紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン~ 

よしムーさんのところで
「ファンタジー職業適性診断」への参加要請がありましたので早速やってみましたw

結果は以下の通り。
20060830205949.jpg
↑クリックで拡大

なんというか予想通りの結果になりましたw(爆
なんかステがかなり偏っている気がするんですがww
私の職業は「呪術師」らしいですw 診断のほうも結構的を射てますね~コレ。
どうせなら「呪術師」とかよりは「賢者」とかになりたかったですw(何


以下うつろねこさんのコピペです

----ここからバトン----

このバトンでパーティを組んで行きましょう
下に「自分の名前」と「登録ナンバー」、「職業」を打ち込んで次に回して下さい。
パーティナンバーが被るのを防止する為に回す対象は必ず一人だけ。
バトンを回された人はメンバー表に名前が無い方「1名」にこのバトンを回してください。

№001 Name:Urlicht  Job:吟遊詩人
№002 Name:夜天の空 Job:お姫様
№003 Name:スクニン Job:お姫様
№004 Name:sat    Job:聖騎士
№005 Name:ゆう   Job:呪術師
№006 Name:なずぅ  Job:戦士
№007 Name:オルテンシア  Job:ドラゴン
№008 Name:うつろねこ Job:呪術師
№009 Name:よしムー Job:魔法使い
№010 Name:フロスTea Job:呪術師 

----バトンここまで----

というわけで
次にこのバントを引き継いでくれる方を1名募集しますw
バトンを途切れさせないためにも是非どなたかやってくださいw
引き継いでくれるかたはコメントに一言残していってくださいね^^

[ 2006/08/30 21:14 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

明日は給料 

もうすぐ8月も終わりますね~夏休みだった学生の方々は憂鬱でしょう。
私としては夏とかはすでにただ暑いだけの日々と成り下ってしまったので早く終わって欲しいところなんですがw ちなみに私は明日は給料日です♪先月と違って今月はまるまる1ヶ月分入るんで楽しみにしているんですがw というか早く給料入ってくれないと困るんです;;(ぁ というのも今月はほんと金を使いすぎました;; この間冗談で今月は6桁使ったかも?なんて言っていたんですがあれから先月分の給料袋を覗いて数えてみたんです。貰った時点ではたしか12、3万は入っていたはずだけど・・・ ・・・ ・・・「あ、アレ?あと2枚しかないお?!?」(爆

どうやらほんとうに6桁使っていたようでしたww

さすがに全部をお小遣いとしては使ってないと思うけどそれでも8割くらいは私用で使ったと思うww 流石にこれは使いすぎたね;; 来月からはほんと自粛しなきゃ(。。;;

・・・といいつつも今週末また通販でブツが届きます。むろん代引きで!ww(爆

おまえ6桁は使いすぎだろwって方はクリッククリック!(ぉ

[ 2006/08/29 21:17 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

もうすぐ夏休み終わります 

また更新が途切れてしまいましたが(ぁ

そういえば今週「プリズムアーク」が発売していたのですね。買おう買おうと思っていたのに忘れていたっていうオチですorz 今からでも通販で買おうかと思っているんですがあるサイトのプレイレビューでは評価はイマイチ?って書いてあったりゲーム事態が結構高価だったりと購入を迷う面もちらほらと。プレイした方がいれば是非感想を聞きたいものですねw メッセサンオー購入特典が欲しぃですw(何 今月はほんとお金の消耗が激しかったのでエロゲ1本買うのにもどうしようかという状態です。多分6桁は使っていないと思うんだけど・・・(激マテ 来月からは少し自重しないといけませんね^^; 

■ムービックで涼宮ハルヒグッズいろいろでてました
ムービックでハルヒのグッズがいろいろと出ていましたね~抱き枕からTシャツブロマイドなどいろいろ出ていましたが私が一番惹かれたのはみくるちゃんのマイクロファイバータオル!

こ、これは素晴らしいですね!みくるちゃんの魅力が満載♪なタオルですな~思わず(*´д`*) ハァハァしたくなるような出来です。発売はまだかなり先ですがこれは是非手に入れたい一品ですなw

みくるちゃん(*´д`*) ハァハァ 


[ 2006/08/27 21:11 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤ版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品 レビュー 

今日は以前から言っていた
コトブキヤ版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品
のレビュー(感想)など書きたいと思います。
20070104160906.jpg
美少女フィギアとは滅多に買わないのでまた萌え狂ったレビューになるかもしれませんがw(何
それでも見るという方だけ先にお進みくださいw(笑

(以前の画像を新しいものに差し替えました。)
   
[ 2006/08/23 17:58 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

月の国の姫さん♪ 

月の国のお姫様が家にホームステイしに来ました!(おぉ
08210001-s.jpg
えぇ~と、まぁ…フィーナ姫のフィギアが今日届いたよ~ってことなんですけどねw(ぁ
発売延期で大分手に入れるのが遅れましたが今日ようやくAmazonから届きました~。
早速箱を空けてフィーナ姫を舐め回す様に一通り見ましたがw(コラ
出来はかなりいいです♪表情も可愛らしく出来てますね~ww
あ、あと予想以上におっぱいが大きいのには(*´д`*) ハァハァ  

とまぁとりあえず今日は届きましたっていう報告だけです。レビューみたいなもんはまた明日か明後日かに書く予定。今日もデジカメが無いし何より平日は時間をかけた記事ってなかなか書けないんですよ;; 夜10時過ぎたら寝落ちしそうなくらい眠くなるしw とりあえず今日はこれだけですw

 
[ 2006/08/21 23:06 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ついに宝具を手に入れたぞ! 

最近はほんとやる気が出ませんね~完全に夏バテ状態のフロスティーです。
休日も家で寝てたりだらだらしてたりと今日もやる気が出ない1日。
そんなところへ彼女達はやってきました!

20060820214505.jpg
 
なのは&フェイトのピローケースキタァー!!(おぉ
つ、ついに手に入れることが出来たww 手に入れるためにいろいろと試行錯誤した甲斐があったというもの。それが今日になってようやく手に入りましたよw これで私も宝具の所持者になったわけだ(ぉ
今日は時間も無く手元にデジカメも無いんで(上の画像は携帯です。)とりあえず到着したことのみの報告になります。近日中にまた感想も兼ねて記事を書きたいと思っていますw しかしカバーが届いたからには中身も買わなきゃいかんねw(ぉ カバーを購入しても実際には使わないという人が結構居られるようですが・・・私は意地でも使うつもりです!!(おぉ カバーのサイズが160×60なので中身も同じものを用意しないといけないのでたぶんかなりデカイものになると思われるのですがそれでも買ってやるんだから!w 家族同居だけど気にしないw(激マテ 漢を見せてやるぜぇ…

ちなみにフィーナ姫も明日、明後日くらいに到着するようなので
こちらのレビューも近日中に書きたいと思いますw 

なのは&フェイト萌えぇー!(ぉ 
 
[ 2006/08/20 22:17 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしプレイ中 

昨日はひぐらしのなく頃をプレイしていました。
が仕事で疲れていたためかあっさりと寝落ち;;
結局少ししか進みませんでしたw 今はようやく鷹野さんの過去?のお話が終わってようやく本編に入る所です。今作は結構ストーリーが長そうな予感。今日は寝落ちせずになんとか頑張るb
あとフィーナ姫のフィギアがようやく発売されたようですねw Amazon見たらまもなく発送になっていましたw ようやく手に入ると思うと今から楽しみです。届いたらまた萌え狂おうと思いますw(ちょ
手に入ったらレビューも書く予定です~


[ 2006/08/19 23:02 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

またまた…w 

ムービックから「魔法少女リリカルなのはA’s」フェイト・テスタロッサ フィギュア(限定版) [フィギュア]が発売されるようです。ってまたかぁ~w(何 ここ最近でなのは&フェイトのフィギアが何体出てきたことやらw ファンの人とかで全部買う人いたら大変ですね^^;
item2741_1-s.jpg
「魔法少女リリカルなのはA’s」フェイト・テスタロッサ フィギュア(限定版) [フィギュア] [ご予約]

限定版と通常版の2種類があるらしく限定版ではザンバーフォーム、通常版ではハーケンフォームらしいです。私は実はザンバーよりかハーケンのほうが好きなので買うなら通常版のほうかな?なのはのほうのフィギアが出たときにも思ったけどムービックのなのは&フェイトのフィギアは良い出来だと思います。個人的には好きですねw 今のところアルター版のフェイトを買うのでこちらのほうは購入予定は未定ですが予算に余裕があれば欲しいところですねw

ムービック版なのは&フェイトフィギア関連記事
萌えよ!アキバ人ブログさん


[ 2006/08/16 22:48 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

最近の近況 

久しぶりの更新です~
最近は仕事やらお盆休みやら夏バテやらで更新する暇&気力が無かったのでw(マテ 
明日からはもぅ仕事始まります(涙 やっぱり休み3日くらいじゃ少ないよ~と愚痴を言ってみますw まぁしょうがないので明日からはまたKIAIを入れて頑張ろうとは思っていますがね;;

それでは最近の近況でも

■魔法少女リリカルなのは 夏のゆかた&水着ピローケース
コミケ70で販売された魔法少女リリカルなのは 夏のゆかた&水着ピローケースなのはver&フェイトverですがなんとこれを手に入れることが出来そうです!(オォ 最初は買うの諦めていたんですがなのはとフェイトのあの可愛すぎる姿&エロ~ぃ姿にやられました!あんな姿見せられたらもぅ買うしかないでしょう!w(ぁ でど~しても欲しくなったのでここ数日いろいろと試行錯誤した結果なんとか手に入れられる手筈がつきましたw やる気にさえなればなんとかなるものです。でなのはとフェイト、どっちを買おうかなぁ~と最初は迷っていたのですが・・・どっちも可愛すぎる!どっちかだけだなんて私には決められませんでした!(ぁ 結局無理して両方買うことに(ぉ このピローケース結構な値段なので2つ買うのは予算的にくるんですよねぇ~。でもそれでも両方欲しかったんで無理しちゃいましたよw 今週中には手に入りそうなので手に入ったらまた記事にして書きたいと思います。

■『字祷子D』プレイ中
今日はニトロ+がコミケで発売した『字祷子D』というゲームをプレイしていました。 
20060815215521.jpg
プレイしてみましたがやっぱりどう見てもマリオカートでしたw(ぁ ドリフト中にコマンド入れるとスピードUPするシステムとかレース中に使用出来るアイテムもクトゥグア=緑甲羅 イタカァ=赤甲羅 ダンセイニ=バナナ 魔法陣=スターとか ロケットスタートもあるみだいだしねw 難易度としてはマリオカートやったこともあるということでそれほど難しくは感じなかったけどwebランキングのタイムアタックに乗るにはかなり練習しなきゃいけなさそうw ちなみにプレイヤーネームは「FROSUTEA」ですw いつかwebランクに乗るくらいのタイムを叩き出したいもんですw

■ひぐらしのなく頃に「祭囃し編」ゲット!

『ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編』をゲットしましたw 県内に同人ゲーム売っているお店があるのでそこまで買いに行きました。この祭囃し編でついにすべてが明かされるわけです。果たしでどういった結末になるのか?今からプレイするのが楽しみですw ただ明日から仕事なので祭囃し編をプレイするのは今週末になりそうですが;;




↑ブログランキングです。
よろしければクリックして行ってください
 
[ 2006/08/15 22:12 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ひぐらし発売間近 

今日は仕事お休みだったのでどこかに出かけようと思っていたのですが外があまりに暑かったので断念;; 家の中で引き篭もっていましたーとはいえ家の中も暑いんですけどね~うちクーラー無いしw(何マテ 折角ひまして家にいることなので1週間前に買った抱き枕の洗濯でもすることに。カバーが外れない仕様のものだったので枕本体ごと手洗いで洗ったのですが枕が水を吸い込むこと吸い込むことw 洗い終えたあと枕を持ち上げてみるとメッチャ重いんですよ(笑 しかたないのですごい時間かけて脱水~あとはベランダに出して長時間干しててなんとか乾いたんですがまさか枕1つ洗濯するのにこんなに時間がかかるとは;; 今度からはなんとかカバーだけ洗うように工夫しないと;;

「ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編」発売間近~
ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編が8月13日に発売されるみたいですね~っていつの間に!(何 最近になるまで全然知りませんでした。危うくブームに乗り遅れるところだったよ。ひぐらしは皆殺し編まで全部プレイしているのでこの最後の祭囃し編はなにがなんでもやらなきゃいけませんw ちょうどお盆の休み始めに発売されるようなので買いに行きたいと思いますw

「ひぐらしデイブレイク」8月13日発売~
「ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編」と同時に発売されるひぐらし版3D対戦アクションゲーム。こちらも8月13日に発売する予定。OHPに体験版が配布されていたので早速プレイしてみましたがなかなか面白そうなゲームですねw なんかPS2の「Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」に非常にシステムが似てるのですぐになれました。体験版ではキャラが3人しか使えないのですが本ソフトでは沢山キャラも使えるようだし。通信対戦も出来るようなのでこちらもやってみたいです。こちらもひぐらし解と同じく購入予定。

よければワンクリックお願いします^^
[ 2006/08/10 23:21 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

夏バテ(。。 

日曜日海に行った時に出来た日焼けが跡になって痛いです><
その上最近は気温が暑くて熱くて;; 思いっきり夏バテですね^^;
まぁあと3日行けばお盆休みだから頑張りますがw しかしお盆休みって人によっては10連休くらいお盆休みって人もいるみたいですね~羨ましいw ちなみに私は3連休休んだ後3日出て2日休みって感じです。10連休とかには程遠いですね^^; あとお盆といえばコミケですね。まぁ私は距離的にも無理だし時間もとても取れないので行けないのでアレですが機会があれば1度は行ってみたいですw もうちょっと距離が近くだったら行ったかもしれないんだけどなぁ~w まぁお盆休みは友達と遊んだり家でゆっくりしたりしようかと思っています。

■フィギア
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア コトブキヤ版

コトブキやから魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュアが11月に販売されるようです。このポージングはエクセリオンバスターACSだったかな?格好いいですねw ザンバーフォームのフェイトと並べるのに買おうかな~w まぁまだ日があるからとりあえず保留ですけどねw

[ 2006/08/08 20:40 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

今日は海行ってきましたw 

今日は久々に友達達と一緒に海に遊びに行ってきましたw
思いっきり動いてたから疲れたー;; でも楽しかったですw 今は日焼けした部分が痛くてたまりませんよ(ぁ 明日までに治ると良いんですけどw

「ニトロプラス」のコミケ出展情報が公式ページで公表されていました。
20060806193439.jpg
クリアケースとテレカに使われている描きおろしイラストがいいですね~3人娘の水着姿がエロ過ぎるwwアルたん(*´д`*) ハァハァ  あとはアザトースDとイラストレーションズが欲しいかなぁ~。
こちらの商品はコミケ終了後に通販で取り扱われるようなので私でも購入することが可能。デモベがメインっぽいのでお金に余裕があるようなら是非買いたいものですね~w

アルたんの水着姿がエロすぎて
(*´д`*) ハァハァな方は是非ワンクリック!(ぉ
 
[ 2006/08/06 19:48 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

残業続きで辛いっす 

今週になってからあからさまに残業の数が増えました。
今週は今のところ毎日2時間残業で残っているので結構辛いですねぇ;; まぁ明日行けば次の日はお休みだから頑張りますかねw

抱き枕の記事は色々な意味で結構好評だったようですw 一線を越えてまで買った甲斐がありましたな~今も夜は毎晩のように抱き枕抱いて幸せな眠りについている毎日です♪そんな私の元へ新たなる情報が!(ぉ なんでもコミケ70のなのはブースですごいグッズが販売されるとか。早速その詳細を見てきましたが・・・
20060804214627.jpg20060804214658.jpg20060804214821.jpg20060804214855.jpg

なのは&フェイトの夏のゆかた&水着ピローケースキタァー!!(*´д`*) ハァハァ

いろいろな所で話題になっているようですがこりゃ確かに絶品ですねw 購入出来るものなら是非買いたい一品ですな!と3日前に一線を越えたばっかりな人が更なる一線を越えようとしてますよ~(マテ しかしどうやらこの商品、コミケ70会場限定アイテムだとか;; な、なんてこったorz とてもじゃないですがそんなところまで買いに行けませんよ~(。>_<。) くそぉ~なんとかして手に入れられないものかなぁ~。…にしてもこれはエロいw(ぁ

ブログランキングです。よろしければワンクリックお願いします^^ 
[ 2006/08/04 22:01 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

「魔法少女リリカルなのはA's」抱き枕 

今日はすごい不規則な過ごし方してましたよw
昨日飲み会終わったあとブログ更新してから1時間ほど寝てそれから1時間ほどネットゲームしてまた1時間ほど寝て夜中の3時頃にまた起きだしてそれから明け方5時までネットしててそれから就寝?したかと思うと「とくダネ」が始まる朝8時には起きだしニュース見ながらまたネトゲー。そんな不規則な休日を過ごしているとお昼頃に昨日言っていたキャラグッズが宅配便で届きました♪

1-s.jpg

注文してから届くまで1週間以上もかかっちゃいましたがようやく届きましたな♪
で肝心の商品は何を買ったのかというと・・・
[ 2006/08/02 22:42 ] 抱き枕 | TB(0) | コメント(-)

今日は飲み会 

今日は会社の飲み会でした。仕事が終わった後2時間くらいの飲み会でしたが思っていたよりかは楽しかったです。会社の同僚の方たちが結構良くしてくれたのでw 飲み会始まって1時間くらいで自我の50%くらいが崩壊してましたw(マテ トイレ行くのさえフラフラ~な状態でしたねw 流石にこれ以上はヤヴァイと思い後半は酒抑えましたw 今帰ってきてこのブログ書いているのですがまだ意識が朦朧としています。このブログもちゃんと書けているのかも心配です(笑 明日はお休みなのでまぁゆっくりとしたいと思います。ついでに明日は通販で頼んだキャラグッズが届くとのことでいまから楽しみです♪

FC2 Blog Ranking
[ 2006/08/01 21:53 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
