紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9話「THE HUNT」感想と日記 

昨日は今日が休みってこともあって4時半くらいまで起きてましたw
バイトやっていた時期で1年目とかは毎日のように深夜過ぎまで起きている生活をしていましたが今は日付が変わるくらいの時間になると眠くなっちゃいますね~;; やっぱり生活習慣に伴って身体のリズムも変わってくるもんですねw 逆に朝は前に比べると早く起きられるようになりましたw ってこれじゃまるで年寄りじゃん(笑 最近は睡眠時間も6時間くらいないとダメになってきましたしね~w 皆さんは睡眠時間は平均どれくらい取っているものなのでしょうね?

で今日はデモベのアニメ見てました。
第9話「THE HUNT」

もう最近は私的に全然ダメダメなデモベのアニメでしたが今週はそこそこ良かったんではないでしょうか?クラディウス戦は見ててそこそこ面白かった。エルザが大活躍するのもgoodですなw あとデモンベインを破壊しようとコックピットに乗り込もうとしたクラウディウスを待ち構えていたドクターウェストがバズーカで撃退するシーンはカッコよかったですなwゲームでもあったシーンなだけに思わず笑ったw デウスマキナ戦はイマイチだったかな。まあ攻撃がバルカンと打撃しか使えない状況なのでどうしても戦闘がイマイチになるのはしょうがないかな。最後はレムリア・インパクトで格好よく決めてくれましたが。デウスマキナ戦、最終決戦の時くらいは魔術攻撃をバシバシ使った派手なものに仕上げて欲しいものです。てかデモンベインも後3話~ストーリー的にとてもあと3話では完結出来ないとは思うんですが;; やっぱり無理やり詰め込んで終わらせようとするんでしょうね~;; 最後くらいは綺麗に完結して欲しいもんですが…。てかアルたん早く復活してくれぇぃ~!(ぉ


[ 2006/07/30 21:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

デモンベインのレースゲーム? 

ニトロ+のホームページでコミケ70で登場予定のデモンベインパロディーゲーム第3弾が紹介されているのを発見しました。その名も「アザトースD」!

20060729204202.jpg


20060729204231.jpg

どう見ても「マリオカート」ですw(笑

まぁ紹介画像見た感じはレースバトルゲームっぽくそれこそマリオカートですがドライバーがデモンベインのヒロイン勢ぞろいってところがすばらしいですw 画像見ただけではアルたんとエルザとアナザーブラッドとライカさんはいたの確認しましたw レースバトルゲームは結構好きな部類に入るのでこれは発売したらプレイしたいものですねw ドライバーはもちろん愛しのアルたんで!・・でもこういうゲームって大抵主人公系キャラは特徴たる特徴が無くあんまり強くなかったりするんですよね~w てかそれ以前にコミケ70で発売されるゲームじゃ発売されても買えないじゃんw(何


[ 2006/07/29 20:58 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

初給料入ったぁ♪ 

今日は仕事始めて2回目の残業orz …と同時に初の給料日でもありましたw
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
とは言っても今月は中途半端なときに入ったこともあって給料も中途半端;; 大体半月分くらいしか貰えてないです^^; でもやっぱりバイト時代に比べると賃金も上がってますのでその辺はやる気が出ますねw 来月もちゃんと頑張らないとですね。

昨日言っていた「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Amazonで予約してきちゃいましたw(ぉ フィギアとかはあまり買わない人なんですけどあまりの出来のよさと可愛さとエロさに負けちゃいましたね~w 発売日が変更して8月上旬に発売らしいので今からもぅ待ちどうしいですねw

[ 2006/07/28 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フィーナ姫(*´д`*) ハァハァ  

今日は帰ってきてから色々なサイトをぶらぶら~してたら
萌えよ!アキバブログ」さんのところで「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」のフィギアのレビューが掲載されているのを見つけました。このフィギアは前から気になっていた商品なので早速掲載されていたレビューを見てみましたが

ヤヴァイくらい可愛くて良い出来ですね!(ぉ

今までもAmazonとかに掲載されているサンプル画像等見て知っていたんですがこのレビューに掲載されいている画像とかはかなり詳しく載っていて見てたらすごくこのフィギア欲しくなってきた。発売日も7月31日らしいし今からでも予約して買おうかな?これは「よあけな」ファンでなくとも買いたくなっちゃうような1品ですなw


夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「萌えよ!アキバブログ」さんのレビューページへ


[ 2006/07/27 22:33 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

ネタが無くて困ってます(マテ 

最近ブログ、書くネタがなくて更新が滞っております。フロスティです。
書くネタが無い時って皆さんはどうしてますかね?私は一応見たアニメの感想とか書くっていう案があるんですがアレって結構時間懸かって更新するの大変なんですよね~;; 最近はゲームもやってないし買い物もしていないのでネタが不足しておりますw 1日に何度もブログ更新している人とかはほんとすごいなぁ~って思いますよねw

ちなみに今日は休日、なのに仕事ある日よりも早くに起床。6時半前かな?実は昨日は疲れてて早くに寝落ちしてしまって睡眠時間はたっぷり♪な状態だったので早くに目が冴えてしまいました。しょうがないので起き出してめざましテレビを見ながらネットゲームをず~っとすることに。久しぶりに廃プレイをしてしまいましたw 昔、学生時代は毎夜のごとく廃プレイに勤しんでいたものですがねぇ(マテ そんな感じで今日は1日家でゆっくりしていましたw 明日からはまた仕事やからしっかり休養せんとねw 明日からはまた頑張るかね。てか頼んだキャラグッズがなかなか届かなくて憂です(何 

[ 2006/07/26 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ホント,雨降り過ぎだから 

仕事、今週からはまた別の人に付いて色々教えてもらっています。
先週までやっていた仕事内容に比べると今やっているものはかなり楽かも。それはもぅ仕事中に眠くなるほどにw とはいえ今日から始めたばかりなのでまだまだ慣れませんが。てかあんまりこぅ仕事の内容がころころ変わるとこちらとしても中途半端にしか覚えられないんですけどねぇ;; でなんか来週には会社で飲み会があるらしい。私としては全然行きたくないですが(会費もかかるみたいだし)でも両親に聞いてみる限りそういうのは極力行ったほうがいいらしい。特に私の場合は入ったばっかりなんだから最初は参加したほうがいいよってことなので一応参加することにしました。私、酒はあんまり飲めないんで気が進まないのですがね…w 

[ 2006/07/24 23:11 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日は1日引き篭もりw(マテ 

今日はお休みだったので1日中家で引き篭もりプレイw(ぉ
ネトゲーやったり溜まっていたひぐらしとデモベのアニメ見たりネットやったりと1日中パソコンしてる状態であまり充実した休日ではなかったですね~てか最近はあまりやることがないので休日とか暇を持て余しちゃいます。何か面白いゲームでもないかな~?

そういえば「あかべぇそふとつぅ」から「車輪の国、向日葵の少女」のファンディスクが出るという情報をゲット!「車輪の国、悠久の少年少女」っていうタイトルで今年の秋頃に発売される模様。車輪の国はかなり評判が高いゲームで私もプレイして見事ハマったゲームの1つ。そのファンディスクとあらばコレは買うしかないですねw 車輪ファンの方でまだ情報を見てない方はオフィシャルページのほうがオープンしていたのでそちらにいろいろ詳細が載っています。

今日この後はテレビ見たりしてだらだら過ごす予定w あとはアニメ「ゼロの使い魔」を撮ってあるのでそれも見る予定です。このアニメは原作とかは全然しらんのですがキャラクターや世界観の設定がオフィシャルサイトや他のブログ情報を見る限りかなり私好みなのはいうまでもあるまいw(ぉ 

最後に昨日通販であるキャラグッズを購入しましたw 何を買ったのかは届き次第また紹介したいと思いますw


 
[ 2006/07/23 19:55 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

近況なんか 

やっと週末ですねw 明日はお休み…ではないんです残念ながら;;
土曜日ですが明日は仕事がありますorz まぁその分木曜日休んでいるのですけどねw

仕事始めて今週で3週間目になりますけどなかなか慣れないものですね。少しずつですけど仕事も出来るようにはなってきていますが技術職なゆえ毎日覚えることばかりで大変です。しかも来週からは持ち場が変わるらしくまた新しい仕事を1から覚えなくちゃいけないみたいなので余計に慣れれません。でもまぁ今やってる仕事の内容は嫌いではないし休みもちゃんと週休二日であるし残業はほとんど無いので条件は結構気に入っていたりします。唯一気に入らないのは職場が家から遠いことぐらいかな。あとは1日も早く仕事に慣れるよう頑張りたいと思います。


魔法少女リリカルなのはCollectionカード」また買ってきたw
4510417043591_0-s.jpg

3パックほど購入してきたら1枚レアカードっぽいのが入ってましたw

なのは&フェイトのサンタ服姿(*´д`*) ハァハァ
サービス満点な画像!流石レアカードだけのことはありますねw(ぉ



[ 2006/07/21 22:07 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック レビュー 

本日はこの間買った
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルファンブックの感想(レビュー)でも。
  DSC00811-s.jpg

このビジュアルファンブック、値段が3000円と正直少しお高めかな~と思って買ったのですがその分商品の質はかなり高いです。作りがかなり豪華でページ数も200ページ超とボリュームも満点!フィーナが描かれているカバーを外すとこんな感じ。
[ 2006/07/20 23:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

またまた抱き枕 

マジカルスウィート抱き枕 「めがねっ娘、図書委員」日向くるみ









マジカルスウィート抱き枕 「何処へ行くの、あの日」国見絵麻








マジカルスウィート抱き枕 「何処へ行くの、あの日」神崎千尋







またまたキャラグッズで「抱き枕」の新製品情報です。
最近はほんとうに沢山の抱き枕の新製品情報出てますね~
やっぱ夏は抱き枕とか売れるんでしょうねw 寝苦しい夜とかには最適ですもんね♪…色んな意味でw(マテ あぁ~こんなのばっかり見てると私も欲しくなっちゃいますよw
興味ありのかたは画像クリックで詳細ページ見れますよ~w


[ 2006/07/20 18:47 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日も天気は雨、憂鬱です(。。 

連休明けはやっぱりキツいですなぁ;;
まだ夜10時過ぎなのにすでに眠いフロスティですw

昨日「H2O」やっとはやみルートクリアしました。
感想としてはとりあえずはやみが可愛かったことw
シナリオは結構フツーでしたね。今はアフターストーリーをプレイ中。


夜天と閃光の織り成す世界」さんでヲタスカウターというものが紹介されていました。
こういうの大好きな私なので早速やってみました。結果はこちら
sss-s.jpg

う~ん、なかなかの結果を叩いてしまいましたw(笑
重度のアニメ&エロゲオタで極度のゲームオタで脳内麻薬が凄いらしく法則すら捻じ曲げられる力を持っているらしい(。。
総合判定が「狂」で戦闘能力数値が約110万ですかw まぁフリーザ第二形態には負けるけどねw(何話

正直ここまで言われるほど酷いとは思っていないんだけどなぁ~w あれですか、自分も気づかないうちに深みにハマってたってやつですか。「後戻りはぁ~もぅ~出来ないぃ~♪」な境地まで来てしまったようです(何マテ でもまぁまだまだ私を上回る兵な方もいるみたいですし私なんかまだまだです。もっと戦闘能力を上げれるよう修行に励みますかねぇw(マテ


[ 2006/07/18 23:05 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

3連休END!orz 

今日でついに3連休も終わってしまいますね(涙
3連休くらいじゃやっぱりすぐですよね~…いっそ「3年休」くらい休みが欲しいw(激マテ
しかし明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱ですね。五月病ってやつですか!?(違っ

今日は休み最後ってことで部屋を片付けていました。
収納スペースにガラクタばっかり入っている状態だったのでそれらを捨てたり片付いた箇所を拭いて綺麗にしたりして収納スペースを確保することにに成功。これでまたいろいろ買ってきても大丈夫ね

片づけした後は買い物へ。食料と昨日買ってきたなのはのカード入れるためのカードフォルダーを買って来ました。
07170001-s.jpg
こうやってフォルダーに入れて見るといい感じですね♪153種全部集めてみたいものですなぁw 
画像が粗いのはボロ携帯の写メで写した為。仕様ですねw(オイ

夕食食べたあとは同じく昨日購入したひぐらしのなく頃に 鬼曝し編1巻
を読んで今に至る。この後は「H2O」の続きプレイします。
なんとか今日中にはやみルートをクリアしたいですねぇ平日でも出来なくもないんですけど仕事のあとだとすぐ寝落ちしちゃうからねw なんとか今日で終わらせてみせます。

ということで今日はこの辺で

[ 2006/07/17 21:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

アニメイト行ってきました♪ 

今日は3連休っていうのを利用しまして県内にある「アニメイト」のほうに行って参りましたw
kanazawa03.jpg
実は「アニメイト」へ行くのはこれが初めてなフロスティーです。意外でしょ?w(何
私が住んでる県はどちらかというと田舎かと思うのですが「アニメイト」はちゃんとあるんです。
前々から行って見たいとは思っていたんですが私の家からはかなり遠い場所にあることや
その他色々な理由で今まで行けずにいたのですが今日ついに行ってきましたw
[ 2006/07/16 23:16 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

バトン 

コレを見てしまったら最後・・・あなたはバトンを回さなくてはいけない
!!
みちゃったらバトン~オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man → ×
●テニスの王子様 → ○
●BLEACH →×
●ONE PIECE →○
●機動戦士ガンダム →◎
●ファイナルファンタジー →◎
●新世紀エウ゛ァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →○
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →◎
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →△
●DEATH NOTE →△
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →◎
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →△
●I"s →×
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →×
●ドカポン →◎
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →◎
●寄生獣 →△
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →△
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →◎
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →○
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって  →△
●RAVE →◎
●メダロット →×
●ヒカルの碁 →△
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →△
●美少女戦士セーラームーン →◎
●Fate/stay night →◎
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →◎
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →△
●聖剣伝説 →◎
●幽遊白書 →◎
●ジャングルの王者ターちゃん →×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →△
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー → △
●ベルセルク →△
●シャーマンキング →△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →×
●フルーツバスケット →△
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻機動隊SAC →×
●黒鷲死体宅配便 →×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →△
●赤ちゃんと僕 →×
●金色のガッシュ!! →△
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →△
●頭文字D →△
●D.N.ANGEL →△
●xxxHoLiC →×
●天上天下 →△
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →◎
●ウルトラマニアック →×
●清村君と杉小路君と(よ) →×
●マリア様がみてる →△

追加は
●クロノクルセイド→◎

強制バトンの記事が載っているブログさんを見てしまったので私もバトンやってみましたが×や△が目立つ結果になりましたね~。なんだかんだいってアニメ&マンガはあまり詳しくはないのですw でもなかなか面白い内容のバトンでしたw あっ、コレ見た人はバトン回してくださいね^^ もぅ強制ですw(マテ
[ 2006/07/16 00:47 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

3連休♪ 

今週は3連休♪ただ今お休みを満喫しておりますw
昨日も明け方の6時前までゲームをしてる始末ですw(やり過ぎ
今日も徹夜になりそうですね~w(ぉ

今日「Amazon」で魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )アルター版の予約が開始されていたので早速予約してきましたw

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )アルター版


発売予定日は10月25日とまだまだ先ですが人気ありそうな商品は早めに予約しておくに越したことないですからね。購入予定の方はお早めに予約しときましょ~w



[ 2006/07/15 20:55 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

VP2セラフィっクゲートクリア! 

昨日は始めての残業があったため更新をサボってしまいました(ぉ

今日は帰ってきてから「ヴァルキリー2」のセラフィっクゲートをひたすらプレイ。
ようやくクリアしました!(ぉ

パーティの平均レベル90を超えていたんですけど最後にいたボスにはかなり苦戦させられました。

ちなみにパーティは

ヴァルキリーLv86 武器 魔剣レヴァンテイン(ぉ
フレイLv86 武器 透器エーテル・レイザー(ぉ
アーリィLv94 武器 神槍グングニル(ぉ
ルーファスLv99 武器 クレセントアロー(ショボw

アリーシャたんLv99もいたんですけどあえてヴァルキリーのほう育てて使いましたw あと9週?すると攻撃力10000の咎人の剣を貰えるらしいのですが流石にそこまではやる気ないですw なのでヴァルキリー2やるのはこれで終わりたいと思います。最後の最後でなかなかのコンボHIT数を叩き込んだので記念に写メ撮ってみました。
07120002-s.jpg
198HIT!
一応これが私の最高記録です。スキルとかもっと良いの付ければHIT数上がったりするんでしょうが(トリプルエッジとか)。最高何HITくらいいけるものなんでしょうねぇ?


VP2、なんだかんだ言って結構楽しめましたねw 最初の方は主に戦闘システムとかになかなか慣れずいろいろ苦戦しましたが総評としては面白いゲームでした。特にセラフィっクゲートは楽しかったね。激強武器手に入れて大ダメージ与えられるようになる辺りからは楽しくてしょうがなかったw 流石はトライエースのRPGってところでしょうか。あと今作はヒロインのアリーシャたんが個人的にかなり可愛かったっていうところもよかったですw セラフィっクゲートのイベント情報によるとアリーシャたんのぱんちゅは純白!らしいですw(何マテ プレイした人にしかわからないですけどセラフィっクゲートの「犬小屋で起こるイベント」は個人的に大好きでしたw



[ 2006/07/12 21:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

萌え抱き枕第2弾 

休み明けの最初の1日って辛いですね;;
まだ仕事行く事にさえ慣れていない状態なので「あぁ~今週まだ4日もあるのかぁ~;;」とかつい考えちゃったりしますねw しかし今日は暑かったです(。。;

今日は別に書くネタはないんですけどね(マテ
なのでキャラグッズの紹介でもしましょうかね( ´・ω・`)

マジカルスウィート抱き枕 「ひだまり」大宗路有希









マジカルスウィート抱き枕 「ひだまり」如月亜佳莉










まぁた「抱き枕」ですねw(ぉ
毎度のことながら裏面は18禁ですw(おぉ
やはりこれから暑くなってくるということもあって「抱き枕」な季節なのでしょうw 寝苦しい夜でもこの抱き枕さえあれば快適に眠れる&(*´д`*) ハァハァ出来るといったところなのでしょうb
今回紹介した「ひだまり」というゲームは実は知らないんですけどねwでも抱き枕の絵になってるキャラは可愛いですね♪ファンの人とかには堪らない一品なのでしょうねw
あぁちなみに製品では抱き枕の絵にある☆マークは外れるそうなので
買う人は安心して買ってくださいw(何マテ

[ 2006/07/10 20:08 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

休日の1日 

昨日は徹夜で「H2O」をプレイしていましたw

正直最初のほうはイマイチかなぁ~って思いながらプレイしていたのですが話を進めることに面白くなってきてすっかりハマりましたw お気に入りキャラははやみ。昨日は結局朝の5時前まで「H2O」をプレイ。で今日は昼前まで寝てて昼は家族で外食。帰りに前のバイト先に寄ってきて制服返してきて昼過ぎに帰宅。部屋の掃除をしてから涼宮ハルヒの憂鬱14話を視聴。アニメ見てからはヴァルキリー2のセラフィっクゲートをプレイ。やっとフレイ仲間にする所まで進んだよw グングニルを装備したアーリィーがテラツヨスw 

で今からは寝る時間まで「H2O」の続きをプレイする予定。明日からまた仕事が始まるからあんまり遅くまで出来ないのが残念;; あぁ~早く休日にならないかなぁ~w(マテ



[ 2006/07/09 20:22 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

デモンベイン6話「QUO VADIS」 

昨日は徹夜で「H2O」やるはずだったのに序盤で力尽きて寝落ちしてしまったorz
今日こそは明け方までプレイしてやる~!…というわけで今日はデモべ6話の感想でもw(何マテ

デモンベイン6話「QUO VADIS」見ました。
6話は九朗たちが少女「エンネア」と出会うところからスタート

20060708235957.jpg
街の片隅で佇んでいる幼女、エンネアを見つけた九朗。早速家へ連れ込むことにw(ぉ

20060709000143.jpg
アルに続き2人目の幼女を家へ連れ込むことに成功した九朗w どうやらエンネアと名乗る少女は記憶が無いご様子。アルには「困ったなぁ;;」と言いつつも内心では「しめしめ」とご満悦の様子(マテ


20060709000749.jpg
そして次の日にはもぅこんなことまでやらせちゃってますw(激マテ
そしてこの日から九朗と幼女2人の羨ましい同居生活が始まるのでした(おぉ


20060709000930.jpg
外を出歩く際は両サイドに幼女が2人ベッタリとw う~む、うらやましい限りですなw


20060709001233.jpg
九朗の趣味でエンネアにスク水を着せてご奉仕させようとする九朗w(違


20060709001420.jpg
アルには体操着にブルマを着させてご奉仕させようとする九朗w(違 胸にはある・あじふの文字がw これはゲーム中でもほとんど出てこない貴重なアルの体操着姿w (*´д`*) ハァハァですねw


20060709001859.jpg
今日も幼女2人をはべらかす九朗。3人お外でのん気にケーキなんて喰ってるとそこへ…


20060709002148.jpg
アンチクロスのクラディウスとカリグラが現れ戦闘に。
アンチクロス2人相手とあって苦戦を強いられる九朗。


20060709002309.jpg
そこへ何者かが九朗を手助けする。そして九朗の手には見たことの無い二丁拳銃が。2人のアンチクロス目掛け銃を撃ち見事カリグラのほうを負傷させる。怒ったカリグラはデウスマキナを召還し暴れだす。続けてクラディウスと九朗もデウスマキナを呼び戦闘はデウスマキナ戦へ移行する。


20060709003155.jpg
2体のデウスマキナ相手にまたも苦戦を強いられる九朗。そこへ避難したはずのエンネアがすぐ近くでこちらのほうを見ていることに気づく。


20060709003048.jpg
「危ないから逃げろ!」と九朗は叫ぶがエンネアは動かず。そしてアンチクロスの攻撃によって
エンネアがいた場所はガレキによって無残にも潰されてしまう。

 
20060709003535.jpg
その様子を見た九朗は怒りに震えアルたちの制止も聞かずに
旧支配者クトゥグア、イタカァの力を同時に顕現させようとする。


20060709003719.jpg
強大な力なため制御出来ずに暴発すると思われたが2体の旧支配者は先ほどのに二丁拳銃に姿を変えてデモンベインの両手に握られていた。その状態を見たアルは「これなら制御することが可能だ!」と言いそして九朗は2体のデウスマキナ目掛け二丁拳銃を撃ったのだった。


と今週はこんな感じでしたね。私的にはまぁまぁそこそこよかったかな。アルとエンネアを交えた日常シーンとかの場面は見てて結構面白かったしアルが九朗に嫉妬するシーンやエンネアに対抗して体操着にブルマ姿で風呂場に駆け込んできたときは笑ったw でも戦闘シーンはなんというか相変わらずイマイチ。特に今回は初二丁拳銃クトゥグア&イタカァが出てきたけどもっと派手な演出にしてほしかった。ゲームではすっごい格好いい武器なんだけどアニメで見ると正直ショボく見えちゃうんですよね。来週からはもぅ話も終盤あたりでどちらかというと萌えシーンよりも燃えシーンのほうが多いと思うのでほんと戦闘シーンのほうに力を入れて欲しいです。

報復は倍返しが基本だ
俺もエンネアにはスクール水着を、そしてアルたんには体操着。
着させて(*´д`*) ハァハァしてみたいぜー!!って方はワンクリックお願いしますw
[ 2006/07/09 00:55 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

やっとお休みw 

やっとお休みです。今週はほんと長く感じたなぁ~w
慣れないことばかりだったの疲れましたよ。土日はお休みなので好き放題やりたいと思いますw
今日はとりあえずアニメ見てから「H2O」をプレイする予定ですw 
久しぶりに徹夜になりそうですなw

[ 2006/07/07 22:09 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

人気投票のけっかでも 

今日はトップ左に設置していたキャラ人気投票の結果発表でもw
「デモンベイン女の子キャラ人気投票」の結果は以下の通りに。

20060706222758.jpg
 
やっぱり1位は我が愛しのアルたんでしたね♪(ぉ 流石はメインヒロインで人外ロリっ娘♪

2位は私的には意外なアナザーブラッドさんw アレかな?
今はやりのエロ可愛いってやつが人気の秘訣か?w(ぉ


3位はハヅキちゃん。ゲームは出番が少ないながら人気は結構あるみたいですw コメント数はNo1
4位以下は省略させてもらいます

結構皆さんから投票していただいたようなので嬉しいですね^^
今月はまた出来たら新しい人気投票でも設置しようかな?w


明日あと1日行けばやっと休みかぁ~w
あと1日頑張りますかねぇw
 
[ 2006/07/06 22:43 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

テラカッコヨス! 

今日もなんとかお仕事こなしてきました。
まだまだまだまだ見習い君な状態ですがw(ぁ頑張っています。
で今日帰宅する際は昨日調べた別ルートで帰ってきたんですが失敗したw(ぁ 地図上では最短距離だったんで早いかな~って思ったんだけどなぁ~めっちゃ混んでた;; おかげで今日は帰るのに1時間近くかかっちゃったw 明日はまた別な道から帰ってみようかな。


帰ってからは夕飯出来るまでブログ見て回ってたんですが「夜天と閃光の織り成す世界」さんのところでビッグな情報を取得しました!(ぉ

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 アルター版が11月に発売されるとかでフィギアの実物の画像を見たのですが。
HOB-FIG-3989_01-s.jpg

メチャクチャかっこいいですw
フィギアの実物見た瞬間惹かれましたwこれはかなり良い出来なのではないでしょうか?フィギアとかはあんまり買わないのですがこれは…これは買う可能性大だよ?w フェイトの格好よさが存分に引き出されているフィギアだと思いますw そしてその格好よさの中に可愛さとそしてエロさがw(コラ お尻の部分がとってもエロぃぜぇwwって思ったのは内緒ですw(ぁ フェイト好きな方はコレは買いでしょうw よし!即日中に予約をしよう~っとw

しかしグッスマでも同じような構図のフェイトのフィギアが出てるけど果たしてどっちのほうが売れるのかな?私はこっちのアルター版を買おうと思いますがグッスマで出してるほうも結構好きよ?w(ぉ 


アルター版のフェイトフィギアはお尻の部分がェロくていいぜぇ~!って方はワンクリックお願いしますw(マテ 
[ 2006/07/05 20:51 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

はじめてのことだらけ 

今日は本格的に仕事のほう始まりました。
とはいえまだまだ新人なのでベテランの方1人に着いてもらってその人に作業を教えてもらいながらやっているところですが。慣れていない仕事&覚えることが沢山ありすぎてなかなか大変です
まぁ上の人からは少しずつ覚えていけばいいよって言われてるんですがね。しかし今まで慣れていたバイトの作業8時間してたのと比べると時間が経つ感覚が遅い。やっぱ慣れてる仕事のほうが楽だと思うわw(ぁ 早くこっちの仕事にも慣れるよう頑張るb

しかし通勤時間50分ってのは以外に疲れるね;; 朝はまだいいんだけど帰りとかは萎えるかも;; 今日「マピオン」で調べたら大分短縮出来そうな道があったから明日はそっちで帰ってみようかw 折角往復100分も時間あるし通勤する時用の音楽CDでも作ろうかとも考え中wもちろんアニソン・ゲームソング系でまとめたやつw 「ETERNAL BRAZE」は絶対入れるよw


あと今日は(*´д`*) ハァハァなグッズをハケーンしたので紹介を
「この青空に約束をー」羽山海己 抱き枕








「この青空に約束をー」浅倉奈緒子 抱き枕







↑画像or文字クリックで詳細情報見れますw

こ、これはモロ(*´д`*) ハァハァな商品ですねw
若干、いやほとんど18禁なよーな気もしないでもないけど気にしないw(ぁ
マチダ」から「この青空に約束を-」の海己と奈緒子の(*´д`*) ハァハァな抱き枕が発売されるようです。私はもちろん海己ちゃん派なので買うなら海己ちゃん枕買ってハァハァしたいですねw(マテコラ
可愛くてちょっとぇちなのはもちろん枕に使われている素材もいいものらしいので
海己&奈緒子ファンのかたはこれは買いではないでしょうか?買ったらイケナイコトに使いそうな予感80%ww

[ 2006/07/04 20:47 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(3)

初出勤を終えて 

早速今日初出勤してきました。
でも今日は仕事の説明や仕事場の案内や紹介等で1日過ぎました。明日から本格的に仕事やるようなので明日からさらに気合入れていかないといけませんね。
勤務地が今のところより少し遠くなって通勤に約50分くらいかかるのが多少面倒なんですがそこは定時が17時15分と結構早く終わるみたいなのでまぁよしとしますかw(ぁ 仕事ちゃんと出来るか多少不安ではあるんですが;; 頑張らないとねw


今「HEY!HEY!HEY!」を見てたらオリコンランク5位に涼宮ハルヒが入ってた。まぁこれは「カウントダウンTV」見てたから知ってたけど「HEY!HEY!HEY!」ではこれを採り上げていてゲストで平野彩さんが出てました。ついに「HEY!HEY!HEY!」まで進出してしまうとは…ハルヒの勢いは留まることを知らないwすごいですねぇw 

[ 2006/07/03 20:51 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

明日からいよいよ初仕事! 

今日はブログ更新してる際2度も記事が消えてしまって既にやる気が;; なので今日は縮小更新でいこうと思います…orz

明日からはいよいよ新しい仕事が始まります。
いろいろ不安要素はありますがまぁ頑張りたいと思います。
今週1週間は気合を入れて行きますよ~w


メガミマガジン8月号」買ってきましたw
07020001-s.jpg
某ブログさんで「魔法少女リリカルなのはA’s」の水着ポスターが付いてくるとの情報を得てそれに釣られて買っちゃいましたw 本誌の表紙も良いですね♪みくるちゃんの水着姿に(*´д`*) ハァハァ


07020002-s.jpg
こっちはリリカルなのはのポスター。デカすぎて全体画像撮れなかった&折り目がついていたのでうまく撮れなかったのですが実際のポスターはちゃんとなのは&フェイトの可愛らしい水着姿を拝めます♪裏にははやて&シグナム&シャマルの水着姿も。こっちのはなんだかエロいです♪(ぉ


ヴァルキリー2」のほうはようやく全クリしましたw ラスボスは前作に比べると遥かに強かった。かなり苦戦を強いられました流石は○○○○様、オーディンやロキとは格が違うということですねw 今はセラフィックゲートを攻略中。ガブリエ・セレスタを倒したところまで進みました。


ヴァルキリーも一段落したので新しいゲームを始めたいと思います。
次やるゲームはPCゲーム(18禁)の「H2O

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
結構注目してたゲームなので期待しています。ただ今月は仕事が大変そうなのでやる暇があんまりなさそうな気もしますがw プレイしたら感想とかでも書きましょうかねw


[ 2006/07/02 20:39 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

デモンベイン第5話 

デモンベイン第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」見ました。

第5話は舞台がウィンスマウス島だけあって思っていた通りお色気シーンやら各女の子達の水着姿やらがいっぱい拝めちゃいましたねw まぁ私はアルたんにしか目が行っていなかったけどねw

20060701184505.jpg
ゲームのほうでもあった一コマ。アルたんの水着姿(*´д`*) ハァハァ 
ダンセイニの浮き輪もちゃんと着けていますw

20060701184847.jpg
浴衣姿もあります。ゲームではアルたんがでっかいカニを食べていたのが印象的でしたがアニメでは皆してカニ喰ってましたねw

20060701185102.jpg

20060701185346.jpg
入浴シーンもしっかりとありました!あの薄いタオルの向こうにアルたんの裸体がぁぁ!(*´д`*) ハァハァ 私的には一番おいしいシーンでしたw(マテ

そして今回はかなりきわどいぇちシーンまでも!(ぉ

九朗がアルたんの水着の中にまで手を入れた時は「おおぉぉ~!?」と思いましたが流石に放映出来るのはここまでが限界らしくその後九朗はアルに思い切り蹴られてましたw
う~む…残念w(マテコラ


20060701190049.jpg
ラストにはアルたんの私服の姿も拝めます。か、可愛いです♪


とまぁ今回はアルたん萌えなシーンが沢山ありましたね♪そこのところは大いに満足しておりますw ただ肝心のメインストーリーのほうはもうダメかもしれんね。正直3話あたりから感じていたんですけど4話5話と進むにつれてダメダメ感が増していく。ストーリーの展開は速すぎるし燃えの要である戦闘シーン全然ダメ。デモンベインでの戦闘シーンも全然ダメとアルたん萌えシーン以外は私的にはもうダメっぽいです。もう可愛いアルたんを見るためだけにデモンベインのアニメ見ている感じになりつつあります。

よいか?必ずクリックをするのだぞ!
作ってみましたwよろしければワンクリックお願いします。
[ 2006/07/01 19:08 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
