紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の1日 

今週は土曜日に仕事があって日曜日1日が休みでした。やっぱり1日だけだどすぐに終わっちゃうのでなんだか休んだ気がしませんね^^; それでも明日から1週間、また頑張って行かないとね。

「プリズム・アーク」は現在、華鈴ルートとテレサルートが終わったところで今日からリッテ先生編をやる予定です。華鈴、テレサルートはシナリオはまぁまぁでしたかね。テレサさんのぇろシーンが1回のみしかなかったのは残念;;(何マテ 戦闘はすでに5週目なのでかなり楽ですね~てかもう相手にならないかな。でもテレサルートに出てくるシスター・ヘルにだけはハヤウェイがレベル60にも関わらず3回ほど殺られてゲームオーバーになったけどねw 木人クンは金色以外は全員撃破しました~てか今までは何も出来ず殺されまくっていましたがKAMIKAZEのプリズムが手に入ればかなり楽に倒せましたね。それでも全員撃破時のハヤウェイのレベルは80は超えてましたが。あとはリッテとフィーリアのルートやりつつレベルをあげて金色木人を撃破するだけですね~シナリオのほうももうちょっとなので今週中にはコンプリートする方向性で頑張ってプレイしますよん♪  

[ 2006/10/15 19:38 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

プリズムあく3週しましたよー 

週の始めのほうってだるいですね~しかも今週は土曜日も仕事だからやってられんですね。 
まあ頑張って今週も乗り切りとしましょうかね。
「プリズム・アーク」はフェル編クリアして神楽編もクリアして次は華鈴かシスターヘル編をやる予定。フェル編はシナリオなかなか良かったですね。とある場面ではちょっと泣かされそうになりましたよw でもシナリオ終盤のところは基本的にプリーシア編と変わりないようです ラスボスとかも一緒だったし。この辺は出来ればキャラごとにシナリオ変えたりとかラスト出てくる敵とかも変わってたらなお面白かったと思うのですがそこまでの余力はなかったのかなぁw 神楽編はえろシーンが個人的によかったww(何マテ シナリオはまぁ普通でしたが。引続きプレイしますw

「電撃G’smagazine 11月号」買ってきました。
DSC00873-s.jpg

フィーナ姫の表紙に惹かれて買ってきたんですが買った後にフィーナ姫の水着verフィギアが付いてることに気づく。通りで厚みがあるわけだww
 
DSC00878-s.jpg

おまけとしては結構良い出来だと思いますよw 写め移すの失敗してぼやけてるせいでよくわかりませんよね?w(マテ

あと中をパラパラっと見てると・・・・
再来月に発売される「電撃G’sマガジンFestival Vol.6」
にフィーナ姫の特大サイズの抱き枕カバーがついてくるとか!
DSC00893-s.jpg

こ、これは絶対に買わないといかんね!!

発売日は11月30日らしですよ~

 
[ 2006/10/11 20:40 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

プリズム・アーク 1週目クリア 

「プリズム・アーク」クリアしました!
クリアするのにちょうど24時間ほどかかりましたが改めて、非常に面白かったです!でクリアしたあとにいろんなレビューサイトで「プリズム・アーク」のレビューとか見てたのですがどのサイトでもストーリー終盤がよくなかったやバトルモードでいろいろ不満点があるなど意外と評価はイマイチのようですね。まぁ確かにストーリーのシナリオ終盤は私もあまり良い出来ではないと思わなかったしバトルモードはPCのスペックにもよるんでしょうけど結構動作が重かったりと不満点がないわけではないですがそれを含めても私は良作~大作クラスのゲームだと思ってます。てかプリーシアが可愛かったよ(*´д`*) ハァハァ デレた時の表情や仕草がタマんねーですよ!やっぱツンデレキャラはええですわぁw(ぁ 今はフェルシナリオをプレイ中。もう少しでクリアですがフェルたんも可愛いです♪特にえろシーンでのフェルたんの表情とかはもぅガチですな(*´д`*) ハァハァ

フェルルート終えたら次は神楽ルートやる予定ですb

追加記事で
PRISM ARK プリズムアーク メッセサンオー特典ベッドシーツの紹介でも(。。 
(注:18歳以下の人は見ない方がいいです。うん、きっと見ない方が…(ぇ )



  
[ 2006/10/09 15:35 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

「プリズム・アーク」プレイ中 

ただ今「プリズム・アーク」を全力でプレイ中ですw
先週の休日の間に終わらせてやるとかなんとかほざいてましたがぜんぜん無理でしたw(マテ で今は平日にも関わらず全力でプレイしています。1日の時間のうち、仕事と睡眠と飯と風呂と小休憩以外の時間はすべて「プリズム・アーク」に捧げている状態。おかげで平日にも関わらず毎日4時間ちょいプレイ出来ちゃってます♪現在は9話まで終わったところで今からキャラ個別ルートにはいるっぽい。ようやく中盤越えた辺りかな?結構時間のかかるゲームですよね~まぁ私はけっこうじっくり進めるタイプなので普通の人よりかは進めるのが遅いからかもしれませんが1話プレイするのに大体平均で2時間かかるので9話進んだ現在のプレイ時間は約18時間になります。でもすごく面白いので時間かかるのとかは全然気になりませんね。てかかなりハマってますw 平日にもかかわらずこれだけ毎日ゲームばかりプレイするのってひさしぶりかも。おかげでブログもぜんぜん更新してませんしね!w(爆 まぁそれくらい面白いゲームってことですよw また中盤辺りですがこれはかなりお勧めのゲームかも。ひさびさに大作の予感ですなw  


ただいまプリーシアを攻略中~(ぉ
  

 
[ 2006/10/05 00:21 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
