてもう買うしかないじゃないですか!!(ぁ お値段は1万円らしいですけど安い安い!(えぇ むしろ倍額でも全然買いますよ?えぇ(ちょ

ほかにもはやてのピローケースやら八神家パジャマナイトシーツやらとあいも変わらずやってくれます!くそぉ~これはある意味コミケ行けない私への嫌がらせですかぁ!?(落ち着け 恐らくこれらの商品に関しては通販等は無いだろうしなぁ~;; かくなるうえはヤフオクでなのは&フェイトのベッドシーツだけでも落として手に入れるしかあるまいか!?

コレに関してはお金にいとめはつけませんよ?(激マテ

オーガストの麻衣抱き枕に匹敵するくらい欲しいですイヤマジデ
今から手に入れる算段でも練るとしましょうかね~(ぉ


フィギア 魔法少女リリカルなのはA’s グッスマ版 フェイト・テスタロッサ 完成品レビュー記事

書いたばっかりの記事なので一応上げ





[ 2006/12/18 00:06 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

『美少女フィギア』魔法少女リリカルなのはA’s グッスマ版 フェイト・テスタロッサ 完成品 レビュー 

本日はフィギア 魔法少女リリカルなのはA’s グッスマ版 フェイト・テスタロッサ 完成品のレビュー、行きたいと思います♪ 
20061217171504.jpg
 

ついに念願のフィイトを手に入れたぞ!(ぉ

[ 2006/12/17 19:28 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

私財散布の旅 

昨日は仕事で飲み会があったので今日はお昼前まで寝てました~Frosteaです。

今日は午後から私財を散布しに(マテ ゲーマーズへ買い物をしてきました~♪
DSC00982-s.jpg

袋3つ分とかどう考えても買いすぎですねww


本日の戦利品
DSC00983-s.jpg

・プリズム・アーク 公式ビジュアルガイド

見かけた瞬間に購入決定でした。表紙とか可愛すぎです♪プリーシアの「わらわのためにこの本を買うがよい!」に対して「はい買わせていただきます!」と心で叫びつつレジへ(ぇ お値段は2900円と少しお高め。

・魔法少女リリカルなのは コレクション
毎回来るたびに1、2袋買ってます。今回も1パックだけ購入。レアカードが1枚入ってましたw 現在60枚ほど種類が集まりましたよ♪(ぉ


でここからが今回のメインな品


DSC00984-s.jpg
魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)グッスマ版
前からいろいろなサイトで紹介記事とか見てて欲しい欲しい~と思っていたところにまるで狙いすましたかのように残り1箱だけ店頭で売っていたグッスマ版のフェイトフィギアです。箱がかなりでかかったので買うと持って帰るのが大変かな~と思いつつもフェイトのカッコ可愛らしい姿にやられ結局購入することにwww しかし今回はこれだけでは終わらなかった・・・フェイトフィギアを持ってレジへと行こうとした際に「それ」をみつけてしまったわけです。



DSC00986-s.jpg
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッスマ版
うはwwwグッスマ版のなのはふぃぎゃーも売っているではありませんか!?そういえば同じくらいの時期に発売したんだっけw リリなのファンとしては是非になのはのフィギアも押さえて置かなければ!しかし予算的にもちょっときついしなによりフェイトフィギアの箱よりもさらにでかい!(ぁ これ2つも持って歩いて駅まで行って電車に乗るのか~と思うと最初は正直買うのを躊躇しましたが・・・しかしいざ買わずに行こうとすると


なのは「フェイトちゃんは買っていくのに私のことは買ってくれないんだね・・・。」
というなのはの心の声が聞こえるぅ~(ちょっとマテwww


わかったさ!俺も漢だ!!なのはもフェイトも両方お持ち帰り~♪しますよ!!!(何マテ


というわけでなのはフィギアのほうも購入することに。箱がデカイのでレジに持っていくとき2回に分けて持っていって会計してもらいましたw 袋が3つ分にもなったのもこれが原因です。持って帰る際にはかなり苦労しました~がなんとか無事に帰還(笑 新たになのはとフェイトのフィギアを手に入れましたよbこれで私も立派なリリなのファンの一員ですなww フィギアとかのレビューとかはまた後日にでもじっくりとしたいと思います^^ 今からワイルドアームズの続き行って来ます(・ω・)ノ

ちなみに今日の散布額は大体15000円ほどww
ワイルドアームズも買った後だしそろそろ今月の残業代も無くなりそうですwww

よかったらワンクリックお願いします^^

[ 2006/12/16 21:32 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

ワイルドアームズ買ったb 

本日は「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」の発売日。ということで買ってきましたb
20061214204736.jpg
まあ発売日当日っていうのもあって無事にゲットb 
早速今日からプレイを開始したいと思います~w サモンは途中だけど一時休戦ってことにしますw ワイルドアームズ買いに行ったらテイルズも売っていたのでついでに買おうかなぁ~と思ったのですがお金が無かったので断念orz 買った際に特典としてプロモや特典映像などが入ったDVDがついてきましたよ♪予約とかしてなかっただけにちょっと得した気分に(ぁ

昨日で仕事のほうは完全に山場を越えたのでゲームをゆったりとプレイできそうですよ。あと明日1日行けば休みになるし今週はワイルドアームズ漬けになりそうですなw


昨日のアクセスUP事件?はやはり私のブログが2ちゃんねるのスレに載っていたのが原因でした。
載っていたスレURL
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1165812969/

フィギア関連のスレっぽいですね。通りでフィーナフィギアの記事だけアクセス数が上がっているわけだww 流石は2ちゃんねるですなw そしてスレが終了したとたんにいつものアクセス数に戻りましたw(爆 これぞ本来の姿ですww しかしおかげといっちゃなんですが年内に2万HIT達成しそうな感じになりましたよw(マテ

[ 2006/12/14 21:14 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(0)

アクセス数が…(ぁ 

久しぶりに残業なしで帰ってこれた~♪

で帰ってきて自分のブログを見てみたのですが・・・

アクセス数があきらかにおかしいです(ぁ

自分で2重カウントありにしてF5連打してカウント回したわけじゃないですよ?w(何

いつもは1日50カウントも回ればいいほどの小さなブログなんですが今日に限っては2~3時間で200を超えてます。どう考えても上がりすぎですね。ほんとうに(ry

でアクセス解析等で調べてみたんですがイマイチはっきりしません。でも恐らくですが2ちゃんねるで私のブログのことが書かれているんではないかなぁ~と予想。

でもし詳細を知っておられる方がいましたらコメントかなにかでこっそりと教えてくれませんでしょうか?非常に気になりますものでw 是非にお願いしますm(- -)m


ついでにワンクリックをお願いします♪(マテオマエ



[ 2006/12/13 21:06 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

サモン4、引続きプレイ中 

今週に入ってようやく仕事のほうも一段落着いたb
しかしながらなぜかあいかわらず今週も残業が続いてるFrosteaですよ(*ノ_<*)エーン

でもまあ先週末にはボーナスゲットっていうリッチなイベントもありましたから嫌なことばっかりじゃないですねw これで遠慮なく2次元へ投資出来ますねwww(ちょ

サモン4プレイ中
20061211231252.jpg

ただ今7話の後編のところ。PT平均レベル14。機械軍団相手に苦戦中です。遠距離から銃とかセコいですよね?(何マテ うちのパーティーは特攻出来るのが2人しかいないので遠距離からちまちまやられると弱いんです(。>_<。) 現PTメンバーは 主人公、リシェル、ルシアン、ミント、リビエル、セイロン、アロエリ、ミルリーフってな感じです。魔法系がおおめ

フェア(主人公)
主人公で元気娘。魔法タイプで最初はぶっちゃけ弱かったけどクラスチェンジしてからは高位の魔法も使えるようになってようやく活躍の場が。相棒のテテも入れるとかなりの高戦力になりました。我がPTの魔法専門切り込み隊長。

リシェル
機械召還専門の幼女(マテ レベルUPのさいにはMATにしか入れていません!(爆 おかげで魔法攻撃力は我が隊でもトップクラス。広範囲魔法のジオクエイクとかで一気に複数敵にダメージ狙っていきます。ただし敵に近づかれると…orz

ルシアン
リシェルの弟。高機動かつ相手の死角から攻撃の出来る剣装備、回避高い&相手の攻撃をブロックできる。さらに霊Cなので回復魔法まで使えるとかなりの万能キャラ。うちの切り込み隊長です。

ミント
「蒼の派閥」の召喚士のお姉さん。リシェル同様かなりMATが高いので魔法攻撃で大ダメージを狙っていける。しかしそれ以上にユニット召喚のオヤカタがTUEEee(マテ

リビエル
ゴスロリ天使娘。かなりお気に入りのキャラですw 回復専門のキャラで常に後ろの方で控えています。たまにユニット召喚してみたり前にでて魔法攻撃をしかけることもあります。

セイロン
龍人族の青年。ルシアンほどではないが高機動で攻撃力が高くうちの少ない前衛キャラの1人。召喚が3つ装備出来たりユニット召喚も可能なのも強みの1つ。

アロエリ
弓使い有翼人の女子。敵からちょっと離れたところから弓でちまちま攻撃。かなり使えますw さらに浮遊が付いているおかげで高低差を気にしなくて移動できるのも弓使いとしてはGood。あとツンデレっぽいw

ミルリーフ
最強の萌えっ娘ロリっ娘。我が隊癒しのアイドル。しかし肝心の戦闘のほうは今のところイマイチ。接近方なのか魔法型なのかがわからず育成に悩みます。さらにドラゴンに変身するとステが変化したりと結構ややこしい。使いどころが難しい子です。攻撃時の「ぽかぽかぽか」っていうアレは可愛すぎます(*´д`*)ハァハァ


以上我がパーティの紹介でした(何マテ
ひきつづきプレイしていきたいと思います(`・ω・')シャキーン


あ~あと今週は
ワイルドアームズ ザ フィフフヴァンガード
が発売されますね~w
しかしこのままだとど~う考えても発売する木曜日までにサモンナイトが終わんないんですけどねww どっちかを積む事になりそうですなぁー。公式でプロモ見てきたけどかなり良かったですね~水樹奈々さんの歌うOPテーマ「Justice to Believe」がカッコえかったですね。これはますます買わなくちゃいけませんね!またお金減っちゃうけどww(ぁ




 
[ 2006/12/12 00:07 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

ようやく山場を越えたぜぇ… 

サモンナイト4をただ今プレイしております。
20061207222415.jpg

現在第4話の辺りまで進みました~
今週も仕事が激忙しいので思うようにプレイ時間が裂けなかったんですけど;;
主人公はもちろん女の子のほうを選びましたw タイプは魔法型を選択。竜の子はもちろんミルリーフたんを選びましたよ(*´д`*) ハァハァ

肝心のゲームのほうも結構面白いですw ミニゲームとかがかなり面白かったりするのでハマっちゃいますねw バトルパートのほうは結構難しいので苦戦しております(3話で1回ゲームオーバーになりますた。)「ブレイブクリア」も狙っていってるのでなおさら難易度があがってますがなんとか頑張って進めてますw 今日でようやく仕事のほうは山場を越えたので明日からはサモン4に集中してプレイできそうですよ♪ 早くミルリーフたんが戦闘で使えるようにならないかなぁ…w(ぁ



12月に入ってからいろいろなサイトでコミケ71の情報等が掲載されていますね♪いろいろなサイトを見て回って各種情報を見ていたのですが今のところ、中でもひときわ目を惹いたのはオーガストで販売される【朝霧 麻衣 やわらか抱き枕】ですね。
20061207225559.jpg


この威力!破壊力はまさに反則ですよね!w
(*´д`*) ハァハァ


私はコミケには行けないんですがこの品だけはなんとしてでも欲しいところですね~w オーガストイベント紹介ページでは通販するかはどうかまだ未定だそうなのですが…

是非、通販の方向性でお願いします!(イヤマジデ

リース人形のときは通販も行っていたようなので今回もやってくれると良いんですけどね~。通販がないときはヤフオク使ってでも手に入れる予定ですよb


クリックよろしくお願いします(^^)/~

[ 2006/12/07 23:12 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

『サモンナイト4』購入しました~ 

サモンナイト4買ってきたよ~(。・ω・)ノ゙
20061203201829.jpg

まあほんと言うと当初はPS2版「テイルズオブディスティニー」を買う予定だったんですが今週は仕事が忙しく発売当日に買いに行けなかったんです。で今日改めて買いに行ってみたんですがどのお店でも品切れ中でした;; まさかここまで人気があるとは思いませんでした・・・;; でテイルズの代わりって言っちゃなんなんですが同じ発売日のサモンのほうを買ってきたっていうわけです。まぁサモンもそのうち買ってプレイするつもりだったから買う順序が変わったと思えばいいかw

購入した際、特典としてフォトフレームとサモンナイト4のイラストカレンダー等付いてきましたw
20061203205218.jpg
せっかくだしどこかに飾って使用しようとおもいますw

今月は今日買い損ねた「テイルズ」と14日発売予定の「ワイルドアームズ5」も買う予定。久しぶりにPS2ソフト大量購入ですねw もし延期していなかったらこの3本に+「Fate」と「ひぐらし」買う予定だったw 流石にプレイしきれなかったかもw とりあえず今週はサモン4プレイしていきたいと思いますw

クリックしてくれると嬉しいです^^
[ 2006/12/03 21:01 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

電撃G’s Festival!vol.6 買ったb 

ようやく週末ですね~今週はホント忙しかったです;; これほど忙しかったのは今の職場入ってからは初めてです。でついでに明日は休日出勤。なんてことだorz でも忙しいながらにしっかりとドラクエはクリアしてたり買うものも買ってきたりとやることはちゃっかりやってますよw(ぁ

20061202000003.jpg

電撃G’s Festival!vol.6
1,980円

言うまでもなく豪華3大付録が目的です!

更に言うまでもなくフィーナ姫の等身大抱き枕カバーが目的です!!

ほんとうに!(ry



という訳でとりあえず購入してきましたよw(ぉ


本誌
20061202000236.jpg
大体80ページくらいでちょっと厚みが薄い本誌ですがその中には「よあけな」の魅力がたっぷり詰まってましたw イラストやイベントCGなども多彩で付録だけが目当てだっただけにこれはなんか得した気分w ちょっとしたビジュアルファンブックみたいな感じですねw

☆3大付録☆

下敷き
20061202001233.jpg
表面はフィーナとエステルが描かれたよあけな下敷きです。これは良品ですね♪普通に下敷きとして使うもよし。飾って置くというのもありかな?裏面はフィーナ姫おんりーで絵柄はビジュアルファンブックの表紙にもなっているやつでした。

朝霧麻衣パスケース
20061202002201.jpg
2つめは麻衣のパスケースです。これは可愛くて良い出来ですな!!麻衣たん(*´д`*) ハァハァです。あまりの可愛さに思わずお…(ry  ・・・ ・・・コホン。なんでもありませんw(マテ  サイズも手のひらサイズなので思わず持って歩きたい衝動にかられちゃいますなww


抱き枕カバー
20061202003440.jpg
でこちらがこの3大付録のメインとも言われる「フィーナ姫等身大抱き枕カバー」。さっそく中身を入れてみて改めてその出来を確かめてみましたが良い意味でも悪い意味でも期待通りの出来でしたねw フィーナの絵柄とかは素晴らしい出来だったし等身大クラスの抱き枕カバー+ほかの付録や本誌をつけて2000円切って販売してるんだからこれはもうよあけなファンにとってはたまらん1品となったのは間違いないでしょうなw 事実買った私も大変満足ですしねw ただやっぱり抱き枕カバーの質事態は良品とは言い難いですね。まぁ値段が値段だけに当たり前なんですけど^^; 素材はまぁともかく色合いはもうちょっとなんとかなってくれてると嬉しかったかなw


でもまぁせっかくですので!(ぉ

今夜はこのフィーナ姫抱いて寝ようかと思います!!(爆


買ったからにはちゃんと使いますよ?これが正しい「」の在り方なんです!!(違
注意:(良い子は真似しちゃいけませんww) 

・・・って馬鹿なこと言ってないで
明日も仕事になっちゃったので今日はそろそろ寝ようっとw(笑
 




[ 2006/12/01 22:47 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
