紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡本ののか 抱き枕カバー 

え~今回は
『岡本 ののか 抱き枕カバー』のレビュー逝きたいと思いますw
PC090156-s.jpg

珍しくエロゲーキャラの抱き枕カバーですねw
絵柄があまりに可愛すぎたので思わず購入してしまった品です。


ではさっそく見ていきましょうか
一応18禁ですのでその辺はあしからず。
[ 2007/12/09 22:40 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)

コミケ72『魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは&フェイト抱き枕カバー』 

今回はコミケ72で販売された

「魔法少女リリカルなのはStrikerSなのは&フェイト抱き枕カバー」

PC090155-s.jpg

のレビューです。簡易になりますがお許しを(マテw


表側?(なのは側)
PC090149-s.jpg
こっちのなのは側がたぶん表側だと思うんですけどねw(何マテ
なのはの絵柄全面になります。今回は珍しく全員「横向き」の状態なんですよね~。実は横向きの状態だと意外と使いづらいという難点があるので私的にはいつも通りの縦向きにして欲しかったかなぁ~とw

PC090153-s.jpg
露出も今回は少なくなっててちょっと残念ですた…;(マテコラw 


裏側?(フェイト側)
PC090143-s.jpg
裏面は浴衣姿のフェイトです~。
なのは同様に横向き&露出少なめなのが少し残念ではありますがそれでもフェイト側は胸の谷間がある分は良かった!(マテw それにフェイトが可愛いからまぁいいか(*´Д`)ハァハァ

PC090147-s.jpg
あと浴衣から伸びるナマ足がエロス!(*´Д`)ハァハァ


「19歳のなのフェイトも萌え~♪」な方はクリックですw


[ 2007/12/09 22:05 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(2)

「花嫁さん」抱き枕カバー レビュー 

今日は先週末に届いた
「花嫁さん抱き枕カバー」でも晒して逝こうかと思いますw

P9110051-s.jpg

久々に変態のターンktkr!ですね(ぁ

画像自重しようかと思いつつもやっぱりやめましたw(マテ

というわけでR18指定ですので18歳未満のかたは記事を開けない仕様となっております


それではどうぞ~



[ 2007/09/12 01:29 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(5)

餡子工房「花嫁さん抱き枕カバー」が予約受付中みたいです 


餡子工房」さんにて新作抱き枕カバー、花嫁さんverの予約受付が開始されています。
出来は言うまでも無く素晴らしい!私も無論、高速で予約してきましたよw(ぉ 
予約受付期間が22日~24日と短期間なため購入する方はお早めに。
花嫁さん抱き枕カバー予約ページへ
この出来は絶対に買いだと思うんですよホント

ちなみにサイズは160×50
生地は2WとSKスエードの2種類が用意されているみたいです~


FC2ブログランキングです。よかったらワンクリックお願いします^^
 
 
[ 2007/06/23 11:06 ] 抱き枕 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
