紅茶喫茶店

近々復帰する予定です(。。)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『夜明け前より瑠璃色な』パーフェクトビジュアルブック レビュー 

本日はこの間買った
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルファンブックの感想(レビュー)でも。
  DSC00811-s.jpg

このビジュアルファンブック、値段が3000円と正直少しお高めかな~と思って買ったのですがその分商品の質はかなり高いです。作りがかなり豪華でページ数も200ページ超とボリュームも満点!フィーナが描かれているカバーを外すとこんな感じ。
[ 2006/07/20 23:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

VP2セラフィっクゲートクリア! 

昨日は始めての残業があったため更新をサボってしまいました(ぉ

今日は帰ってきてから「ヴァルキリー2」のセラフィっクゲートをひたすらプレイ。
ようやくクリアしました!(ぉ

パーティの平均レベル90を超えていたんですけど最後にいたボスにはかなり苦戦させられました。

ちなみにパーティは

ヴァルキリーLv86 武器 魔剣レヴァンテイン(ぉ
フレイLv86 武器 透器エーテル・レイザー(ぉ
アーリィLv94 武器 神槍グングニル(ぉ
ルーファスLv99 武器 クレセントアロー(ショボw

アリーシャたんLv99もいたんですけどあえてヴァルキリーのほう育てて使いましたw あと9週?すると攻撃力10000の咎人の剣を貰えるらしいのですが流石にそこまではやる気ないですw なのでヴァルキリー2やるのはこれで終わりたいと思います。最後の最後でなかなかのコンボHIT数を叩き込んだので記念に写メ撮ってみました。
07120002-s.jpg
198HIT!
一応これが私の最高記録です。スキルとかもっと良いの付ければHIT数上がったりするんでしょうが(トリプルエッジとか)。最高何HITくらいいけるものなんでしょうねぇ?


VP2、なんだかんだ言って結構楽しめましたねw 最初の方は主に戦闘システムとかになかなか慣れずいろいろ苦戦しましたが総評としては面白いゲームでした。特にセラフィっクゲートは楽しかったね。激強武器手に入れて大ダメージ与えられるようになる辺りからは楽しくてしょうがなかったw 流石はトライエースのRPGってところでしょうか。あと今作はヒロインのアリーシャたんが個人的にかなり可愛かったっていうところもよかったですw セラフィっクゲートのイベント情報によるとアリーシャたんのぱんちゅは純白!らしいですw(何マテ プレイした人にしかわからないですけどセラフィっクゲートの「犬小屋で起こるイベント」は個人的に大好きでしたw



[ 2006/07/12 21:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

プリンセスワルツクリアしました~ 

バイト、明日は県外に行くことになりました。
まぁそれとは関係ないんですが今日は早めに帰宅しましたw

「プリンセスワルツ」ついにクリアしましたw でも正直最終章、ラストのほうは話微妙だったかな;; バトルもなんかラストだけに強いボスがガンガン出てくる予定だったのになんも出てこなかったしスキル温存してた私が馬鹿みたいじゃないかww でもまぁ全体的に見れば「プリンセスワルツ」は十分面白かったと思いますw 私が最後までプレイしているのが何よりの証拠!(ぉ 点数を付けるなら100点中75点ってところかな。ラストもっとよければ80点以上付けたけど。でも良作だと思います。まだプレイしていない人がいたらお勧めしたいと思います。

ではプリンセスワルツを終わる前にバトルで敵に大ダメージを与えてやりましょうかw(ぉ
pw
↑クリックで拡大。
相手は某ガードナー。最初は雑魚でやろうとしましたが力溜める間に殺しちゃうのでこいつを対象にしました。折角ですので1撃で粉砕して上げることにしましょうと限界までカード数値を上げましたw(ぉ

pw
↑クリックで拡大。
もちろんスキルで「最適戦術」と「気合」を使った状態ですw 第1フェーズを獲得して残りのカードは薙30が4枚ともはや無敵かww 薙30のカードを4枚セット!さらに!技カード「全力攻撃」で攻撃力が2倍2倍!!もはや最強w 属性が不利な状態なのが残念だがこの攻撃力を前にそんなの関係ありませんwぶっ放しましたww

pw
↑クリックで拡大。
もちろん1撃で撃破しましたw ダメージうまいこと撮れなかったのですが約380くらいましたww うまくやればもっともっと高ダメージが狙えますねコレはww

以上。プリンセスワルツ大ダメージを狙え!でした(何

「プリンセスワルツ」も終わったことだし今日から何やろうかねぇ~。「機神飛翔デモンベイン」は発売までまだ1週間あるし…う~む。

[ 2006/05/17 21:21 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

いよいよ最終話 

「プリンセスワルツ」ようやく最終話まで来ました。ここまで来るのに結構かかった
最後に選ぶパートナーは私は「ルンルン」を選びました。ルンルン可愛い♪(ぉ
合身した時の能力も高いっていうのとキャラが好きっていうのとルンルンのぇちシーンを見たかった(マテ という理由でルンルン選びましたw ぇちシーンは悪くない。なかなかエロかったww

残るは最終話のみ。流石にここまで来るとイーリスの能力もかなり高いです。
スキルも舞踏剣、一閃、剛剣、全力攻撃、気合、最適戦術とかなりいいもの揃っていると思われます。
ただ敵も最終話だけあってかなり強い予感。スキルは温存していかないとねw

この後「プリンセスワルツ」最終話プレイしてこようと思いますw

・・・でもその前に溜まってるアニメを見なきゃねぇw(ぇ

FC2 Blog Ranking
[ 2006/05/16 20:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Frostea

Author:Frostea

ゲームと甘いデザートとロリっ娘♪大好きな永遠の23歳です。

訪問人数
アクセスランキング



エロ 夜明け前より瑠璃色な 抱き枕 魔法少女リリカルなのは レビュー 機神飛翔デモンベイン 麻衣 デモンベイン ゲーム アニメ 動画 リリカルなのは
