紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)
月別アーカイブ  [ 2006年03月 ] 
≪前月 |  2006年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅすぐ春なのに外は雪;; 

皆さんこんばんわ。
今日はもぅ4月も終わりだというのに外では雪が降ってましたよw
ほんの2、3日前は昼間とか気温20℃とかあったのに今日はバイト帰ってる時の気温が0℃w しかも吹雪いてましたよww 春はまだ遠いんですかね~(何


PCゲーム「この青空に約束を-」明日発売。
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
>巷で話題になっているPCソフト、「この青空に約束を-」がいよいよ明日発売されるようです。前評判が非常に良いようでいろんなサイトでも紹介されているこのゲームですが私は今のところは買う予定は無いです。しかし迷っています。4月からは少し暇になるしやるゲームも無いのでこれを期に買おうかとも。さてどうしたもんかねぇ~。ちなみに皆さんは「この青空に約束を-」ご購入されますか?w



明日で3月最後ですね。
というわけで「ロリっ娘♪人気投票」も明日で投票〆切です。現在トップは変わらずイリヤちゃんですが果たしてどういう結果になるやら…w ラスト1日ですので皆さん是非好きなキャラに清き1票を入れてあげてください^^
今日は以上です~ノシシ

ワンクリックお願いします。
  
[ 2006/03/30 23:51 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

久々の更新はエロネタですw(おぃ 

えぇ~皆さんこんばんわ。
しばらくの間、更新出来ませんでした;; というか本当のこというと更新サボっていました(何マテ ゴメンなさい~;; 今日はバイトがお休みだったので久々の更新をw まぁ相変わらずネタがないんですがねw(おぃ

昨日は今日休みってこともあって深夜までパソゲーしてましたw 
えっと「カスタム隷奴Ⅲ SE」っていうゲームです。…はぃ完壁にエロゲーですねw(笑

どんなゲームかというと自分でエディットで女の子を作ってその女の子に色々な調教を施して育て上げて就労させて貢献ポイントを稼いでいくといういわば育成シュミレーションですねw

というわけで私も早速女の子を作ってみましたw
カスタム隷奴Ⅲ
一応おしとやかで清楚なイメージで作ってみたんですけどデェフォルトからあんまり変わってない;;
でもロングヘアで黒髪は譲れないんですよ(ぉ

早速調教をして見ました(ぉ 最初の方は女の子のほうも清楚な女の子らしく恥ずかしがっていましたが調教を10日ほどしてたらすぐに従順な子になっちゃいました(マテ この子は羞恥pを中心に調教だったのでパラメータも羞恥だけ999にww

後このゲーム色々なコスチュームもあるのです。
体操着やらメイド服やら学生服やら色々ありますが
ちなみに私はこのコスチュームが一番好きですw(何マテ 
↑どう見ても18禁です。その辺注意してみる人は見てください。

このゲーム育成した女の子を納品したり就労させたりもするんですが私はというと調教ばっかしていますw(何爆 任務なんて知るかー!って感じですw ちなみに次作る女の子はロリっ娘を作ろうと思いますー♪

調教シーンの画像←もちろん18禁です。見る際は注意してください。

「カスタム隷奴Ⅲ」のホームページです。興味ある方はどぞw
無論18禁ですので。



今日の更新はここまでにします~
全然関係ないけど花粉症長引いて辛いです;;
ノシシ

この記事がよかったという人は
麻衣ちゃんをワンクリックお願いします♪

ワンクリックお願いします♪  
[ 2006/03/29 18:37 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(0)

きょうもバイトな1にち 

皆さんこんばんわw 
今日も元気にバイト行って来ました~今日は週末前なので作業量が多かったw バイトの人も半分が新人なのでとにかく戦力的に厳しいのです;; 新人が担当している場所だけすごい作業が遅れたりとかざらです。今日も1つのエリアだけ異常に遅れている場所があったので途中でそこの担当の新人3人をどかして私含めたベテラン3人が入り一瞬で終わらせてやりました。新人さんにベテランの力とやらを見せ付けてやりましたっとw(何マテ 


「プリンセスうぃっちぃず エクセレント」発売決定。
>ぱじゃまソフトの「プリンセスうぃっちぃず」がパッケージをリニューアルして再登場しました。その名も「プリンセスうぃっちぃず エクセレント」 価格が前よりも安くなったようでお買い得ですねw しかも色々と追加要素等があるようで。新規シナリオ追加とかバトルの難易度を変えられるとか詳しくは ぱじゃまソフトOHPでw

かれんの追加シナリオ&CGがあるみたいなんですけど
OHPで紹介されてたカレンの追加CG見たんですけど

めちゃ可愛いよ♪(ぉ
いつも凛とした表情なカレンが恥ずかしそうにした表情、しかも水着と来ましたか!(ぉ
今まで見てきた中のカレンで一番萌えました♪
これ見てたらまたぷりっちやりたくなってきたよぉ~


劇場版「灼眼のシャナ」製作決定。
>「灼眼のシャナ」の映画化が決定したようです。アニメの次は映画ですか~シャナちゃん大活躍ですなw まだ詳しいことはわかっていませんが続報を待て、だそうですw 



明日は土曜ですが当然バイトはあります。
が午前中だけなので楽なんですけどねw 後2日行けば休み 頑張るぞ~w
ノシシ

ワンクリックお願いします^^

[ 2006/03/25 00:12 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

疲れました(ぁ 

皆さんこんばんわw バイト10時間疲れたよぉ~;;
朝7時に起きて夜9時半に帰ってきてもぅクタクタなんですけど今日は深夜の4時くらいまで起きてるつもりですw(ぉ

今日朝コンビニ寄ってから行ったんですがそこのコンビニにFFⅩⅡが普通に置いてありました。FFっていったら予約して買う。というイメージなんですが普通に売ってます しかも値引きされてましたw 在庫余ってるんですかねw まぁそれはともあれ色々なサイトでFFの記事見てたり今日もバイトの人達がFFⅩⅡのこと話してたのとか聞いてたら自分も妙に欲しくなってきました(何 買おうかなぁ…って思い始めてる今日この頃(ぉ でも3月は微妙に忙しいから買ってもやる暇がないかもw(ぁ そしてそれ以前に今月は金がないんだお~!ww



オーガストOHPで「夜明け前より瑠璃色な」人気投票記念の壁紙がダウンロード出来ます。

まだ取って来ていない方はお早めに!

[ 2006/03/24 01:23 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

シャナちゃん可愛いよシャナちゃん(何 

皆さんこんばんわ。あぁ今日もバイト残らされたよ~しかも明日も4時間追加されて10時間コース決定だよ~orz あぁもぅ~今週これ以上は絶対残らんからな~!w



「灼眼のシャナ」のフィギアが発売
>あの「灼眼のシャナ」からシャナ&吉田一美のフィギアが発売されるようです。ついにシャナちゃんのフィギアも出るのか~w 吉田さんも可愛いしその2人がセットで買えるなんてもぅねw(ぉ しかもスク水なんですよ!(ぉ これはもう買うしかないんじゃない?w 「萌えよ!アキバ人ブログ」さんのページで写真のほう掲載されていました。よかったら見に行ってみてください^^  

そういえば明日でアニメのシャナ最終回ですね。前回はバル・マスケ3幹部と今から戦う。ってところで続くになったけどあの場面から後1話だけでお話終結させられるのかな?w ど~見てもあと2、3話はかかりそうな勢いに見えたけどw まぁ多分かなり無理にでも終結させちゃうんでしょうね~ともあれ明日が最終回。見逃さないようにw


ロリっ娘♪人気投票、アルたんがイリヤちゃんに並びました!これでまたわからなくなってきましたよw 後1週間くらいですが果たして誰がロリっ娘No.1になるやら…w



明日は朝からバイトになっちゃったけど今日は夜更かししますw(何 4時くらいまで起きてて明日は朝7時過ぎに起きて夜10時に帰宅のヨテー。あぁもぅ今からやる気がないよ;;  

ワンクリックお願いします♪

よかったらワンクリックお願いします^^
ノシシ
[ 2006/03/22 23:19 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

王JAPAN世界一オメデトw 

皆さんこんばんわ~。
今日は祝日、しかし私は1日中バイトでしたw(ぁ しかも無理矢理強制的に居残りまでやらせられてもぅ~ね;;(何 うん、こういうときはアルたんに癒してもらうに限りますなw(何マテ


まぁそれは置いておいてアレですな。野球ですよ(ぉ 日本勝ったんですね~w 野球にあまり関心の無い私ですがこれは嬉しいですよw しかしまさか日本優勝出切るとは正直思ってなかったんですがw(ぁ にしても今回は正直日本運が良かったと思いますw アメリカにも韓国にも負けてるのにね~(何 韓国とかは怒ってるんでしょうねぇ~;; 日本にだけは負けたく無かったでしょうから;; まぁ韓国の選手達は兵役免除されたからいいんでしょうけどw(何 ま、これもすべてメキシコがアメリカに勝ってくれたおかげですなw 日本おいしいところだけ持ってきましたw でもまぁ何はともあれ勝ちは勝ちなんですw 王JAPANオメデトー♪


ふぅ、流石に1日10時間以上働くと疲れますなw もぅ眠くなってきましたよ;;
今日はこれで終わりにしますよ~

王JAPAN世界一オメデトウー♪♪
という方はワンクリックお願いしますb

ワンクリックお願いします。
 
[ 2006/03/21 22:45 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日は早めにこうし~ん 

皆さんこんばんわー。

今日は更新早めにしますー。というのも今日はこれから色々と用事がありまして(。。; 車検受けてる車を今から取りに行かなきゃいけないしその後も用事があってどうやら日付が変わるまで戻って来なさそうなので^^; あぁ~しかし結局車検73000円もかかっちゃったよ(汗 60000万もあれば済むかなぁ~って思ってたんですけどねぇ~所々部品変えなきゃいけなくなってそれで10000万ちょい上乗せされちゃいました;; 思わぬ出費ですよ~(>_<。)\ イタタ



そういえば最近パソゲーを全然やってないな~(イキナリナンダ
「夜明け前より瑠璃色な」も途中で止まっちゃってる状態です;; 3月は色々と忙しいのもあってパソゲーを全然やっていない。これはいかん!(何

というわけで何かいいソフト出ないかな~と模索していましたらこれを発見
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪ 
こ の 青 空 に 約 束 を ― 【戯 画】
前々から気にはなっていたソフトなんですがまだ発売されていなかったようで。どうやら発売日が伸びていた模様。で伸びて発売日は3月31日に。おぉ!時期的にも丁度いいし「劇画」の作品はが評判高いですから買ってみるのもいいかもw でも見た感じ「学園もの」っぽいなぁ~いや好きなんですけど私が最近やったパソゲーってのが「君望」「車輪」「夜明け」と全部学園ものばっかりだったのでこう続くのもなんだかね;; 「機神飛翔」とか「プリズムアーク」がもうちょっと早く出てくれればよかったんだけどw 「LOST CHILD」を買うっていうのもありかなwあれ戦闘ものっぽいし面白そうだしねw
 とこうやって見てみるとこの春は意外と新作が充実しておりますな。どのソフトも非常に面白そうなので迷い所です。まぁ「機神飛翔」と「プリズムアーク」は買うw 「この青空に約束を」「LOST CHILD」はその時の状況によって買うかどうか決めたいと思います~。何しろいま金欠だからね!w(何





手早く更新を済ませましたw(オィ 
ではそろそろ車を取りに行く時間なのでこの辺でw

あぁアルたんフィギアのレビュー、まだ見てない人はこちらどうぞw
管理人が萌え狂っておりますがw(何

ではノシシ

ワンクリックお願いしますb 

[ 2006/03/20 16:44 ] 日記・雑談 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )レビュー 

皆さんこんばんわ。

今日は先日届いた
フィギア「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )」
のレビューを熱く語りたいと思います(ぉ
  
アルフィギア
 
(注意)
レビュー内容には微妙にR-15指定くらいです(ぉ いろいろとねw管理人さんは完全に逝ってしまわれているのでその辺も考慮して見てあげて下さいw(何爆
[ 2006/03/19 21:21 ] 未分類 | TB(1) | コメント(-)

アルたん、ついに召されました♪ 

皆さんこんばんわ~w



つ、ついに届きましたよ~!!(ぉ 

アル・アジフ-フィギア


今日の午後に宅配便で届きました~。ついに「ロリっ娘魔道書アルたん」ことアル・アジフが我が家へと召されました~♪4800円とそこそこ値段は張りましたが悔いは無いですよ!(おぉ 箱見てみると思っていたよりも大きいんですねw 箱の表面はエロゲの箱くらいの大きさなんですが厚みが太いです。15cmくらいありますかねw 早速箱を開けてアルたんをセットして見ましたw(パーツの羽根と透明の壁も付けました。)

……

ヤヴァイ!めちゃくちゃ可愛いじゃないかぁ~♪

予想を遥かに上回る可愛さです♪まさかこれほどの威力だとは…見てると思わず顔がにやけてしまうほどですよw(マテ

今日はさわりだけですが明日はじっ~くりと!アルたんフィギアの感想やらなんやら色々を書きたいと思っておりますwえぇそれはもぅイヤというほどにね(ぇ

私の溺愛っぷりとヘンタイっぷりと壊れっぷりを思う存分に見せ付けてやりますよ!!(何マテ 

明日午前バイト行けばあとはフリータイムだからゆっくり感想も書けるしね。まぁ色々と楽しみ?にしていてください。 



今日この後は「灼眼のシャナ」と「Fate」のアニメを2本立て続けで見ます~。シャナもふぁても今作は戦闘がメインっぽいから楽しみにしてます。じゃあちょっくら見てきますかねぇ~w

ノシシ 


あぁよかったらワンクリックお願いしますね^^
 
[ 2006/03/18 22:26 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

本日も疲れたなり~w 

皆さんこんばんわw 今日もバイト疲れたよ~くたくたです;;
明日も朝からだから今日は早めに寝ますかねぇw そういえば明日バイト終わった後、車を車検に出してくる予定なのです。私が乗っている車は軽自動車なので車検費用も安いのですがそれでも最低53000円くらいはかかりそうです;; 貧乏フリーターな私には手痛い出費となりそうですよ~;; 



そういえば昨日はFFⅩⅡの発売日だったんですねw 忘れてましたよ(何

評判を聞いた限りでは結構面白いらしいです。CGとかも綺麗らしく評判聞いていたらなんだか私もやりたくなってきましたよw でも昔のFFの面影が全然無くなってるらしいですねw まぁこれも時代の流れというやつですかな(何


ロリっ娘♪人気投票、コメントを頂きましたので紹介させてもらいます。
シャナ 「シャナかわいいよシャナ。ゲームは4本買う予定ですw」
      
ゲーム4本買うとはすばらしいですなw 感服いたしますw
そんな可愛いシャナちゃんの萌え~♪な絵が公開されているサイト様を見つけましたので紹介させて貰いますw
CATscratchさん
CATscratchさん

「ネコミミ」なシャナちゃんがすごく可愛いですよ♪他にも可愛いロリっ娘な絵とかも多数ありましたw どの絵もすごく可愛いので見に行って損は無いと思いますw 「ネコミミ」シャナちゃんは壁紙としても使えるようですよ~。シャ、シャナちゃんのぱ、ぱんつがぁ~(*´д`*)ハァハァ あぁどうやら18禁のようです(何 観覧する際は注意してくださいねw




あぁ~明日はふぁてアニメの日だぁ~。ふぁてアニメは私的にかなり面白いと思っているので毎週楽しみにしているんですよ^^ シャナもまだ見てないから明日一緒に見ようと思います~w 例のブツ、今日の朝発送したとのことです。あぁ…もうすぐ、もうすぐ手に入るぞぉ~!(ぉ 

終わります~ノシシ

この記事がよかったという人は
ワンクリックお願いします。 


[ 2006/03/17 23:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

高校入試、合格した皆さんオメデト~♪ 

こんばんわ♪ 今日も元気に行ってまいりましたw(何が

今日は一日中雨で憂鬱な気分でしたがちゃんとバイトこなしてきましたよ~。で帰ってきてPCつけて色々なページチェックしてたんですが「Amazon」で注文した商品どうなったかな~?って見てみるとついに「この商品はまもなく発送されます」との文字が! つ、ついに「ロリっ娘」で「魔道書な精霊」で「ゴスロリツンデレ」なアルたんことアル・アジフのフィギアが我が家へと解き放たれようとしておりますw ついに来るかぁ~これでもぅ色々と後には退けなくなりましたなw(何 何はともあれ今から楽しみなのは確かですw 恐らく2、3日中に届くと思いますので届いたらまた色々と書きたいと思っておりますw

ロリっ娘♪人気投票でコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

アル・アジフ 「カッコカワユイ!!」 「あの喋り方が萌える!!」
イリヤスフィール 「参紺?」

ありがとうございました。引き続きコメント募集中です~よ♪




今日の更新は短いですがこの辺で終わりますねw

あぁそうそう、皆さんには全然関係の無い話なのですが(ぁ 私の妹が今日高校入試の結果発表でして見事合格したようですw(何 ちなみに私は私立受かって公立落ちたくちですが(ぁ まぁ何はともあれよかったよかった♪ 兄としても嬉しいですw ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

フロスティーの妹、高校入試受かってオメデト~♪
祝ってくれる方は是非ワンクリックお願いします♪(何ぃ
妹繋がりで麻衣のアイコンにしましたw

ワンクリックお願いします♪ 


ちなみにこの記事、今まさにUPしようとした寸前で間違えて消してしまいましたww(;o;_;)o グスグス 


[ 2006/03/16 23:39 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

超ひまひまでした(何 

皆さんこんばんわ~。今日は早めの更新となっております。

というのも今日はお休みだったんです。まぁお休みなのは良いんですが超ヒマでした(何 何にもすることなくただ部屋でゴロゴロ~っとしてましたっと。 …いいんですかね?こんなんで;; これならバイト行ってたほうが良かったかもしれんね^^; でやることも無いんでブログの更新を早めちゃおう~と…そういうわけです(何


例のブツ、今日発売日の予定だったのですが今朝メールで「発送予定日が変更されました。」の連絡が;; 「なんだってぇ~!?」と思いながら急いでAmazonで確認をしたのですが配送予定日が1日遅れてるだけで発送予定日は変わっていませんでした。う~ん;; どういうことなんだろ??


前回の「ロリ度チェック」、「萌え度チェック」に続いて今回は「ヘンタイ度チェック」というものをやってみました(何 さてさて、どんな結果が出るやら♪



結果発表

え~診断したところ↑こういう結果が出ました。(クリックで拡大)

……

うわぁ~い♪「幼女倒錯度」が100%だぁ~♪(壊

別に狙ってやってるわけじゃないのにねw ただ普通に答えただけなのにまたなんでこんな結果になっちゃうかなぁw あなたは「ロリコン系ヘンタイタイプ」かぁ~;; ・・・い、いや!私は決して「ロリコン」ではない!ロリじゃない!……そのはずなんだけどなぁ(何 でも「可愛いものを追求する」ってところはあってるね♪「アルたん」とか「イリヤちゃん」とか……(*´Д`)ハァハァ(何

あなたも自分の「ヘンタイ度」、是非チェックしてみてください。
こちらから診断出来ます。



ロリっ娘♪人気投票、未だにトップはイリヤちゃんです。こうして見てみるとやっぱりイリヤちゃん人気あるんですねw そんなイリヤちゃん好きなあなたに今日はこのサイト様を紹介。

…まぁ先に言っておきます。名前からも解ると思いますがどう見ても18禁です(何 なので18歳未満の方は飛ばないようにb 18歳以上の方もえろに興味ない方は飛ばないようにお願いします。それ以外でイリヤちゃんで(*´Д`)ハァハァしたい方は是非飛んでください(何

PNOグループのHぺーじさん

↑のサイトさんの中の「イリヤ分捕獲計画」という場所にイリヤちゃんのあんな画像やこんな画像がありますよ(ぉ 私も見てきましたが…か、可愛いイリヤちゃんの幼いら、裸体に見事撃沈しました(ぁ お勧めですよ♪色々とね(ぇ


夜明け前より瑠璃色な」の人気投票の結果がオーガストさんのOHPで発表されました。1位は見事に「フィーナ」ですたよwオメデトー♪ 2位は「麻衣ちゃん」でしたw 私の投票通りの順位になりましたなw やっぱフィーナは強かったねw投票ページの応援メッセージもすごい数でしたよw





さて、今日はこの辺で終わりますかね~。
明日からまたガンバって逝きますよ~(ぉ ノシシ

フィーナ様人気投票1位オメデトウ♪♪っていう方は
フィーナ様をワンクリックして上げて下さい^^

ワンクリックお願いします♪
[ 2006/03/15 19:08 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(4)

嵐の前の静けさ 

皆さんこんばんわ~w

今日は久々に居残り無しでバイトから帰還出来たので嬉しい~wしかも明日は休みやしね~w …しかし良い事ばかりでもありません。というのも明後日からのバイト、非常に心配ですわ;; というのも明日をもちまして今いる大学生の主力陣達が皆やめてしまわれるのです;; …残る人材は半数近くが最近入った新人。残る半数もやる気無しの使えん奴とか参戦率の低い人とか単純に戦力外の人とかでもぅ~主力勢は数えるほどに;; …まじでヤヴァイですなww これを機に私もバイトやめるとかww(何


そういえば帰ってブログ見てみたらロリっ娘♪人気投票、ついにイリヤちゃんがトップに躍り出てましたねw ついにアルたん抜かれてしまったかぁ~しかしまだ半月あります。まだまだわかりませんw

明日は3月15日、例のブツの発売日になっています。あまりの可愛さに私は予約しちゃったので今週中には届くんでしょうねw(何 今から楽しみですがその一方で不安でもありますがw(ぇ 
[ 2006/03/14 22:26 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

面白いことなんもなかったよ(。。; 

皆さんこんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?

今日はお休みだったので家に引篭もり、いつも通りの休日でしたね(マテ
以上です(ぇ 今日は特に面白いこと何にも無かったです;;
あぁふぁてのアニメの感想あるんでよかったらw→こちら


■『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック

>『夜明け前より瑠璃色な』のパーフェクトビジュアルブックが3月30日にメディアワークスより発売されます。ゲームCGや販促イラスト、イベント用に描き下ろされたビジュアルも全て掲載。完全攻略記事やスタッフインタビュー記事なども掲載。べっかんこう描き下ろしイラストによる豪華化粧箱入り、フルカラー上製高級本仕様です。…「夜明け前より瑠璃色な」は絵好きだしキャラも好きなんだけど3150円はちょっと高いかもなぁ~。

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver. 1/8フィギュア

>アニメ、PS2への移植も決定し、ますます盛り上がりを見せる「Fate/hollow ataraxia」より、黒衣装に包まれたセイバー(黒セイバー)を立体化。透明感溢れる白い素肌、ゴスロリ衣装で静かに剣を構える姿が、清楚な彼女をよりいっそう引き立てています。幾重にも重なるスカートの造形や、剣の質感も精密に表現され、見ごたえある作品になっています。…ゲーム中に出てきた「黒セイバー」は実はあんまり好きじゃなかったんですがこのフィギアの黒セイバーはかなりイイですね!格好いいし清楚な感じがするしゴスロリな衣装がまたいい感じですw 6月30日に発売予定らしいです。予約も開始されているようなので欲しい方は是非!



ロリっ娘♪人気投票、アルたんとイリヤちゃんが1位を争っている模様です。てかイリヤちゃん人気高いですなw我が愛しのアルたんに並びましたよ~これは面白くなってまいりましたなw(ぉ 他の3人のロリっ娘も頑張れ♪

というわけでこの辺で今日はおわりますねw
ノシシ
[ 2006/03/13 22:17 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

アニメFate/stay nigth第10話「穏やかな開幕」 

アニメFate/stay nigth第10話「穏やかな開幕」見ました。

fate

今回の見所は前から言ってますが久々のイリヤちゃんの登場とセイバーのサービスシーンw(マテ 18禁ギリギリのシーンに管理人さんはドキドキでしたよw
[ 2006/03/13 18:49 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今週も1週間終わり~ 

皆さんこんばんわw 

やっと今週1週間オワタ~w 今週は居残りばっかりだったから以外に疲れましたよ;; ともあれ明日はお休み♪今日は心行くまで夜更かしをしましょうw(ぉ


第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票 
>Fateの第2回人気投票の結果がTYPE-MOONのオフィシャルサイトにて発表されております。今回はホロゥの登場キャラクターも入れての人気投票なのでキャラクターが沢山ですねw やはり今回も強かったのはセイバー&凛のツートップ。ちなみにFate専属のロリっ娘、イリヤちゃんは8位という成績だったようですw


ヤヴァそうなゲームを発見しました…。
>昨日色々なブログさんを巡回していましたところこのようなゲームを発見いたしました。
こちらから行けます。

 なんだかプレイした皆さんが言うには「やっていると精神が不安定になるゲーム」、「鬱になりそう…」、「とにかく怖い!」などとなんだかとってもヤヴァそうなゲーム。私も最初の画面だけ覗いてみましたがなんというか…プレイしたらとっても後悔しそうだなぁ…そんな感じがビンビンしました;; やったら絶対後悔しそう…でも怖いもの見たさというやつでプレイして見たい気持ちもありますし・・・あぁどうしよう(何
 恐怖と戦慄を味わいたいあなた、是非プレイしてみてください。そして大いなる後悔を味わってください(ぁ プレイするときは音楽をつけてやるそうですよ。音楽があるとより一層怖いそうですよ………(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ





あぁそういえばFateのアニメを見ました。イリヤちゃんの無邪気な姿に思わずニヤリとしてしまいましたw タイヤキ喰らっているイリヤちゃんのほくほく顔に萌えるw ちゃんとセイバーさんのサービスシーンもありましたw セイバーの裸を見てしまった士郎君。その後も慌てふためき目を背けつつも「しっかりと」セイバーの裸を見てた士郎君。むっつりですなw(ぁ 

いや~明日は休み休み休み!w(ウルサイ
といわけで今日は徹夜でパソしてきますw 更新おわします~
ノシシ

今週のFateアニメでイリヤちゃんのタイヤキ喰らってる時のほくほく顔に萌えたよ~♪
イリヤちゃん

って人はワンクリックお願いします^^→

  
[ 2006/03/12 23:10 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

もぅ卒業の季節ですね~ 

皆さんこんばんわ。

 今日は家族そろって久々にお食事へと行って来ました^^ というのも今日、妹が卒業式でしてそれのお祝いってやつですねw しかしもぅそんな時期なんですねぇ~自分と同じ年代の友達とかも今月で大学卒みたいです。今年の春からは就職して働く奴、大学院行く奴、就職決めないでフリーターやる奴と色々な友達がいますがアレですね~こういうのを聞くと私もそろそろ就職を決めて働かないといけないなぁと本当に思いますよ。えぇ;;(何 何はともあれ学生の皆さん(卒業した方も含め)は春休みなんですね~羨ましいです^^ 私ならまぁほぼ間違いなく廃生活を送るんでしょうがw(ぁ


機神飛翔デモンベイン特設サイト更新
>「神飛飛翔デモンベイン」の特設サイトが更新されております。キャラクター紹介やゲーム中に出てくるマシンなどの紹介が更新されています。アルたんの立ち絵見ましたが前より表情が大人びてないですかね?前はもっと幼かったはず…(何 私としては前の表情の方が良いような気もします。

「萌え度チェック」
>前回ロリチェックというのをやりましたが今回は「萌えチェック」とやらを発見しましたのでやってみましたw 前回のよりも細かくチェックしてくれてあなたの萌え度やイケナイ度など項目も様々w 管理人さんもやってみました。皆さんも是非やりましょう!→こちらです
ちなみに結果は… 

☆結果
萌え年齢 :14.2720388349515才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :56.7188999040614% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、自慢しましょう
TPI萌え年齢 :13.4990350250179才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :3.31557847868982才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約5.30492556590371才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
イケナイ度 :63.2314941480468% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。
ロマン度 :50.5932943192473% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、平均値とおもわれます。均整が取れているといえばそうなのかも、でもでも、…ウモゥも(笑)
非現実度 :27.567003132614% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと低めです。でもまあいいでしょう~

そして肝心のロリ指数とやらは…
ロリ萌え指数は、101.254589970544です。

以上です(ぉ

イケナイ度がちょっと高いですなぁ;; そんなに私危ない人じゃないですよ?(ぇ 萌え年齢は14歳かぁ…いや私は18歳~22歳くらいの女の子に萌えるはずなんですよ本当は(汗)…多分このチェック度壊れているのでしょう。えぇきっとそうだ!w(えぇ ロリ指数が約101ってのは高いのかな?基準がないからイマイチ解りませんねw まぁ私はロリじゃないはずだからきっとこの数値は低いんでしょうけどね!(えぇ!




さてこの後はふぁてアニメタイムです。イリヤちゃんとセイバーのサービスシーンを思う存分堪能してこようと思います。

今日はこの辺りで更新終わり~ノシシ

萌えチェック、ヤヴァイ結果が出ちゃったwという方はワンクリックお願いしますw→
[ 2006/03/11 23:49 ] 日記・雑談 | TB(1) | CM(0)

居残タイヘン(。。; 

皆さんこんばんわw 
今日もアレです、バイト残らされましたorz もぅ誰か休むといつも残されるのが私なんです(涙 まぁお金になるからいいけど…でも「今日は○時に帰れる~w」って思ってたとこに「今日残ってくんない?」って来たらやっぱガックリしますw てか休む人って大体決まってるんですよねぇ~;; 来れないなら最初からシフトなんか入れるなよなぁ…orz

まぁ何はともあれ週末です。まぁ別に私は休みってわけじゃないんですがねw(ぇ


ヴァルキリー2シルメリア-6月22日に発売
>ヴァルキリー2シルメリア発売日決定してたんですね~。発売日は6月22日らしいです。価格は7800円 ちょっと高いか?でもまぁ買うんだけどねw

パッケージ絵はシンプルですなw Amazonで予約も開始しているようです。Amazonなら通常の定価よりも少し安いようです。私は普通に店頭で買う予定ですよ^^

「夜明け前より瑠璃色な」人気投票終了。
>オーガストで開催していた「夜明け前より瑠璃色な」の人気投票が終了したようです。ただ今集計中とのこと ちなみに私はフィーナと麻衣に入れていましたw きっと高順位を獲得してくれることでしょう

ロリっ娘♪人気投票でコメントを頂きました。
日向 夏咲 「みぃぃぃぃぃぃゲームよかったですね!」

どうもありがとうございました^^




明日はFateアニメ見る日です。明日はイリヤちゃん大活躍な予感とセイバーのサービスシーンがありそうなので色々な意味で楽しみにしておりますw(ぉ 見たら感想を書くとしましょうw

それでは今日はこの辺りでノシシ
  
[ 2006/03/10 23:15 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ポーションかいましたw 

皆さんこんばんわ。
今日バイトに行く前にコンビニ寄ったら昨日から言っていた「ポーション」を発見いたしましたw

ポーション
↑これですなw

ペットボトルだと思ってたんですけどビンでした。容器は綺麗でいかにも「ポーション」。よし!買おう!って思って値段を見たのですがなんと200円w こんなちっこいのに200円もするの?たけぇ~;; まぁそれでも1度は買ってみないとね!ということで買いましたw ポーションだけじゃ寂しいのでシャナちゃんの大好物「メロンパン」も一緒に買いました^^
 でバイト始まる前に早速飲んでみたのですが…アレですなw 味を例えるならオロナミンCの味違い?みたいな感じです(何 よくよくポーション容器の裏の原料名などを見るとうん、いかにも栄養ドリンクとかに使われてそうな原材料だなw どうやらこのポーション、飲み物というよりは栄養ドリンク的な清涼飲料水のようです。飲み物として買ったんですが見事に失敗ですw 一緒に買ったメロンパンと全然合いませんでしたww で肝心の「飲むとHPが回復するのか?」というのにつきましては…飲んだのがバイト始まる前ということもあって私のHPは全回復状態でありまして…えぇ回復したのかはイマイチわかりませんでしたっと(えぇ しかし200円とは…FFの世界でもポーション100ギルくらいだろ?wちょっと高い代物です。多分もう買うことはないでしょうw(ぁ


PS2ソフトで「灼眼のシャナ」が3月に発売
>3月の23日にPS2で「灼眼のシャナ」のゲームソフトが発売されるのです。

価格は6510円。シャナちゃん絶好調ですなぁw ゲームには戦闘とかもあるみたいでなかなか面白そうじゃないですかw全8章らしくあまり長くは無いけど値段が安いしまぁこんなもんか。先行予約をした人には特典で「灼眼のシャナ」イラスト集・焔がついてくるそうです。


ゲームよりもむしろこっちのが欲しいかも?w(何
私は今のところ買う予定は無いのですがシャナちゃん好きな皆さんは是非購入してみてはいかがですか?w





ロリっ娘♪人気投票は以前アルたんがトップを維持しております♪(ぉ そして2位にイリヤちゃんが。どうやらイリヤちゃんがアルたん優勝を阻む最大の障壁となりそうですw やっぱりロリブルマ強しw(何

「夜明け前より瑠璃色な」の人気投票、後2日となってしまいました。皆さん是非投票しに行きましょう!
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『朝霧 麻衣』を応援しています
今日はあえて2人目にお気に入りの麻衣をw

今日の更新はここで終わります~。明日はシャナ見る日かぁ~そういえば前見たシャナのアニメ感想書いてないね;;(何
ノシシ

ポーション、俺も買って飲んでみたぜ!
って方はワンクリックお願いします→

  
[ 2006/03/08 22:50 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

アルたん、採ったどぉ~!w 

皆さんこんばんわ~。今日はちょいと更新が遅めになってしまいましたね^^; 

 今日もしっかりと8時間ほど働いてきましたよ。で7時過ぎに帰宅して風呂入って飯喰らって9時ごろからパソしてとまぁいつものパターンw(何 で昨日言ってたアルたんのフィギアをネットで探してたんですがなんとありました!(ぉ どこの販売店のサイト行っても予約終了だったんですけど「Amazon」で魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )予約受け付けていました!てか最近までは「Amazon」でも予約受け付けて無かったよね?いの一番で見に行ったはずだし(^^;)ということは最近になって予約受付しだしたってことかなw 

…それはともあれこれは私に買えということなんだろう!?(何 

アルたん萌えの私に残された最後のチャンスということなんだろう?(ぇ 

てかこれは買え!という神の啓示かなにかだろう!?(えぇ 

…というわけで予約してきましたw(あぁ 
いやぁ~「Amazon」は楽ですねぇ~ポチッとクリックするだけで商品が買えちゃうんだからw

というかついに「美少女フィギア」たるものに手を出してしまったなw(あぁ また1歩、二次元な世界へと踏み込んでしまったぜぇ!(壊 

配送予定日は3月の16日~17日あたりだそうです。…てか配送されるのはいいんだけどいつ届くのか曖昧なのがまずいなぁw 代金引換にしたから私がいる時間じゃないとまずい。それ以上に私以外の者(家族)が受け取るって状況はもっとまずいw 「美少女フィギア」買ってるなんて知られたら…ねぇ?(何 まぁちゃんと梱包してあるから大丈夫だとは思うけどw まそれでも代金払わないとあかんからやっぱり私がいる時に届いてもらわないと。まぁその辺はうまくやりますw

商品届いたら写真とかUPとかする予定です。@10日くらいですかぁ…今から楽しみですな! 他にも「Amazon」色々そそられる品があったなぁw 皆さんも一度行ってみては?てか皆「Amazon」知ってるかなw 有名ですもんね。




今日は遅くなりましたのでこの辺で落ちますw
最後に「夜明け前より瑠璃色な」の人気投票してきて…っと。
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています

そういえば「ポーション」買おうと思ったけど見かけなかったなぁw
どこの店で売ってるんだろ??
ノシシ
[ 2006/03/08 01:23 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ガンバって逝きますよ~w(ぇ 

皆さんこんばんわ(・・)ノ

 最近パソゲーに全然手を付けられてないです(。。; 今日休日やったのですけどなんかパソゲーする気が起こらないんですよねぇ~ここは一つ、今やっている「夜明け前より瑠璃色な」を一旦中断して他のパソゲーを始めようかなぁ~と考えています。
 3月24日に発売する「LOST CHILD」とかいいかもしんない 面白そうやしねw それまでは君望のファンディスクでもやろうかなぁ。今時君望のファンディスク?って思ったかもしれませんが私が「君が望む永遠」をプレイしたのは去年の12月なんです実は。評判は前々から聞いていたのだけど大分前のゲームだからどうなんだろ?と思いながらプレイしたのですがしっかりとハマり楽しめましたw でその君望のファンディスクがあるので今週からやってみようかなぁ~と思ってます^^ まぁ予定ですけどねw(何


斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア
>3月15日頃にアルたんのフィギアが発売されるらしいです。
 
うはぁ!めっちゃ可愛いよぉw

アルたん萌えの私は是非手に入れたい品ですな!でもどうやらどこの販売店でも予約終了や完売の文字が出てる模様orz 無いとなるとよけいに欲しくなるのが人間ってやつです。なんとか手に入れる方法ないのかなぁ…。

他にも数枚アルたんフィギアの画像あります。こちらです。
うおぉぉ!アルたんのぱんつがぁぁ~!(壊 


FFⅩⅡ発売に乗じてポーションを発売?
>FFⅩⅡ発売まで後10日くらいですか?それに乗じてか「ポーション」たる飲み物が発売されるようです。CMでもよくやってますよね 「サンダガ!」とか「エアロガ!」とか言ってるアレです(ぉ

これが発売される「ポーション」です。容器はなんていうか神秘的な感じ。いかにもファンタジー世界のFFに出てきそうなデザインですねw 3月7日から発売だそうです。明日ですね 見かけたらさっそく購入してみたいと思います。そして飲むと本当にHPが回復するかも試してみたいと思いますw(ぇ




あぁ~明日からまたバイトかぁ~。また新人さん地獄な1週間が始まるのか?w 今週は週6やからもぉ~きつそうですわw 今日は早めに寝ておいたほうがいいかなw
今日はこの辺でお暇しますw それではノシシ

『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています

 


[ 2006/03/06 21:28 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ようやく休日なのです♪ 

皆さんこんばんわ~w
ようやく1週間終わりましたなw 今週はバイトきつかったなぁ;; というのもバイトで新人さんの扱いが少し変わってきたのが原因。今までは新人さんいても戦力にならないということでいつもより人増やして作業してたのですが最近は新人さんも戦力の1人と数えられほぼ通常通りの人数で作業をするようになりました。しかし実際新人さん達はまぁ…こういう言い方はよくないんですけどまだまだ全然戦力外です;; 正直新人さん2人掛りでもベテランさん1人の戦力には及ばない状況です。これで作業がスムーズに進むはずもなく1時間遅れとかはざらでした。今はまだいいさ…大学生のベテランバイトが何人か残っているから。しかし3月半ばでその大学生達も皆やめます。そしたら残るのは僅かなベテランとそして大勢の新人さん、ということになりますなw(何 その状況をちょっと想像してみましたが…毎日が地獄でしたと(ぁ

アニメFateの感想を書いてみました。よかったら見てくださいね^^
こちら



明日は1週間ぶりのお休みなので今日は毎度おなじみの徹やデーですw 明け方5時まで起きてるもんね!(何

『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています




当ブログは相互リンクしてくれるサイトさん又はブログさんを熱烈に募集しております。こんなへっぽこなブログでも相互リンクしてあげるって方、おられましたらメール、コメント等でご一報ください。

[ 2006/03/06 01:00 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

アニメFate/stay night第9話「月下流麗」 

アニメFate/stay night第9話「月下流麗」見ました。

Fate


今回は主に戦闘シーンがメインでした。久々の戦闘シーンになかなかの燃え。今回一番の見所はセイバーの宝具発動のシーンかな。


[ 2006/03/05 23:20 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

眠いんですよ? 

ひぃぃ~眠いですぅ;; なんだかとっても身体がだるいフロスティです。 昨日は更新を休んでしまいました;; というのも昨日はバイト終わるのがえらい遅かった;; 原因はいつも通り戦力不足によるものw で今日は1日中だったので昨日はバイト帰宅後すぐに休んでしまったのさ(何 というわけで今日も1日バイトして帰ってきたので眠いですが明日1日行けば休みなので頑張りますw


機神飛翔デモンベイン特設ページ開設
>デモンベイン公式サイトで「機神飛翔デモンベイン」の特設ページが設置されました。設置されただけでまだこれといったものはなかったけれどデウス・マキナを使った戦闘シーンらしきものが見られました。それよりも年齢制限15歳以上になってたけどもしかして…エロがないのか!?(何 いや別にゲームが面白ければ無くてもいいんだけど…いいんだけど無いとそれはそれで寂しい(ぉ

ロリっ娘♪人気投票
とりあえず今のところ1位はアルたんみたいだね♪よかったよかった(ぉ 2位はイリヤちゃん。3位はなっちゃんです。



「夜明け前より瑠璃色な」人気投票開催中~
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています

とりあえず明日1日踏ん張りたいと思います!今日はふぁてのアニメ見て寝るよ~。ノシシ
[ 2006/03/04 23:06 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日も無難にバイト中~ 

皆さんこんばんわ。
今日も無難にバイトをこなして帰宅してきましたフロスティです。

今日はバイト新人の人がいなかったからスムーズにいきましたw 「今日は早く帰れる~」とか思いながら帰路についたのですが帰り道で何故か一部道路が混んでいる状況。どうやら工事をしているようで車線が1つ減っているみたいです。「チッ、こんな時間から工事なんてするなよなぁ~」とか愚痴りつつも工事現場を通過。いつもより少し時間が遅くなったがまぁ許容範囲か と思い再び車を走らせたのですがそこから10km進んだ地点でまた工事なんてしてやんの!しかも今度は交差点のすぐ近くなので信号待ち&車線減少のダブルアタック!(何 全然前に進まないじゃないかw …結局家に着いたのはバイト先を出て45分後でしたっとw …なんてこったww(ぁ


ロリっ娘人気投票
>ロリっ娘人気投票、さっそくコメントのほう頂きました。

イリヤスフィール
あのバカ長いfateをやり終えたのは、イリヤがいたから。

日向 夏咲
モジモジ具合がたまりません!!

どうもありがとうございましたw コメントどんどんしてあげてください^^ 



今日はネタがないな(・ω・) 今日はこの辺で終わりますか。

『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています
オーガストファンの皆様、ただ今「夜明け前より瑠璃色な」の人気投票やっています。是非投票してきましょう^^ ついでにうちのロリっ娘♪人気投票もお願いします^^


それでは今日はこの辺でノシシ
[ 2006/03/02 23:30 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ロリっ娘♪人気投票ページ 

ただ今人気投票を行っています。そのお題とは!

「この中で一番好きなロリっ娘は?」です(爆

ルールは至って簡単!好きな女の子に投票する。以上(ぇ

投票は1回投票した後3分経てば再度投票出来ます。つまり1日に何度でも投票は可能です。愛があるキャラにもどんどん投票が出来るシステムなわけですな!(何

期間は約1ヶ月です。コメントもどんどんしちゃってください。コメントは随時紹介させて頂きます。

今回選出された5人の幼女女の子達はどの娘も管理人さんの厳選の末に候補として上がった極上の女子です!是非投票してあげてください^^




質問 この中で一番好きな「ロリっ娘」は?



アル・アジフ


イリヤスフィール


日向 夏咲


シャナ


小日向 結希






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




[ 2006/03/01 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

きょうもおこたでぬくぬくです♪ 

皆さんこんばんわ~。いかがお過ごしでしょうか?

管理人さんは今日お休みだったのでうちでゴロゴロしてました(ぁ
休日サイコーですね♪

人気投票システムを設置しました。よかったら投稿してくださいね♪

3月発売のPCゲーム
>3月に発売のPCゲーム一覧を今日チェックしていました。パッと見て欲しいソフトが見当たらないと思ったのですが1つだけ。

たまSOFTさんの「LOST CHILD」です。大分前にプロモムービーを見て「あっ、これ面白そうやなぁ~」って思ってたんですけど今月発売するんですね。てか改めてOHPで情報見てみたけどめっちゃそそられるなぁこれ。う~む、これは買う可能性が高いかもしれん。

「夜明け前より瑠璃色な」人気投票開始
>オーガストさんのOHPで「夜明け前より瑠璃色な」の人気投票が始まりました。期間は3月1日~3月10日までと短い期間なのでファンの方は早速投票しに行ってください。ちなみに私は1位に「フィーナ」2位に「麻衣」を入れました。容姿端麗で可憐で清楚で品行方正で努力家でと…いいところを上げたらキリがないなフィーナはw 1位はフィーナしかありえないと私は考えておりますです はい。
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています




これで今週のお休みは終わりました。明日からまたガンバって生きたいと思います~。今日の更新はこれにて終了ですw

それではお休みなさいませ。「ロリっ娘投票」のほうもよろしくw
ノシシ
[ 2006/03/01 21:34 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

ロリっ娘人気投票開始 

早速↑のフリースペースにの投票システムを設置してました。
設置初の投票ネタは「この中で一番好きなロリっ娘は?」ですw(ぇ

「またこのロリ管理人はなんかやらかしてるよ・・・。」って思った人もいるでしょう。しかし私はどうしてもこのネタでやりたかったんだ!!(笑 というわけで私お気に入りの幼女…もとい、女の子たちを5名選出しました。以下人気投票に出場するキャラ紹介です。

1人目
アル・アジフ
アル・アジフ(アルたん)
1人目は「デモンベイン」から魔道書の精霊アルたんこと「アル・アジフ」です。ちなみに管理人さんはアルたんが大好きです♪愛しています(何 「マスター・オブ・ネクロノミコン」、「マスター・オブ・ツンデレ!」、「マスター・オブ・ゴスロリ!」など様々な異名を持っており(ぇ その可愛らしい容姿とたまに見せてくれる照れた表情には萌えるの一言につきます!今回の投票優勝候補なのは間違いないでしょう・・・というか管理人がアルたんを「二次元キャラ運命の三女神」の1人に入れているので私はアルたんの優勝しかないと思ってるけどね!(ぉ


2人目
イリヤスフィール
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(いりやちゃん)
2人目は「Fate/stay night」からサーヴァント・バーサーカーのマスターの「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」です。てか名前長いのよねこの娘w(何 いりやちゃんはFate専属のロリっ娘。その無邪気で人懐っこい可愛らしい笑顔で多くのロリの方々を悩殺してきましたw 今回の投票でも多くのロリ人を虜にするでしょう…異名は「ロリブルマ」ww。


3人目
日向夏咲
日向 夏咲(なっちゃん)
3人目は「車輪の国、向日葵の少女」からなっちゃんこと「日向 夏咲」です。「日向 夏咲」はゲーム中では高校生くらい?なのですが過去の回想シーンで出てきた幼少期のなっちゃんがあまりに可愛かったので今回は幼少期のほうのなっちゃんで出場です。性格は「元気いっぱい誰にでも優しくいつも笑顔を絶やさない娘」まさに向日葵のような娘です。その向日葵の笑顔で皆のハートをキャッチ♪しますよ(ぉ


4人目
シャナ
シャナ(シャナちゃん)
4人目はアニメ「灼眼のシャナ」から「炎髪灼眼の打ち手」のシャナちゃんこと「シャナ」。燃えと萌えの両方を持ち合わせたシャナちゃん。フレイムヘイズとして戦っている時のシャナちゃんに燃え!メロンパンを美味しそうにカリモフしている時のシャナちゃんに萌え~w その格好の良さと可愛さと幼さで(ぇ この投票をも勝ち残ることでしょう。

5人目
結希
小日向 結希(結希たん)
最後5人目は「妹汁」からゆきちゃんこと「小日向 結希」。はいはい、どうせ私は「こんな作品」にも手を出してますよ?w まぁそれは置いといて3人姉妹の長女の結希ちゃん。見た目しっかりしてて真面目な性格なんだけど実は姉妹3人の中で一番えっちな性格だったりもするんですこの娘は(ぉ お兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんのためならなんでも…って姿が健気で可愛いです。てかゆきちゃんのお兄ちゃんになりたい(マテ 容姿も3人娘の中で一番好みだったりします。強敵↑4名を退け、見事人気をゲットすることをお兄ちゃんは応援しています。




以上5名の幼女女の子の紹介を終わります。

投票期間終了時は今のところ決まっていません。
一応今月いっぱいを目安にはしていますがまだ未定です。

投票は1日に何回も出来ます。1度投票した後3分経てば再度投票することが可能です。愛があるキャラには惜しみなく投票することが出来るシステムです♪じゃんじゃん投票してください。

途中経過はちょくちょく公開する予定です。
投票時にコメント入れてくれるのも歓迎します。コメントがあった場合は紹介したいと思います。

それではロリ属性の皆さん、準備は良いですかな?(ぉ この場で好きな娘に好きなだけ愛情を注ぎ込んでやってくださいw  
[ 2006/03/01 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
