紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で2月も終わりw 

皆さんこんばんわ~。

今日はバイトクタクタですた…(o_ _)o パタッ
いつもより人二人多いのに終わるのがいつもより30分遅いってどういうことよ?w 全体の半数近くが新人さんやからしょうがないんやけど…キツキツですわw まぁ明日休みやから全然いいけどね!(何

で明日から3月になるわけですが・・・実は3月で今乗ってる車の車検が切れます。車検受けなきゃなりません。また金が減ります!(何 てかもう今月は破産の方向性で…(o_ _)oダメポ

「ヴァルキリープロファイルオリジナルサウンドトラック」発売

>「ヴァルキリープロファイル」のサウンドトラックが復刻版として3月1日に発売するそうです。「ヴァルキリー」は音楽カッコええからねぇ~「ヴァルキリーシルメリア」も出ることだし買ってみては? えっ?私は買わないのかって?・・・今月破産の私はPSのヴァルキリーのサウンドモードで我慢します(えぇ

FFⅩⅡ今月発売

>FFⅩⅡ今月発売するんですね~いや~全然気にも留めてなかった;; FFは毎回予約してでも買ってるんですけどなぜか今回はそんなに欲しいとも思わない なんでだろ?w 情報見てきたけどⅩよりもさらにリアルになってますねw 戦闘シーンとかも見たかったんだけど無かったです;; う~む、買うかどうか迷いますね。てかFFといったらやっぱ予約とかしないと売り切れで買えなかったりするのかな?皆さんはどうなんでしょうね?w 


web拍手コメントが1通来てました~。
「ゴスロリふぉ~~」
>ゴスロリってばやっぱり「アルたん」のことなのかな?w それともま、まさか私のこと?w

どうもありがとうございました~。

今日はこの辺で更新終わります~。
そういえば人気キャラ投票作るとか言ってましたが明日の更新までに作ろうと思います。設置したら是非投稿してみてください。

ではノシシ 
[ 2006/02/28 23:27 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

ゆるい休日 

皆さんこんばんわ。
今日が休日ということもあって昨日は結局朝5時まで徹夜をしていたフロスティーです(何

 今日はお昼の12時に起床ぉ~(ぉ お昼にはカップラーメンを食べました。いやしかし最近のカップラーメンってのは美味しくなりましたよねw 特にラーメンに入ってる具は美味しくなったよ。(チャーシューとかメンマとかね)スープの濃厚でウマァーw 卵が欲しかったので自分で半熟ゆで卵を作ってラーメンに投入(ぉ ご飯と一緒に食べましたw 幸せですな♪(何

 昼食後は用事があったので少し外出、帰った後はパソしてました~。いつも通りの休日でしたなw(ぁ 今週はバイト週5やからね~( ̄ー ̄)v ブイ!ゆるいな。。

今ちょっと考えてたんですけど上の↑フリースペース空いてるなぁ・・・(何 折角空いてるんやからなんかやらないとw で「投票スペース」を作ろうかなぁと。。思っています。水曜休みなのでその辺りに設置予定~。肝心の投票のネタは「この中で好きな幼女(ロリ)キャラは?」をやりたいと思ってますww(えぇ 

PS2版 CLANNAD-クラナド-

>PS2でクラナド出たんですね。私はPC版でやりましたがPS2版ではどうやらフルボイスらしいですw 巷の噂では有紀寧の声が良いとか。春原とかも声出るんですねw 春原の面白いシーンとかで声出してしゃべってるの聞いたら爆笑しそうw(笑

「夜明け前より瑠璃色な」進んでないなぁ~;; やりたいんだけどどうにもほかの事に手を出してしまうw そろそろプレイ再開するかね。

今日はこの辺で終わりますね。ありがとうございました。
ノシシ

[ 2006/02/27 22:46 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ2月も終わりだねぇ 

皆さんこんばんわ~w

ようやく今週1週間が終わり明日はお休みのフロスティーです。
今日は明け方まで起きててやるぜぇw(ぇ

アニメFateの感想書きました。よかったら見てください→こちら

 最近はもっぱらエンドレスバトルにハマっております。どこのEBかは都合上言えないんですけど結構面白いんですw ブログジャンキーと平行しながらPCに入っている「Fate」や「灼眼のシャナ」の音楽聴きながらEBプレイです。アイコンはもちろんアルたんですよ♪アイコン画像載せたいけど私の正体バレそうだしこれも無しで;; お陰で最近PCゲームの方が全然進んでません;; 「夜明け前より瑠璃色な」もミアルートで止まっているではないか!こりゃヤヴァイな(~ヘ~;)ウーン

TVアニメに先がけ、PS2「機神咆吼デモンベイン」の廉価版が発売!

>昨日も書いたけどデモンベインのアニメに先駆けて「機神咆吼デモンベイン」の廉価版が出るらしいです。価格は3,990円。詳しい情報はこちら
 もしまだデモンベインプレイしたことがない人はこれを機会にプレイされてはどうでしょうか?面白いから絶対!アルたん可愛いから!(何 「燃え!」と「萌え!」が大好きな人にはぜひお勧めしますです( ^ー゜)b


さて今日はこの辺りで更新終わります。
リンクを2件追加しました。
 当ブログは相互リンクを募集しております。まだまだへっぽこなブログですがもし相互リンクしてもいいよというサイト様、ブログ様居られましたら連絡ください(コメント、メール等で)。

では今日はこの辺でノシシ

[ 2006/02/26 21:55 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

アニメ「Fate/stay night」第8話「不協の戦慄」 

アニメ「Fate/stay night」第8話「不協の戦慄」見ました。


ふぁて
ライダーのマスター、慎二の誘いを受け士郎は桜の家でもある間桐の屋敷へ。そこで慎二から「協力し合おう」との申し出を受ける~しかし凛と協力関係にある士郎はその申し出を断るのだった



ふぁて
間桐家から帰る際、ライダーから「柳洞寺にいるサーヴァントに手を出すなら気をつけろ」と忠告をされる。



ふぁて
帰宅した士郎を待ち受けていたのはちょっとお怒り気味?wのセイバーさんと凛。


ふぁて
慎二とのことを二人に話す士郎。話し合いの結果、柳洞寺にいるサーバントはしばらく静観することに。その決定にセイバーは納得いかないご様子。。



ふぁて
なぜか成り行きで士郎家に居候するといいだす凛。この仕草可愛いw(何 士郎は引っ切り無しに反対するが…



ふぁて
凛の強引さに圧され結局居候することにw 「今日は私が夕食を作ってあげる」と台所へ。エプロン姿の凛は新鮮ですなww(ぁ



ふぁて
そこへ桜が登場。凛が居候することになったことを話すとまたいつもの気まずい雰囲気に。士郎が言い訳しようとしたが「凛に後ろでおもいっきりつねられ」て止められましたww 凛はこれからこの家が戦場になることを想定し桜に対して突き放すようなことを言う。しかし桜も今回は負けじと「遠坂先輩の言うこと私にはわかりません!」と強気な発言。


ふぁて
続いてタイガ登場。凛の居候のことを話すと案の定こういうことにw しかし結局最後には凛に丸め込まれるタイガなのだった…ww


ふぁて
桜達が帰った後、セイバーは士郎に柳洞寺のことを考え直してくれないかと頼む。しかし士郎はどんな危険があるかわからない以上迂闊に攻め込むのは危険だと、納得の出来ないセイバーは…


ふぁて
皆が寝静まったのを見計らい一人柳洞寺へと向かうセイバー。


ふぁて
そして柳洞寺の門では「あのサーヴァント」がセイバーを待ち受けているのだった!



 今週も凛は大活躍でしたw(ぉ 基本カッコいいキャラなんだけどその中にある可愛らしさってやつですか?仕草の一つ一つが可愛い♪ 次回はセイバー活躍しそうな予感?! 予告見る限り戦闘シーンが多そうなので楽しみです♪
[ 2006/02/26 18:18 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

日本金メダルオメデトウww 

皆さんこんばんわ(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

今月も後少しで終わりですね。季節も冬から春へと変わりつつあるのか今日なんかはお外がぽかぽかいい天気でした♪ 明日バイト行けば月曜お休みなのでハリキッテ行ってきたいと思いますw

そういえばトリノオリンピック女子フィギア、日本メダル取れてよかったですね~しかもだとか!荒川選手オメデトウゴザイマス~ww(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ 本当は昨日のニュースなんだけどねw 1日遅れのお祝いでした(何

「機神飛翔デモンベイン」発売日決定!
>おおぉ~!? ついに「機神飛翔デモンベイン」発売日が決定しましたかぁ~w 結構前から注目していたのですけどなかなか情報が出てこなかったからどうなってんのかな~?って待ってたんだけどw私があまりに「アルたんアルたん♪」と急かすあまりニトロ+さんも発売日決定してくれたんかなぁ?(んなわけあるかw それはともかくこれは買わないとね!えぇと発売日は今のところ5月26日だそうです。「通常版」と「DX版」があるみたいだけど私は迷わず「DX版」を選択するよ!ともあれ今から楽しみです。早く発売されないかなぁ~。またアルたん萌えしそうですw

さらにデモンベインのアニメ化まで決定したようです!
機神飛翔の発売日決定と同時になんとデモンベインのアニメ化の決定が!まだ詳しい情報は出てないのですがデモンベインのアニメが2006年春よりWOWOWノンスクランブル放送で放映されるみたいです。↓の画像はクリックで拡大♪

デモンベイン
アニメでのアルたんと九朗君。声はゲームと同じ声優さんみたいですねw


デモンベイン
アニメシーンの一部?

ついにアニメ出たか~って感じですね。ただやるからにはしっかりとしたものを作って欲しいなぁ。中途半端なものだったりするとへこむからw アニメでもアルたんの魅力が最大限に引き出せればいいですね♪

よし、更新終わりですっとw 明日バイトラスト頑張るよぉ~。
この後はFateを見てくるb それではお休みなさい。ノシシ

[ 2006/02/25 22:32 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

私ってばロリじゃないよねぇ?? 

皆さんこんばんわ~。

今日の帰宅後にアニメ「灼眼のシャナ」の感想書きました→こちら

相変わらずシャナちゃんは可愛かったですw でもそれ以上に吉田一美の可愛さが際立ってきたねw あんな良い子に好かれている悠二くんは羨ましいですね。私も好かれたいですっと(何


ロリコン度チェック
>…前々から思ってたんですが私が好きになるゲームのキャラクターってなぜか「小さい女の子」が多い気がするんです(何 例えば…
「デモンベイン」のアルたんとか
今見てる「灼眼のシャナ」のシャナちゃんとか
「夜明け前より~」の麻衣ちゃんとか
「車輪の国~」の「幼少時代」の夏咲ちゃんとか
「ディスガイア」のフロンちゃんとか

…言い出したらキリがありません;;; …もしかして俺は世で言う「ロリコン」なのか?? いやぁ~…そんなハズはない!(何 無いはずなんだけど一応チェックしてみるかということで行ってきました。

>あなたのロリコン度チェック 
この記事を読んでるあなた!あなたも当然チェックですよ?(えぇ

で私はこ~いうけっかにぃ~~↓くりっくで拡大化
 
ロリちぇっく


>ややロリがかかってるのか!?しかも少しヤヴァめって;; でもギリギリでセーフらしいよ(/--)/  
ほぅら「ギリギリ」でセーフ!ロリじゃなかったでしょ!!(ぁ

でも二次元倒錯度100%ってどうよ??w いかに私が↑のキャラ達を愛しているのかがわかりますよね!二次元キャラサイコー(ぇ

さて自分がロリじゃないこともわかったことですし??
今日はそろそろ更新終わりますよ~。
この後アルたんに癒してもらいますから(//∇//) 私も忙しいんですw
それじゃまたぁ~。明日はFateアニメ見るね~。
ノシシ
[ 2006/02/24 23:09 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」 

アニメ「灼眼のシャナ」第20話「非情のヴィルヘルミナ」見ました~。

今回は可もなく不可もなく普通でした。見所らしい見所はあんまり無かったかなぁ~最大の見所といえばシャナちゃんの入浴シーンかな?w(ぁ

灼眼のシャナ
現れるや否やシャナの(平井ゆかりの?)部屋を掃除し始めるヴィルヘルミナ、やっぱり基本はメイドなのね?w  しかしここへやってきた理由はこの街にある「零時迷子」のことであると語るヴぇルヘルミナ。


灼眼のシャナ
そのころ祐二はお外でばったり吉田一美と出会う。ちょっといい雰囲気。てか吉田一美は可愛いね♪(ぉ



灼眼のシャナ
シャナとヴェルヘルミナはミステスである祐二の家へと訪れる。祐二の母と会話をしていくうちに今のシャナの状況を察していく。


灼眼のシャナ
そこへ祐二が吉田一美を連れて帰ってくる。それを見たシャナは居た堪れなくなり家を飛び出してしまう。その様子を見たヴィルヘルミナは「迷いは断ち切るべきであります。」と一人呟く。



灼眼のシャナ
サービスショットきたよ~♪(おぉ

その夜、自分の家へと戻りお風呂へ入るシャナ。そこへ


灼眼のシャナ
ヴェルヘルミナはシャナへ「あのミステスを破壊します。」と非情な宣告をする。それに対してシャナは何も言うことは出来なかった。


灼眼のシャナ
そんな祐二はこの街を巻き込まないためにもシャナとこの街を出ることを決意するのだった。すれ違う想いってやつですねな(何


灼眼のシャナ
そこへミステスである祐二を破壊するためヴェルヘルミナが現れ「零時迷子のミステス、破壊するのであります。」と一言。


灼眼のシャナ
容赦ない攻撃にあっさり捕まる祐二。ヴィルヘルミナ「苦しいのは一瞬。一撃必殺」 ・・・どっちも違うような気がするのは私だけ?w(ぁ
そしてこのことはシャナも同意していると語るヴェルヘルミナ。それを聞いた祐二は驚きを隠せないようだ・・・。


灼眼のシャナ
そのころシャナは自宅マンションで篭って「自分はフレイムヘイズで世のバランスを守ることが使命」と自分に言い聞かせていました。・・・って祐二助けに行かないのかぁ~まじでヤヴァイぜ!w(ぁ



灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナ「トドメです。ご覚悟を!」
今まさにやられそうなところで来週に続くでしたw

いいところで終わっちゃったな~;; 
祐二は来週でやられてBADEND確定か??w 
どうなるかは次回のお楽しみですね。
[ 2006/02/24 19:19 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

今日で1週間 

皆さんこんばんわ~。

 ブログ立ち上げてから約1週間が経ちました。少しずつではありますがブログへのアクセス数も上がっているようで大変嬉しく思いました♪ これからもガンバって更新していきたいのでよろしくお願いします~w

 今日帰りに車にガソリンを入れるためにスタンドへ寄っていきました。ガソリンだけを入れていくつもりでした。しかしガソリン補給中、車のフロントガラス拭いてるスタンドのおっちゃんが「あぁ~このワイパーもうぼろぼろやね~」とワイパーを見て一言。よく見れば確かにワイパーのゴムの部分がベロンと剥がれてました;;もう2年近く経つからな~;; まぁ近いうち変えようと思ってたし「どうせワイパーなんて高くても1000円くらいだろ?」と思ってた私は結局ワイパー交換を。しかしガソリン入れ終わってワイパー換え終わってからスタンドのおっちゃんが

店員「7200円になります~」と一言。

私「ぶっ!!;; な、なな7200えんん~~~??」

・・・そう、ワイパーなんて今まで換えたことが無かった私は知りませんでした。ワイパーって結構高いのね;; 3600円もしたのよ。もうダメぽo(--o) それにガソリン代が2600円でしめて7200円というわけですな。
 あんな棒っきれにゴム付けただけのようなものがこんなに高いなんてね!今月はタダでさえ金欠なのに・・・ヤヴァイなぁww


家に帰ってからブログを見ていたらゆきさんのブログでバトンたる記事を発見。読んでみるとどうもバトンが回ってきたら決まった質問に答え、答えたら次の人にバトンを回すといったものでしょうか。でよく見るとゆきさんが次のバトンを私に回しておられましたw 折角回して頂いたので答えたいと思いますw

リアルタイムバトン

○今の時刻は?
 夜の21時11分

○何処にいる?
 自分の部屋

○何してる?もしくは何かする予定ある?
 自分のブログの更新ちゅう~。
 シャナのアニメを見る。
 出来たら「夜明け前」をプレイ。
 ぇちいゲームをプレイ(ぁ

○今の気分をどうぞ。
 デモンベインのアルたん可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆

で次にバトンをまわすひとわぁ・・・と。
いないんです(悲 "(ノ_・、)" グスングスン
まだ初めて1週間とはいえ知り合いが少なすぎることを痛感です;;
リレー途切れてゴメンなさい(×_×;) シユン


今日始めてweb拍手でコメントを頂きました♪
18:31 おもしろかったっすよ byケッテンクラートさん
どうもありがとうございます♪ これからも更新頑張るのでよかったらまた見に来てくださいねw


次にプレイするPCゲームは?
>前に次にプレイするPCゲームで候補を3本上げましたがもう1本追加。

処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)
こういうタイプのゲームはやったことないんですが実は結構興味があります。周りの評判も結構良いようなので候補入り。


今日の更新はここまでです。見てくれてどうもありがとうでした。
ではまたノシシ

[ 2006/02/23 22:31 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日はくたくたでつ 

皆さんこんばんわ。
バイト10時間コースを終えてようやく帰還です。流石に疲れたかもo(--o)
バイトごときでこんな調子じゃ後に正社員の仕事についたとき、果たしてやっていけるのだろうか?今からとっても不安なフロスティーでしたっと(何

そういえば明日は「ディスガイア2」の発売日ですねぇ~。
私も買うはずだったんだけどなぁ;; 2万円のルーターを買ってしまったばかりに;;
買えない分、せめてディスガイアの雰囲気だけでも味わおうとOHPを見に行ってみました。

・・・めちゃくちゃ重かったです(大汗

やっぱり発売日前ということもあって皆見てるんかなぁ??全然ページ出てこないしw そうかアレだな。ディスガイア買わずルーターを買ったような裏切り者には「見せてやんねーよ!」ってことかぁ~!?

結局ほとんどページを観覧出来ませんでした(´・ω・`)
でも少しだけ見れた(ぁ

フロン
キャラ紹介のところでフロンちゃんを発見!前作で堕天使と化し可愛さ3割り増しか?w 「ぺたんこ」は今作も健在のようだ・・・(笑


ディスガイア
会話シーンの1部。右のが今作のヒロイン。見た感じ「お嬢様」、「わがまま」、「ツンデレ」。


ディスガイア
戦闘シーンの一部。今作もど派手~な技が炸裂するんでしょうね。てか左上のキャラは魔王プリエか?w

ってこんなん見てたらやりたくなってくるよ~w しかし今月だけは我慢我慢。来月になれば中古とかも出てくると思うんでそれで買おうと思います。買ったら絶対フロンちゃんとエトナ様は使うからね!
それまではお預けです。


今日は疲れたからゲームせずに寝ちゃうとしましょうか。
というか身体がだるくてゲームどころじゃないわw
明日はシャナ見るよ~w 1週間に1度のシャナタイムですなw(何
それじゃ今日はこれにてノシシ
[ 2006/02/22 23:12 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

今日の収穫♪ 

皆さんこんばんわ~ですw

今日は朝からバイト~。
ふとした思い付きから今日はいつもと違った通勤路でバイト先に向かったんですがなんといつもより15分も早く着くじゃありませんか!?∑(°O° ;)
 というのもいつも通ってた道は通常は早いのですが朝のラッシュ時にはこれでもか?という程混むのです。「まぁラッシュ時やからしょうがないかなぁ~」と思い今までその道使ってたんですが今日は「こっちの道、大回りになるけどもしかしたら・・・」と思い行ってみたら見事、到着時間15分もの短縮に成功したのでした!w 明日からはこっちの「裏ルート」で行きたいと思います。朝出る時間も今までより遅く出来るのでかなり嬉しい収穫でした^^

夜明け前より瑠璃色な~進行状況~
>まだミアルートやってます。はい、進み具合遅いですね;;(何
 色々やることがあって思うように進みませんw 今はミアと達哉が物見の丘公園で初キスするところまで進みました。

このシーンのところまでです。
オフィシャルにも載ってるシーンやからネタバレとか大丈夫だよね?(ぇ

今のところシナリオの出来は「普通」ですかね。奈月シナリオよりは好きかな。達哉と恋仲に至る経緯に少し強引さを感じたけどね。@1,2時間ほどプレイすれば終わりそうなのでそしたら次はさやかお姉ちゃんいきます~。



プリズム・アーク体験版公開
プリズムアーク
話題が変わりますがぱじゃまソフトの「プリズム・アーク」の体験版がいつの間にか出てるじゃないですかww 大分前から出てたようで・・・迂闊w この作品は大分前から注目していたのでこれは是非体験しておかないとね! 時間の合間を縫ってプレイしちゃうよ~。。


今日始めて「相互リンク」たるものをさせて頂きました。ありがとうございます。管理人たるものこのブログがリンクされることは嬉しい他なりません。というこでここで宣伝を一つ。

 当ブログと相互リンクしていただけるという方、もし居られましたらご一報ください。メールでもコメントでもいいので相互リンクしてもいいよぉ~ということであれば是非!お願いいたしますm(..)m

明日はバイト10時間コースwww 
頑張ってきたいと思います。それでは今日はこの辺りで。

ノシシ

[ 2006/02/21 22:31 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

おコタでぬくぬくw 

今日は一日おコタでぐ~たらら♪(何

どうも皆さんこんばんわ( ´ ▽` )ノ
ダメだなぁ~。休日になるとついグータラな生活になってしまう;; 起きるのはお昼過ぎ、昼飯食ってからはおコタ入りながらテレビ見ながらずっとずっとパソしてましたぁ~っと(^^;)

・・・ダメ人間でゴメンなさいm(--)m (ぁ

休日やからってだらだらしすぎましたね;; ちょっと反省です(チョットカヨw

次にプレイするパソゲーは??
>前から言ってますが今はパソゲー「夜明け前より瑠璃色な」をプレイしています。クリアまでもう少しかかりそうなんですがこれが終わったら次は何をプレイしようかなぁ~と今日ふと思いました。今のところ候補として上がっているのは

パルフェ ショコラ
パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order


秋色恋華


Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~


とりあえずこの3本が候補です。
Piaキャロは最近出たソフトなので評判良く知らないのですがどれも結構評判が高いようなのでどのゲームでも外さないとは思うんですけどう~ん;; いざ選ぶとなると迷いますなw 新作のPiaキャロから行くか、はたまたネットでも評判の高いショコラや秋色恋華から手を着けるか。まぁまだ「夜明け前~」クリアするのに1週間ほどかかりそうなので早くても次の新たなパソゲー始められるのは来週からなのでそれまでに決められればいいかな? えっと、もし「この3本の中ではこれがお勧め!」とかいうのあったら教えてくれると嬉しいです^^


管理人宅付近にメイドカフェ進出?
>今日家でパソしながらテレビ見てたんです。地方の番組見てたんですけどなんとその番組で「今日は○○県の○○市のメイドカフェさんをレポートです。」 ・・・って私が住んでる県じゃないですか!?管理人が住んでるこの地にもついにメイドカフェたるものが出来たのか・・・東京とかの都会ならともかくこんなど田舎なところにまでも「メイド喫茶」なんてものが出来るような時代になったのですね。びっくらこきましたww で番組でそのお店の紹介のコーナーになったんだけど・・

そのお店のメイドさんが可愛いかったよ~♪ww

あんな可愛いメイドさんに会えるのなら一度「メイド喫茶」たるものを体験してみるのもいいかもしれないね!w


本日のこ~しんはここまで
また明日からバイトだよぉ~頑張るよぉ~w

ブログトップページで音楽がなるようにしました~。ちなみに今トップで鳴ってるMIDIは管理人さんがこの道(どの道?w)に踏み込むキッカケとなったギャルゲーです。知ってる人とかいますかね??w

では今日は落ちます~
ノシシ

[ 2006/02/20 21:43 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

今日は徹夜し放題だぜぇw 

皆さんこんばんわ。

 ブログのデザインを変更してみました。以前のよりか良くなった気がします。まだ完成はしてないけどコンテンツとかもどんどん増やしていけるといいなぁ~と思っております。

Fateのアニメ(第7話)見ました。感想はこちらにありますのでよかったら見てみてください。

 明日は月曜日ぃ~バイトお休みだぁ♪(何 というのも土日はいつもバイト出るんです。その代わりに毎週月曜がお休みなわけで・・・

今日は思う存分に夜更かしが出来るぜ!!w

今から何やろうかなぁ~。とりあえず「夜明け前より瑠璃色」をプレイするかね。ミアルートの進み具合がこのところイマイチだったのでここで一気にクリアしちゃうとしましょうかねぇ~w 早く他のキャラのシナリオもやりたいしねw

夜明けつながりでも一つ。
今私の中では「夜明け生まれ来る少女」がブームですw(イキナリナンダw
「夜明け生まれ来る少女」っていうのは知ってる人もいると思うけどアニメ「灼眼のシャナ」のEDテーマ(今は変わってしまっているけど)です。

灼眼のシャナ
凛々しいシャナちゃんと共に流れてくるEDテーマ「夜明け生まれ来る少女」まじでサイコーですよ!リピートで何度も聞いたりしてますw 特にサビの部分の「夜明けぇ~前の暗闇は~一生を運命づける~♪ 大丈夫~少女よ今こそ~悔やみ恥じることはない~♪」ってこの部分、特に大好きですww シャナ見てる人の中にももしかしたらこの曲好きって人いると思います。それくらいお気に入りですw もし聞いたことないって人いたらよかったら聞いてみてください。お勧めですw

では今日はこの辺で
また明日~ノシシ
[ 2006/02/20 00:31 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

Fateアニメ 第7話「蠢動」 

Fateアニメ 第7話「蠢動」見ましたぁー。

冒頭から
Fate
セイバー「おかわりっ」

ついにセイバーの「おかわり」キタァーww
しかもこれ5杯目だってw どんだけ食うねんセイバーさんww


Fate
いつの間にか食卓にあったおかず全部平らげてしまったセイバー。食べれなかった藤ねえは泣いてるしw



Fate
朝食後、桜と一緒に登校しようとしたところに凛登場。桜と気まずい雰囲気になってしまい桜は一人で学校へと行ってしまう・・・。



Fate
結局凛と二人で登校することになった士郎。凛と一緒にいるところを校門で一成に見つかり
一成「はうわぁ!」 と奇声をあげる一成ww そして
一成「とにかく近寄るな。毒が移るぞ毒がぁ!」 ww酷い言われようだな凛はww



Fate
昼休みに屋上で待ち合わせの約束をして凛と校門で別れる。しかし昼休み屋上に向かおうとしていたところ士郎は桜とばったり。朝の凛との誤解を解くため士郎は桜と中庭へ。誤解は解けたようだが・・・


Fate
しかしその頃、凛は屋上でぽつんと一人、士郎を待つのであった・・・そして一言
凛「遅いっ!!」 ・・・凛様はご立腹のようですよ~??士郎君~;;



Fate
桜が中庭を立ち去った後、誤解が解けたことで安堵していた士郎。そこへ不意打ちの形で凛が登場。いきなりの登場に士郎はびっくりww



Fate
凛との話し合いで敵のサーヴァントが学園に張ったという「結界」の発動を少しでも遅らせるため、学園中に複数あるとされる「呪刻」というものを二人で破壊して回る事になる。



Fate
とりあえず目に付いた分の「呪刻」は破壊に成功、その日は二人とも帰ることにする。しかし士郎は凛と分かれた後、学園の中に強い違和感を感じ取る。そして一番怪しいとされる弓道場へと一人で足を運ぶ。そしてそこで・・・


Fate
この学園張られている結界の大本と思われるものを見つけてしまう。唖然とする士郎。



Fate
唖然としている士郎の下、そこへ再びライダーのサーヴァントが姿を現す。そしてついにライダーのマスター「間桐 慎二」が士郎へ接触して来たのだった・・・(次回に続く。

今回もふぁてアニメ、面白かったです。
特に前半部分のセイバーや凛のコミカルな場面とかよかったです。この調子で最後までふぁてアニメ楽しめるといいなぁw 次週も楽しみにしてます。



[ 2006/02/19 16:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

戦乙女が再び戦場に舞い降りる? 

[壁]・_・)ノ 皆さんこんばんわ~

今日は土曜日、土曜日は毎週いつも「ファミ通」が発売するのでいつもバイト行く前にコンビニに寄って読んでから行くんです^^ じっくり読む時間はないのでいつもパラパラぁ~ってめくる程度に読んでいるんですがあの「ヴァルキリープロファイル」の続編が出るって??知らなかった;




[ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-」
どうやら今作の主人公は前作の主人公「レナス」の妹、「シルメリア」みたいですね。当時、ヴァルキリーをやっていたころに「ヴァルキリーの続編が出るなら今度は主人公シルメリアかもなぁ~。」ってなことを友達と話していましたがホントに主人公シルメリアになったしwww

戦闘画面とかキャラクターの会話画面とか見ましたが

かなり綺麗でそしてリアルですなw これは期待していいんじゃない?w


連係プレイも健在!これがヴァルキリーの戦闘の醍醐味の1つですからな!

パッと見た感じではスターオーシャン3とヴァルキリープロファイルを足して2で割った感じの作品っぽいね。。あと今日のファミ通情報によると前作のキャラも出るみたい。今日の記事にはなんとあのレザード様のお姿がw 今作でもまたあの狂気なイカレっぷり・・・いや、素敵なお姿を見せてくださるのでしょうか??ww

ともあれ今から楽しみです♪このゲームは何があろうと買うつもりですから! 

シルメリア「その身に刻め!神技!ニーベルンヴレンスティ!!」 

・・・再び戦乙女が戦場に舞い降りる(ぇ

さて今日のこの後のよてぇ(ぇ

まずFateアニメを鑑賞(近いうちに感想書けたら書きます)
そして夜明けミアルート再開(日曜にはクリア出来そうかな。)

では今日はこの辺で更新終わります。
明日辺りにブログのデザイン変えようかなぁ~と思案中ぅ

お休みなさいノシシ
[ 2006/02/18 23:54 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

車輪の国、向日葵の少女 紹介 

[PCゲーム紹介]


「車輪の国、向日葵の少女」
[メーカー]あかべぇそふとつう
[ジャンル]ヒューマンドラマADV


「ストーリー」
初夏。罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。『1日が12時間しかない』『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。崖にひっそりと建てられた自分の墓、山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。贖罪を問われた男が見た、車輪の国の真実とは……。重厚な世界観を軽妙なタッチで描いた、感動のヒューマンドラマ。



こんにちわ。今日から新コーナーを開始(何 自分がプレイしてきたゲームで気に入ったもの、又は気になったゲームなどをここで紹介していきたいと思います。そんなわけで第1回目は「車輪の少女、向日葵の少女」を紹介してみたいと思います。

「レビュー」
プレイした感想から言えばかなり面白かったと思います。シナリオが良く出来ていて◎ シナリオの先が読めにくく、インパクトある展開が次々と出てくるたびに驚かされてばかりでした。シナリオは「第~章」制で序章から第2章(さちシナリオ)、第3章(灯火シナリオ)、第4章(夏咲シナリオ)、第5章(??シナリオ)の全5章で形成されており1プレイ約20~30時間、各章は大体平均6時間くらいかかります。最初の1プレイで全ヒロインのシナリオはプレイ出来ます。しかし最後のエンディングだけは格ヒロインごとのものが用意されているので第5章シナリオ最後のほうにある「誰のことが心配?」という選択肢、ここでセーブしておけば簡単に全ヒロインのエンディングに行くことが出来ますb システム面は特に問題なかったと思います(・・ 後音楽は私的にかなりよかったです。お勧めです。ぇちシーンはというと・・・期待しないでくださいw 格ヒロインのエンディングにちょっとある程度です。あとバッドエンド行くルートにもあるかな。

お気に入りのキャラクター

「幼少期」の夏咲ちゃん


別にロリっ娘が好きなわけじゃないですよ??ただ純粋に可愛いから・・・。イヤほんとプレイすればこの可愛さがわかるから!決して小さい子が好きとかじゃないからね!(ぇ

ほんとはあともう1人いるけどネタバレそうなので伏せ(無念;;


このゲームの私的総合評価
100点中85点

[ 2006/02/18 17:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

夜明けぇ~前のぉ~暗闇はぁ~♪(違 

皆さんこんばんわ。

 今日はバイトがお昼からだったんで「灼眼のシャナ」19話の感想みたいなもの?を書いてからバイトに直行~しました。アニメ感想はこちら

 ・・・しっかし最近、新しいバイトの人増えたなぁ~( ̄O ̄;) というのもここ1週間ほどで10人くらい増えたわけですよ。春に大学4年生の人達がかなり抜けるのでその分新しく人を雇うのは分かるんですけど増やしすぎw てかまだ増えるっぽいしw 今日も1人面接に来てましたしね! ・・しかも来る人来る人自分より年上ばっかりでちょっとやりにくいなぁヾ(;´▽`A``アセアセ というか若くて可愛い!女の子が来ないね・・・(何 いや別に来たからって何かしようってわけじゃないんですよ?w いやホントに。 ま、人が増えたってことで今は人手が余るほどに足りてます。お陰で大分楽させてもらってますよヽ(´ー`)ノ


夜明け前より瑠璃色な
>ただ今ミアルートに突入中です~。・・・ロリっ娘メイド\(^o^)/バンザーイww(違

ディスガイア2、発売間近


>「ディスガイア2」発売日1週間切ったようですね。日本一のソフトはいつも欠かさずに買っていました。「ディガイア」「ファントムブレイブ」「ファントムキングダム」と。当然この「ディスガイア2」も買うぞぉ~と大分前から決めていたのですが・・・つい最近新しいルーターを買ってしまってそれで2万円も出費しちゃったわけで・・・[結論]:ディスガイア2はまたの機会に・・・(。>_<。)


さて、雑談も書き終えたことですしそろそろ「夜明け~色」してこよっと。で寝る前にTWでpkw 明日は朝からバイトだからそんなに出来ないのが残念(・・ 

 では今日はこの辺で。またです~ノシシ
[ 2006/02/17 23:10 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」 

「灼眼のシャナ」19話見ました。

灼眼のシャナ


[あらすじ] シャナは吉田一美に告げた「私はフレイムヘイズ」だと。
人々を襲う徒という化け物、悠二がトーチだったこと、そして“クラスメイトのゆかり”=“シャナ”が違う世界の存在だったこと…。
一度に押し寄せた非日常の荒波に、吉田一美は混乱した。
だが、シャナは言う「この街の歪みを直すのにお前が必要」だと。
一方、悠二は封絶の中で動く佐藤に出会い、自分がミステスであることを知られてしまう。
紅世の存在を知る者たちが次第に連なって行く中、祭の空を飛び交う鳥の燐子を生み出した徒、“教授”の目的が見えてくる・・・のか?w

今週のお話は私的には正直(ー.ー")ンーー微妙やったかなぁ??
「教授」の登場でいつもの灼眼のシャナとは世界観が違ってた(狂ってた?w)のが原因かな。まぁたまにはこういうのもいいんだろうけど・・

灼眼のシャナ

↑流石にこんなのまで出てきた時は「こんなの灼眼のシャナじゃない~w」って思ったよ?(。。; やりすぎはよくないってことですなw(何

本日の名シーン
灼眼のシャナ
吉田「私は・・・そんな坂井君が好きです!」

くはぁ~!どさくさ紛れに告るとはやるな吉田さん!(違
ってか可愛いぜ!俺もこんな可愛い子に告白されたいさww(何



灼眼のシャナ
街を調律しているところを感傷深げに眺める祐二、それの様子を見たシャナはその場を駆け出してしまう・・・


灼眼のシャナ
シャナ「わかる・・・祐二は・・・祐二は私とは一緒に来ない!・・・どうしたら・・・!」

そしてシャナちゃんコケる(ぇ

そして起き上がったその先には

灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナ「何事でありますか?」

で、でたぁ~!w
ヴィルヘルミナさん登場。そして次回に続く(ぉ
[ 2006/02/17 14:08 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

今日も元気に行ってきましたw 

どうも皆さん、(^0^)/ コンバンワ~ですw

 今日は1日中バイトでしたw (´ ▽`).。o「今日は疲れたなぁ~。」とか思いつつ帰宅しブログの確認をしてみましたところ・・・
 
なんと昨日書いた記事にコメントがありました!w

ブログ開設してから初めてのコメントだったのでかなり嬉しく感じましたw ゆきさんどうも有難う御座いますです♪

 昨日「夜明け前より瑠璃色」奈月シナリオ終わりました。シナリオ的には至って「普通」だったかな?というのが正直な感想です。奈月は可愛かったけどね!w(何
 今現在でフィーナ、麻衣、奈月の3人クリアしました。シナリオ評価順にすると
  
  フィーナ=麻衣>奈月
今のところはこんなです。

 ただフィーナは最後にトゥルーエンドのストーリーがあるらしくそのシナリオがすごく良いらしいのでフィーナシナリオの評価は変わるかもね(ぉ
 
後未プレイのキャラはミア、さやか、リースリットの3人。
ゆきさん情報ではさやかお姉ちゃんのシナリオはかなり良いらしいので先にミアいっちゃいましょうかねぇ~というわけで

 ミア→さやか→リースリット→フィーナトゥルー
よし!これでいこう!

というわけで今日はミアルートに突入しますw

待ってろ~ミアたん。今行くぞぉ~!タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ (笑

 
 あっあと今日は夜明けやる前に「灼眼のシャナ」の19話見てきます。
シャナちゃんの可愛らしい姿見てきますw(*^o^*) 
 
 明日はバイト昼からだからバイト行く前にアニメの感想とか書けたら書きます。
 
 それでは今日はこの辺で~
 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[ 2006/02/16 22:47 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(2)

有意義な休日?? 

皆さんこんばんわ~♪

 今日はバイトがお休みだったので昼過ぎまで寝てました~フロスティーですw(爆

やることもなかったんでお昼過ぎからはTWをしてました~。
tw

↑プレイ画面です。相変わらずドッペルでPK三昧ですが(=^_^;=)

純粋なPKステってわけじゃないけど結構勝率いいですb
流石に武器落としてステupしてるマキシやティチには適わないけどね;;

 テイルズ終えた後はブログを色々といぢいぢ(・_・)σ
テンプレートとかプライングの設定とかを変えたりしてたんだけどど素人の私にはちと難しいわ・・・o( _ _ )o ショボーン
 だから他の格好いいブログさんとか参考にしながら少しずつ変えていけたらいいかな(・・)

 明日は朝からバイトかぁ~~(;´д` )

夜明け前より瑠璃色少しやったら今日は早めに眠ろうかねぇ(・・)

昨日から奈月シナリオやってるんですが・・・
奈月可愛いよぉ~♪(*^o^*)

正直ストーリーのほうは私的にイマイチなんですが(・・)
それを補うくらいに奈月可愛いです♪特に恥ずかしさで顔を赤らめてるところなんかもぅ・・・

サイコーに可愛いです~!!♪
  奈月タン(*'Д`)ハァハァですよw(何

 恐らく今日で奈月シナリオは終えるんで終わったら次はミアシナリオに突入する予定です。というわけで今から「夜明け前に瑠璃色」プレイしに行ってきます(`・ω´・+)

 では今日はこの辺でノシシ
[ 2006/02/15 22:21 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(1)

今日は… 

今日はブログ始動1日目ということなのですが…

いきなり書くネタが思いつかない(ぁ(´・ω・`)

まぁブログというものにまだ慣れていないからっていうのもあるのかもしれないけどいざ書こうとすると難しいですなw

というわけで今日は私が今ハマっているゲームやアニメの紹介でもしようと思いますb

【アニメ】
[炎髪灼眼のシャナ]
シャナ

「炎髪灼眼シャナ」は原作の方は読んだことが無いんだけどアニメは見てます。原作読んでないせいか所々ストーリー解り辛い部分もあるんだけどなかなかに面白くハマっておりますw お気に入りのキャラは当然というかシャナちゃんですよ( *^-^)

「Fate/saty night」
fate

「Fate」はゲームやったのもあってかアニメ見てて面白いですw 現在6話まで見たけれど今のところ出来は良いんではないんでしょうか?戦闘シーンもうちょい演出派手だと尚いいんだけどね~。お気に入りキャラは遠坂凛( *^-^)

【ゲーム】
「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)
夜明けまえより瑠璃

↑は現在プレイ中なゲーム、オーガストさんの「夜明け前より瑠璃色な」です。純愛ストーリーがお好きな人にはお勧めですよ~。@キャラが可愛いのもgood!フィーナ、麻衣シナリオを終えて今奈月シナリオプレイしてますw

「テイルズウィーバー」
tw

知ってる人も多いと思いますがMMORPGのTW(テイルズウィーバー)です。最近やってなかったんですが昨日からまたやり始めましたw キャラはティチとマキシの2キャラがそれぞれ別々のサーバーにいます。ちなみに↑のはもっぱらPK(プレイヤーキラー)中w(何


・・と大体こんなところですかね??
改めて見てみるとそんなに多くないんですよね~(´・ω・`)

 特にアニメとかは面白いのがあればもっと見てみたいんですw知ってる人いたら教えて欲しいなぁ~・・・なんてw

それはともかくこれだけ書くだけでえらい時間かけてもうたな(;´Д`)
慣れていないとはいえ時間掛け過ぎか!?(使用時間40分)ww

一通り紹介も終えたので今日はこれで寝ます~。 
[ 2006/02/15 01:38 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)

初投稿~w 

皆さん始めまして~w
今日からブログ初公開することにしましたフロスティーですw

こういうの作るのに慣れていないものでこの先も些か不安ですが…^^;
ガンバって更新等していこうと思っているのでどうぞ・・・

よろしくお願いします!(笑)



[ 2006/02/15 00:28 ] 日記・雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
