紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は休日 

今日がお休みなので昨日の夜はさっそく「プリズム・アーク」をプレイしてみましたw
プレイする前にゲームをパソコンにインストしなきゃいけなかったわけですが改めてインストしようとゲームを入れると容量がなんと6GちょいΣ 容量大きいゲームだとは思っていたけどまさかこれほどデカイとはw しかもインストするのにエラい時間かかりました。これほどインストに時間かかったゲームはこれが始めてかもww 30分近くインスト作業に費やしゲームインスト終了後にはPCのHDが残り2ギガにww さすがにヤヴァイのでいらないものをいくつか消したりして5Gちょいまで増やしました。でそのあとさっそくプレイを。で最初の1話をプレイしてみたのですがこれはなかなか面白いゲームだと思いましたwなんかすごいいろんなところに力が入っているゲームですね~容量が6Gなのも頷けますね。最初のオープニングよかったし絵は綺麗だしキャラも魅力的やと思うしゲームの世界観も好きだしシナリオも良いと思います。ゲームの出だしから面白いって思えるゲームにこの頃縁がなかったのですがこのゲームは序盤から素直に面白いと思えました。まだ1話しかプレイしていないのですが今から良作の予感ですねw 今日も引続きプレイしてきますw 


よしムーさんのところで「ツンデレ度チェック」というものをやっておられましたので
私もやってみましたw

結果は

20060930234701.jpg
↑クリックで拡大

ツンデレ度は91らしいですww(爆
いやまぁなんとなくそんな気はしていましたがw(何マテ しかしかなりの高得点をたたき出しましたねこりゃ。でラッキーアイテムが丸まったティッシュってそのティッシュはいったい何に使ったやつなんだよ!?ww(笑




[ 2006/09/30 23:52 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

雑記 

今日は残業だった上帰ってきてから「渡鬼2時間SP」を見てたら更新が遅れたww(何爆
仕事いまは落ち着いてるから今週は残業なしだと思っていたのにまさか他の部所の手伝いで残されるとは 油断してたぜ;(ぁ まぁ明日はないだろうし明日行けば休みになることだし休みになれば「プリズム・アーク」出来るしあと1日頑張っていきましょうかねw ちなみに明日は健康診断たるものがあるらしいです。そんなもんは専門学生時代以来ですね~3年くらいは受けてなかったですからw(マテ 普段不規則な生活&食生活を行っているので20代とはいえ実は微妙に不安ですね~悪い結果が出なきゃ良いですがw(苦笑 あ、あと明日は給料日だよ~♪(ぉ

[ 2006/09/28 23:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

エロゲーげっと! 

「プリズム・アーク」手に入ったよ~(´ー`)ノ 
purizumu.jpg
( 例のごとくデジカメがなかったので写真は撮れませんでした;)

前から買おう買おうって思ってたんですが結局発売してからかれこれ1ヶ月後のいまになって手に入りましたw 常に時代の一歩後を行くんですよね~私ってw(ぁ さっそくプレイを・・・!・・・したいのはやまやまですが週末までとっておくことにします。週末に徹夜して一気にプレイする方向性でいきたいと思いますw 自分の中では期待作なのでプレイ非常に楽しみですw しっかしこのゲームもまた容量がデカいですねw(何 最近のエロゲー、容量がデカくなっていく一方な気がw 私のPCはHDが40GちょいしかないのでこんなのばかりインストしてたらすぐにHDがパンパンになっちゃいますよ;; 一応別に160Gの外付けHD持っているんですがこっちのほうも残り20Gを切ってます;; やっぱり40Gじゃ少ないです;; PCのスペック自体も若干低いのでそろそろ新しいPCでも欲しいなぁ~って思ってみたりもw まぁそんな金はもちろんありませんがねw(ぁ 



 
[ 2006/09/27 21:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

今日の出来事 

先週までは仕事残業が多かったのですが今週はうって変わって暇。
どれくらい暇かというと仕事中に寝ちまうくらいにw(爆 いや仕事中にあんなに眠くなったのはここ入って今日が初めてでしたよ。なんか学生時代に体験したすごく眠いんだけど~頑張ってちゃんと聞いてなかきゃいけない授業の境地でしたw 忙しすぎるのもアレだけど暇すぎるっていうのも問題ですな。やることないと仕事中もなんか気まずいしね~;;

で今日も定時に終わって帰宅してきて時間あったのでこの間買ってきた「涼宮ハルヒの公式」とか「リリカルなのはA's」のコミックの紹介でも~って思ってたんですがお家のデジカメが空いてなかったってオチorz また近々にでも紹介しようかと思ってます。

そうえいば今日でひぐらしアニメ最終回ですね。24話続いたひぐらしもついに終わりますか~なんだかんだいってアニメのほうも結構面白かったですね~今日の罪滅ぼし編のラストで締めくくるみたいですがじつは原作のほうでの罪滅ぼし編のラストは個人的にはあまり好きではなかった部分なわけですが今日のアニメではどのように描かれるのか、楽しみなわけですが。ひぐらし終わっちゃうと現在視聴中のアニメがNHKだけになってしまうなw 10月からまたいろいろ始まるみたいなのでチェックしておかなきゃねw

さぁ~て更新終わったことだし今からひでぶ通信対戦いってきます(。・ω・。)ノョ

ブログランキングお願いします^^
[ 2006/09/26 21:14 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日で23歳 

え~っと・・・

約3週間ぶりの更新になりますw(核爆

最近仕事のほう残業が多かったので更新する気力が下がっていたのですがようやく落ち着いてきたので更新を再開。テンプレートを変更して新しい気分でやっていきましょうかねw

てか更新まったくしていなかったのにブログランキングのポイントがまったく落ちていなかったことに驚きですw だれかがまめにクリックしに来てくれてたのかな?ともあれありがとうございますm(--)m これからもこの調子でクリックのほうお願いしますw(マテ


フロスティーは最近は「ひぐらしデイブレイク」(以下 ひでぶ)にハマっておりますw
20060925212814.jpg

同人ゲームながらかなり面白いゲームですね。特に通信対戦が面白いですねコレ。
私の主な使用キャラは二丁拳銃ver魅音とかマシンガンver葛西さんとか毒缶ver鷹乃さんとかまぁ明らかに遠距離タイプばかりです。PS2ソフトの「Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」でも遠距離タイプばかり好んで使っていましたからねー。遠距離型なので戦い方はまぁ言うまでもなくセコイですw(ぁ 常に距離とりつつマシンガンやらミサイルやら毒やら隙あらばFCS撃ってやろうなんて考えたりともぅ遠距離型の鏡ですよね?(何マテ 近距離はほとんど使わないですが唯一使うのはスタンガンverの詩音、高機動で格闘とCSが激つよなので近距離型ながら使用することが結構多いです。
最近ではhttp://www.doujingame.net/bbs/daybreak/で通信対戦をよくやっているんですがいや皆さんやっぱり強いですねw まあ私のPCの性能か回線の性能かで対戦中動きが激鈍くなったりして本領発揮出来なくボロ負けるってことはよくあるんですがちゃんと動いてるにもかかわらずネギカモにされ実力の差を見せ付けられることも;; まだまだ練習中ですがいつか私も上級者の仲間に入れるといいなぁ~(多分無理だけどww 私も結構ホストでサーバー立てたりしてるのでコレ見てる人でひでぶ通信対戦やっている人いたらもしかしたら対戦する機会があるかもしれませんねw ちなみに私がホストサーバー立てるときは大抵「初心者部屋」とかで立ててますw(ぁ 見つけたら入ってみてください。もしかしたら私と対戦できるかもです。


あ~あと今日は私の誕生日~です。
って別にこの歳になると誕生日なんて嬉しいものではないのですがw
あっでも一応ケーキは喰いましたよw
フロスティーは今日で一応23歳になりました。もぅ若くないですなw(何


[ 2006/09/25 21:58 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

戦利品 

今日は戦利品の紹介でも
メガミマガジン10号
09040001-s.jpg
まぁ今更って感じもするんですがw(ぁ 髪切りに行ったついでにお金が余っていたので買ってきました。リリカルなのはアニメ第3期情報が載ってるっていうのも聞いていたのでw なのはアニメ3期情報や「ゼロの使い魔」の記事など見所満載でしたが一番良かったのが同梱されていた「いとうのいぢキャラクターBOOK」。萌え度満天でした♪「涼宮ハルヒの憂鬱」や「灼眼のシャナ」のキャラクターイラストが紹介されていてちまたではその中の長門のゴスロリ衣装がイイ!なんて紹介されているところもありましたが私はやっぱりみくるちゃん萌え♪
09040002-s.jpg
みくるちゃん可愛いよ(*´д`*) ハァハァ
ハルヒや長門も可愛かったが私の中ではみくるちゃんダントツですねw さすがはSOS団萌え要因といったところでしょうか(≧∇≦) あ、あとシャナも可愛かった(*´д`*) ハァハァ(何



  


[ 2006/09/04 21:28 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

コミケ70 魔法少女リリカルなのはピローケース(抱き枕カバー) レビュー 

今日は先日手に入れたコミケ70限定グッズ「魔法少女リリカルなのはピローケース(抱き枕)」
のレビュー記事を書きたいと思いますw 
DSC00860-s.jpg
ピローケースを手に入れてからすでに2週間ほど経っています。今頃レビュー記事かと思うかもしれませんがまぁ見てやってくださいw


[ 2006/09/02 21:41 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
